• お酒はやめられない大人のダイエット

    お酒はやめられない大人のダイエット

掲示板

コミュニティの紹介 コミュ名の通りです(笑)
ダイエット中でも宅飲みします。
もちろん飲み会も迷わず参上!!
お酒を楽しみながら、工夫をしながらダイエットをしている大人のコミュです。

※20歳未満の方はご遠慮願いますm(_ _)m
カテゴリ 生活習慣・その他  
作成者 ナイスなオバちゃん  ナイスなオバちゃん
メンバー
  • 太(ふとし)
  • ゆう
  • ゆうらいと
  • RUKI
  • s a y a
  • なぁ
  • ゴリバチョフ
  • ありさ
  • よし
  • あかりん
  • わうけん
  • ポッコリ
  • gupepo
  • あーもこ
  • にゃんたろ
  • eriko
  • サラン
  • ゆう
  • マシュマロちゃん
  • J
  • イクラちゃん♪
  • まにゅ。
  • さく
  • すもも
  • makariko
  • まゆら
  • acco
  • じゅり
  • にくきゅう@管理栄養士
  • ニコ
  • yumiko♡*
  • ゆりっぺ
  • 莉沙
  • シマイマ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん

» 現在36人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

937件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の100件 | 次の100件

  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ナイさんと一緒ならダイエットできる気する!
    同じ時期にはじめて7kg近く減はスゴすぎ…お酒は飲んでも痩せられる見本!

    2017/01/26 20:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    かなり生活変わった感じです(汗)
    ニコちゃんをはじめコミュやライバルさんのおかげですよ〜( i _ i )

    ズルして車通勤の日々→活動量計導入→真面目に電車通勤→唯一の有酸素運動になったの

    間食やめた→三食楽しみ(≧∇≦)→食事を前より作るようになった

    宅飲み、つまみやカップ麺祭り→凹む→みんながフォローしてくれる→また頑張れる!!


    しかし一つだけ変わらないことが…
    外飲みはやっぱり午前様(笑)

    2017/01/26 21:31
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    活動量計は私も変わったかも…歩くようになりますよね(^_^)
    私もちょっと新しい目標を決めました!

    今飲んでるから宣言は素面の時にします!
    しなかったらすみません(笑)

    2017/01/26 21:51
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    明日、楽しみにしています( ̄ー ̄)

    2017/01/26 21:54
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    はい…あまり期待しないでください(笑)

    2017/01/26 22:21
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    壁]ω-)ジー やっぱりしない(笑)

    いや、もううだうだダイエットしてないで健康診断の日決めて気合い入れるか!と思ったんですがやっぱり日付を入れるダイエットをする勇気がない(笑)

    2017/01/27 07:44
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    私も健康診断のために毎年ダイエットしてたなぁ…

    着衣質量分マイナス500グラムしてくれとスタッフに頼んだことも(≧∇≦)

    こんなアホな受診者になれるにはワケがあります。詳細は飲み会で(笑)

    日付入れなくてもできそう(*^_^*)
    危険なものに手が伸びそうになったら今日の測定値を思い出しましょう
    (≧∇≦)

    2017/01/27 08:36
  • makariko

    makariko

    > ニコさん
    > ナイスなオバちゃんさん

    健康診断に向けダイエット♪
    今年もする~!!

    健康診断、夏なんだよね・・・(*`▽´*)

    なので、毎年この時期(冬~春)は
    体重増加傾向なんだけど
    夏は落とす!!みたいな生活を繰り返しております。

    2017/01/27 09:47
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    夏に痩せられるのは羨ましい。
    いつもなぜか夏は肥えている(笑)
    ビールとつまみの永遠のループだわ(汗)

    前職ではお正月明け、と秋

    死刑宣告みたいな

    今のところはある先と10月後半かな

    2回ある_| ̄|○

    2017/01/27 09:53
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    × ある先
    ○ 春先

    2017/01/27 10:43
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    > makarikoさん
    うちは3月末までに好きなタイミングで年一回行けっていう適当な会社なんで(しかも行かないとボーナス出さないとか言われるw実行されはしませんがw)

    去年もダイエットしてたんで、じゃあ体重落ちた3月とすぐ4月に行くのがいいのか?
    と健康のことでなく体重の履歴のことばかり考えてました
    ( ̄ー ̄)

    2017/01/27 14:38
  • いまここ

    いまここ

    健康診断かあ・・・
    もうきちんとしたのって何年前だろう。。
    なんかたまに具合悪くなって、そのときにやれCTだエコーだ採血だ・・・と。
    それでいっかwwになっとります
    そういえば前回悪くなってから1年くらいたちますが、今だと飲みすぎでγーGTPが高く出そうでやりたくない(笑)

    2017/01/27 15:32
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    3月、次回4月(≧∇≦)
    そんな強者受診者、今まできいた事がないです(笑)

    ニコちゃん、やってみる?( ̄ー ̄)

    2017/01/27 16:25
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > いまここさん
    何か症状があっての検査は保険がきいて手厚くできるからいいよね〜
    その時は患者さん自身は大変ですが(汗)

    γ-GTPはちょっと断酒したくらいでは良くならない!
    健診のために一ヶ月前から断酒した医者が嘆いていた(笑)

    2017/01/27 16:31
  • makariko

    makariko

    > ゆうさん


    遅ればせながら・・・
    よろしくね~(^_-)-☆

    酒飲んでやらかすのは
    ここの住民のみんながやってる事よ~(笑)

    2017/01/28 09:04
  • ゆう

    ゆう

    > makarikoさん
    はじめまして(^-^)
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    昨日もスイッチ入ってしまって何を食べたかわからないぐらい食べて寝てしまった(-ω-;)

    まさに牛ですモウモウ(う´ω`し)

    今日も飲み会でまたつまみを食べ続けてしまう(-ω-;)

    この負のサイクルから抜け出したい~(>︿<。)

    2017/01/28 09:07
  • makariko

    makariko


    昨日は朝から終日飲み続けていたので
    さすがに今朝は頭が痛い・・・(笑)

    酒を抜く為にもジムで運動してきます!
    ここに書いたから絶対、行くぞ~(((o≧▽≦)ノ

    2017/01/28 09:07
  • makariko

    makariko

    > ゆうさん

    スイッチ入ると止まらないんだよね~わかる!
    何食べたのかも全然覚えてないしね♪

    まかりこも本日飲み会なので
    酒はガンガン飲むけど
    つまみは気をつけながら食べるつもり・・・(o ̄∇ ̄o)

    お互い”ダイエット意識”しながら臨みましょ~!!!

    2017/01/28 09:11
  • ゆう

    ゆう

    > makarikoさん
    二日酔いの日は食べなくていいですょね(笑)

    でも向い酒してまたつまむみたいな(-ω-;)

    やっぱり負のサイクル(-ω-;)

    またジム通おうかなぁ(>︿<。)

    運動頑張って下さい(ง •̀_•́)ง‼

    2017/01/28 09:25
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    おぉぉ〜
    makarikoちゃんでも頭痛(≧∇≦)

    ジム行ったかな〜(^ ^)

    お昼はセブン飯にして…
    夜はチーズ明太子と何にしよっかなあ
    (≧∇≦)

    2017/01/28 11:55
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    ジム行ってきたよ~!

    汗かいて昨晩の酒は抜けた様子・・・
    でも帰ってきてまたワイン飲んだ(笑)

    チーズ明太子って何~?( ̄∇ ̄)

    2017/01/28 15:02
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    3月目標値に達してたらやるかな(笑)そしたら1年ダイエットしなくなっちゃうからいかんかw

    > makarikoさん
    ジム活おかえりなさーい。
    そして飲み出すのはやっ(笑)

    2017/01/28 15:19
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    カッテージチーズ&明太子byいまここさんレシピだと思いま~す。
    おつまみにぴったり^^

    2017/01/28 15:25
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    飲んで、食べて、寝ていた(笑)

    デザート付き!

    ヤバい(汗)

    2017/01/28 15:36
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    飲んで・食べて・寝てたの?(笑)

    昨日のまかりこ状態!!!(*^m^)o

    デザートは何食べた~?

    2017/01/28 15:39
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    へぇ~いまここさんのレシピなんだ~!

    カッテージチーズと明太子かぁ・・・
    ん?カッテージチーズって
    自分で買って食べたことないかも・・・(* >ω<)


    超簡単な”つまみレシピ”のご紹介
    今日の日記のライバルさんへの返信コメントにも書いたけど・・・

    ♥油揚げ・納豆・大葉・チーズ焼き♥

    作り方:

    油揚げを半分に切って、
    中に大葉・納豆(タレ投入)・とろけるチーズを
    詰めて爪楊枝で口をふさいでトースターでこんがり
    焼いたら出来上がり!!!

    三分で出来ます!(笑)

    2017/01/28 15:40
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    つまみ、絶対美味いに違いない!!

    いつかのラムレーズンハーゲンダッツ、三色団子(笑)

    今、ドラマの再生中(≧∇≦)
    まさに昨日のmakarikoちゃん状態!!

    2017/01/28 15:59
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    つまみ、
    美味いし簡単なので是非作ってみて~!!

    「アイスと団子」
    美味しそうな組み合わせ♥(((*≧艸≦)
    お酒は??

    ドラマ鑑賞中かぁ!
    昨日の自分の姿とめっちゃダブる~(笑)
    きっとお夕飯、作りたくなくなるよーーヾ(≧з≦)ゞブッ

    さて、そろそろ外出準備に入りまーす!!

    2017/01/28 16:07
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    今日はアクティブですね~
    飲み会いってら!

    油揚げは油抜きするんだろうか…大葉は千切りだろうか…

    やってみようかな

    2017/01/28 17:08
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ヒレカツからのデザートですな( ̄ー ̄)

    ラムレーズンアイス、在庫処分を昼間したからOKだと思います!

    2017/01/28 17:10
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    >makarikoさん
    > ニコさん

    セブン飯食べたんだけれど…何か物足りない…ヒレカツに手を出し…ビールうま〜→デザート(笑)

    なんでこんなに食べたのか日記で考察してみます!!

    まだヒレカツ残っているので、カツ丼にして息子にだしますψ(`∇´)ψ

    夫、飲み会\(^o^)/

    2017/01/28 17:25
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    油抜きしない&
    大葉はそのままでok!
    本当に3分で出来る〜(◍•ᴗ•◍)♡

    2017/01/28 17:28
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    ナイスちゃんにしては珍しいね!
    昼からビールと甘い物(≧∇≦)

    明日の日記
    楽しみにしてる~♥

    旦那さん居ないのか~(・∀・)
    夜時間、ノンビリできるね!
    もちろん日本酒も行くんでしょ(笑)

    2017/01/28 17:31
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    昼飲み確かに珍しい~。朝から飲んじゃう私からしたらいつも関心します!
    ヒレカツ丼食べる息子さん羨ましい…
    ナイさんはこれからチーズ明太子と雪んこ?

    > makarikoさん
    了解です!買い物いってきます!ε=ε=┏( ・_・)┛

    2017/01/28 17:39
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    本日次男が選挙権をゲットしました。
    めでたいのでケーキを買ってきました…もちろん私ももれなくいただきました(笑)

    夜は焼肉です(汗)

    痩せるヒマ無し。

    2017/01/29 14:30
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    おめでとうございます!
    私も今中華三昧…これはいかん…(-"-;)

    2017/01/29 15:05
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    ありがとうございます!(*^_^*)

    中華三昧、チョイスの仕方ではヘルシーかも♪( ´▽`)

    久々にお昼はドトール♪( ´▽`)

    昼飲みの誘惑もあった(笑)

    これからの食事を考えてすき焼きサンドは見送り_| ̄|○
    しかし、次男に買って行きました!
    美味しい!モス味!!とのこと(笑)

    2017/01/29 16:09
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    すき焼きミラノサンド次男に先越された~

    でもめでたい日だから許す!(笑)

    2017/01/29 16:13
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    すき焼きミラノ、418キロカロリー?!
    意外にカロリー少なかった!!(汗)

    今調べた(笑)

    2017/01/29 16:13
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    お許しをいただきました(笑)

    今回はカルツォーネ バジルチキンをオーダー。
    一口食べてから慌ててカロリー調べた(笑)
    259キロカロリー!
    ヨッシャー!!


    2017/01/29 16:16
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    カルツォーネとクロックムッシュはカロリー低め!
    ミラノサンドもどれも450程度なんでそんなにカロリー高くないですよ。ただ私はそれだとお腹いっぱいにならない(-"-;)

    2017/01/29 16:18
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    なるほど、なるほど…_φ(・_・
    ドトール豆知識\(^o^)/

    食べた後、コーヒー飲んでゆっくりできたから満足できたかも♪( ´▽`)

    それと久々のドトール飯がかなり嬉しかった(笑)

    2017/01/29 16:28
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ドトール近所にないって言ってましたもんね(笑)
    私毎朝ドトール豆乳ロイヤルミルクティ340円。モーニングならサンドイッチとミルクティで390円…自炊しないダイエットの宿命…金がかかる(-"-;)

    2017/01/29 16:30
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    お金で時間を買うか、お金出さずに時間を使うかですよね〜

    今回、割高な個人宅配で私は時間を買いました!!

    買った時間でドトールに行けて大満足!!(笑)

    ニコちゃんも余裕のできた時間できっといい時間を過ごしていますよ〜

    飲む時間を含む( ̄ー ̄)



    2017/01/29 16:40
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    確かに!お陰様で存分に飲めてます!w

    ナイさんがカキフライ作る時間飲んでます(=ω=)

    2017/01/29 16:44
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    カキフライ、ヤラれた!!(≧∇≦)

    カキフライもなんだけれど…
    自分で作ると食べたい気持ちがいっぱいで大量にいつも作る(汗)
    結果、あるだけ食べる。
    気をつけなければ…

    食事系よりお菓子の自作がヤバいのでお菓子は絶対作らない!!

    2017/01/29 16:51
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    今年石油ストーブにサツマイモのせとけば焼き芋になることに気づいてマズい…
    私焼き芋とか全然興味なかったんですが、本当に最近は甘いもんが欲しくなります…老化?(笑)

    2017/01/29 16:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    それ実家でやっていました!
    老化ではないと思うよ(*^_^*)
    たまたま美味しさに気がついただけ
    ♪( ´▽`)

    餅なんかもオススメですが、肉や魚とカット野菜を包んでホイル焼きもありですよ!!

    2017/01/29 17:20
  • ニコ

    ニコ

    飲みすぎてリミッター外れました…

    今電車ですが絶対食べてしまいそう…

    2017/01/29 20:14
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    リセットする平日がやってきました(笑)

    なんだか朝からずっと眠くて、パソコンを前にして意識を失いかける始末。

    溜め込み期スタートした予感…

    2017/01/30 16:05
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    異常な眠気は原因 
    何だったのかな~?!
    昨日は夜更かしした訳でもないんでしょ・・・(๑◔‿◔๑)

    さて、お腹すかないけどそろそろ帰るかな~
    今日は昨晩の残りの鍋なので楽ちんだわ(◍•ᴗ•◍)♪

    2017/01/30 18:08
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    私も今日眠くてやばかったー。溜め込み期って睡魔くるんです??

    > makarikoさん
    なんで今はあまりお腹すいてなくても酔うとあんなに食べてしまうんだろう(=ω=)

    2017/01/30 19:38
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    >ニコさん
    夜更かししてないよ〜(´Д` )
    溜め込み期、私、怠いし、眠くなるんです(汗)
    私だけ?!((((;゚Д゚)))))))

    makarikoちゃんちは鍋の続き、毎日食べてもいいわ〜(*^_^*)
    うちはカレーだよん。

    ニコちゃん同様、飲むと食べてしまう傾向あり。
    宅飲みの方が暴食気味(笑)

    2017/01/30 20:11
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    意識したことなかったかも。ちょっと気にしてみます(`・ω・´)

    2017/01/30 20:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    溜め込み期スタートだったのか、胃腸がおかしかったのか、昨日はよろしくなく命の水にたどり着けず(笑)

    そして昨晩新しいスニーカーの紐の調節をしました…風呂上がりの裸足なのにこんなに紐を緩めないといけないのか?翌日靴下二枚重ねで入るのか?

    今日、二枚重ねでブカブカ!!
    紐を再度調節(汗)
    昨日は浮腫みMAXだったらしい(笑)

    体重増量も水分であって欲しい(≧∇≦)

    2017/01/31 11:13
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    本当水分だったらね…

    今日は猛烈に肉モード
    焼肉に決定(`・ω・´)b

    あと2時間~

    2017/01/31 16:00
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    猛烈に肉が食べたくなる時があるよね!!

    頻繁

    焼肉楽しんで来てね(*^_^*)

    しかしながら…さすがの肉食の私も土日でヤられた!!
    胃腸も年相応(笑)

    今日は魚メイン(´Д` )

    2017/01/31 16:34
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ありますね!
    焼肉みたいにシンプルに食材食べたほうがよいと聞くのでタレは我慢ですが割とよく行きますが今年初だなぁ~

    やっぱり年齢か魚のが増えてきますねー

    2017/01/31 18:14
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    肉なら肉!!のような、主菜がはっきりしていると食べた気しますよね〜
    (*^_^*)

    胃腸の調子よくなってきた!
    明日は肉だな。
    外食か買って食べるかも知れない。

    夫不在ψ(`∇´)ψ

    そして…明日は半年に一度にゆくクリニック。
    ダイエットを決意させた体重測定もあり(笑)

    ビールうま〜♪( ´▽`)

    2017/01/31 20:09
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    酒飲みので皆さん、朗報です!!

    お酒が強いひとは、弱い人より代謝がよく太りづらい傾向がある、だって〜 (≧∇≦)

    肝臓は基礎代謝ので3割を占める巨大代謝組織→肝臓の働きが良い→代謝機能が高い!! ですって\(^o^)/

    森 拓郎著
    オトナ女子のための食べ方図鑑

    2017/01/31 21:25
  • ゆう

    ゆう

    > ナイスなオバちゃんさん
    こんばんわ(^-^)

    そぉなんですかぁ(*´∀`)ノ
    でも酔わないと量増えて太りますよねぇ(>︿<。)

    2017/01/31 22:54
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ゆうさん
    酒自体は飲まない時より飲んだ方が血糖値下がるらしい。
    すべてのお酒でね。
    ビールだったら1瓶くらいまでオッケー。

    あとは自己責任で(≧∇≦)




    2017/02/01 16:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    仕事終了!

    只今クリニックにて診察待ち。

    お腹すいた…

    夫不在、今日は作らんψ(`∇´)ψ

    2017/02/01 16:57
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    お疲れさま~!!

    いいな、旦那さんいないのかぁ~♪

    夕飯、作りたくなーーい(笑)


    今日は甘いもの欲が凄くて・・・

    小枝 PREMIUM 【芳醇ウイスキー】

    食べてた~(アルコール3.1%)

    美味し!!!(*´σー`)エヘヘ

    2017/02/01 17:06
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    小枝のくせにアルコールかい?!

    良い子の小枝が…

    アルコール入りきのこの山ならすぐ買いますが(≧∇≦)


    外食にしよっかな〜
    お惣菜にしよっかな〜

    2017/02/01 17:08
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    まかりこは「たけのこの里」派デス♡


    今、飲みにいくから夕飯いらないの連絡来たぁーー!
    やったぁ♡
    今晩はお気楽~~(*’∀’人)♥*+

    2017/02/01 17:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    おお、彦摩呂さんはmakarikoさんと以心伝心!!(≧∇≦)

    たけのこも好きん♪( ´▽`)

    クリニックにてリベンジ終了(≧∇≦)

    2017/02/01 17:37
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    まかりこの願いが届いたらしい・・・(´▽`) ‘`,、’`,、

    ”リベンジ”できて良かったね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    前回の体重計に乗った時の
    衝撃が懐かしいんじゃない?(笑)

    ここまで良く頑張りました~(*˘︶˘*).。.:*♡

    2017/02/01 17:41
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    とりあえず帰宅。

    makarikoちゃんやコミュの皆さん、ライバルさんのおかげです〜

    マジで半年前の計測なかったら自分の体重知ろうとせず、糖尿病にでもなっていたかも(≧∇≦)

    今晩の夕食、会議中(笑)

    2017/02/01 18:25
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    こんにちは♪( ´▽`)
    makarikoちゃんがチョコを美味しそうに食べているコメントを見てから、忘れられなくて今朝チョコを食べたい衝動が…

    家を出る時間が来たから良かったものの…こたつの上にはLOOKが…罠だ!!(笑)

    2017/02/02 13:29
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    Look率高いですね(笑)
    ナッツが一番!

    2017/02/02 14:54
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    アーモンドだっけ?(笑)
    バナナ嫌いだからあまり食べないw

    2017/02/02 14:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    100円くらいのLOOKではなく、大袋LOOK!!
    夫が息子に買い与えていると思われます…

    ニコちゃん、バナナ苦手なんだぁ
    (´・_・`)
    私はアーモンドLOOK(≧∇≦)
    ナッツも同系列だから好きだな〜。

    2017/02/02 16:29
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    そろそろニコちゃんは重要なミッションを遂行しているかしら?

    昨日運転しっぱなしで体が重かったから今日は急ぎの仕事もないしマイペースで…なんてできなかった(汗)
    早く帰って飲みたい!
    雪降っているから走れないかも
    _| ̄|○

    2017/02/02 16:32
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    その後、LOOKの誘惑には負けていないかな?

    まかりこは今日は全くチョコを欲しておりません・・・
    何故だ?
    昨日はおかしかったわ、やっぱり( ◜◡◝ ;)

    今日は雪すごいよね・・・風も吹いてるし
    会場のお店が会社から遠いので
    酒は飲みたいけど「雪」が嫌で行きたくない⊂(¯×¯٥)⊃

    2017/02/02 17:51
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    終わって帰ります!まだ来週にも厄介なことが残りました…
    もう忘れて今日は飲もっと!

    > makarikoさん
    あら!そちら雪なんですねー。歓送迎会楽しんできてくださいねー(*^o^*)

    2017/02/02 18:37
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    あら、チョコ食べてないんだ?!
    LOOKは食べてないけれど、これから甘味をちょっとつまみます…ちょっとで済むか?(汗)
    飲み会からは気をつけて帰宅してね〜
    積もる勢いだわ((((;゚Д゚)))))))

    >ニコちゃん
    お疲れ様♪( ´▽`)
    来週もミッションか…とりあえず飲んで忘れよう(≧∇≦)
    つまみは何かしら?(*^_^*)

    2017/02/02 20:44
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    今…フライドポテトに手を出してしまいそうな勢い(笑)
    セブンで買い出ししてきたんですが本当にこんなにカロリー低いのかなぁ…

    2017/02/02 20:48
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    ポテト買ったかな〜?
    踏みとどまったかな〜?( ̄ー ̄)

    セブンのポテト美味いよね〜♪( ´▽`)

    2017/02/02 21:25
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ポテトは冷凍庫に在庫あるんです(笑)今日はセブンで生姜焼きとししゃもを食べちゃったんですがカロリーこんな低いかなぁと。
    ナイさんは甘いのいったのかなぁ壁]ω-)ジー

    2017/02/02 21:29
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    信じるものは救われる…カロリー表示を信じましょう。

    甘味、食べたよ(≧∇≦)
    ビールのお供(笑)

    2017/02/02 21:49
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ビールは毎晩1本ですか?500ml?

    2017/02/02 21:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    350mlです(´・_・`)
    2本目に行きたい日が結構あるけれど平日我慢(汗)

    2017/02/02 22:32
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    そこで留まれるのはやっぱりすごいわ…4ヶ月でそんだけ落とすにはそれくらいの努力が必要なんですね…(-"-;)

    2017/02/02 22:43
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    今日もだけれど、350mlで眠くなったり寝てしまったりすることもよくありますf^_^;)

    お酒好きだけれど疲れていると睡魔の方が強い(汗)

    2017/02/02 22:52
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    思えば皆さん本当に早起きですよね。見習って最近アラームを7時から6時半に変えました。
    やっぱり会社で眠い(笑)

    2017/02/02 23:10
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日頑張れば休み!

    雪ですわ…帰宅する頃にはなくなると思う!…なくなって欲しい(´・_・`)

    > ニコさん
    出社時間が早いからたまたま早いだけだな、私(汗)
    それに合わせて夜もそんなに起きていられない(´Д` )

    2017/02/03 08:40
  • ニコ

    ニコ

    待ちに待った金曜日の夜だ~
    (o^∀^o)飲むぞ

    > ナイスなオバちゃんさん
    雪大丈夫でした?

    2017/02/03 18:17
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    とけた!!\(^o^)/

    今ビールタイム!
    これからワイン行くぞ!

    2017/02/03 20:29
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    いいですね~八つ橋とワインかぁ
    ご長男も飲めるなら尚たのし
    (o^∀^o)

    私はあると思ってたチーズがなくて悲しい…買いに出たらまずいなぁ…(-"-;)

    2017/02/03 20:34
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    > ニコさん
    チーズは調達したのかな?( ̄ー ̄)

    週末の恒例になってしまった…
    今回は緑のたぬきで〆ました
    _| ̄|○
    ビール1瓶、ハーフサイズの赤ワイン1ボトル空け、日本酒1杯、つまみも胃から逆流しそうなくらい(汗)

    2017/02/04 07:31
  • ニコ

    ニコ

    おはようございます!

    > ナイスなオバちゃんさん
    買い出しは踏みとどまりましたが家の在庫に手つけてしまいました(>_<)

    2017/02/04 08:53
  • makariko

    makariko


    おはよ~♪
    ワイン飲み始めたよ!

    ライバルのみなさんが昨日節分について触れていたので
    まかりこも
    これから一日遅れの恵方巻きを作る予定!
    (=今朝、読んで昨日が節分だった事を知った・・・笑)

    みんなちゃんと豆まきとかしたのかな~?

    2017/02/04 10:27
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    ワイン飲みながら、恵方巻作るの?
    さすが!!(≧∇≦)
    恵方巻はセブンから買って3人に食べさせた(笑)
    豆まきしてない(´・_・`)

    今頃ニコちゃんセブンスウィーツ巡りか?( ̄ー ̄)

    2017/02/04 11:14
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    美容院前に飲んじゃうとはさすが(^w^)
    豆まきしてないですー
    ただ家の前に殻付き落花生が落ちてた…謎

    > ナイスなオバちゃんさん
    壁]ω-)見てたな!
    今買ってきました~1個しかなくてよかった(笑)

    2017/02/04 11:22
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    ワイン飲みながら恵方巻き作成&食べ終えたよ♥
    飲みながら料理はいつもなので全然平気なのーー!!

    豆まきしないんだね~!
    やっぱり小さいお子さんがいる家じゃないと
    やらないかぁ~??(・∀・)

    >ニコさん

    美容院前・・・
    さすがにワインは2杯でやめておいた(笑)

    殻つき落花生(○´∀`○)ァハハ★
    どこから飛んできたんだろうね!

    セブンスウィーツ♥
    何買って来たんだろうーーー(≧∀≦)




    2017/02/04 11:32
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    明日日記にて発表します!
    ダイエットしてるのにスイーツ紹介って(笑)

    2017/02/04 14:32
  • ニコ

    ニコ

    スイーツ買ってきたんですが…結局酔わないと全然食べたくならない…

    うまくいかないもんですね
    (´Д`)

    2017/02/04 16:40
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    そろそろ飲み始めた?

    セブンスウィーツ食べた?( ̄ー ̄)

    2017/02/04 17:31
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    今食べ出しました!

    うま~い
    幸せ~(⌒~⌒)

    今日は早く酔っ払って寝る!

    今日王様ねブランチでもちょうどセブンのスイーツランキングやってましたね!
    1位見てないけど

    2017/02/04 17:43
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

937件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の100件 | 次の100件

サイト内 関連データ

  • ダイエット中にお酒を飲んでもいいの?

    ダイエット中にお酒を飲んでもいいの? ... うのは、 ダイエット中においては もったいない気がいたします。 もちろん ... らふらのガリガリ」では無いわけですよね。 今回の話は、お酒はダイエット中でも 「適度」なら大丈夫です ... 。 飲み過ぎは禁物ですが、 これらの良い面もありますし、 ダイエット中 ...

    ダイエット日記
  • お知らせ

    ただけるとコミュが賑わうかなぁと思っています♡ 痩せて綺麗になりたい方はどなたでも参加可能です ... ♪ ダイエットの経過報告や、美容や結婚式の情報交換、その他雑談など何でも呟けそれに皆が応えられるコミュ ... コミュニティを作成しました♪* コミュ名は『痩せて綺麗を達成する会★』です♡ 私のライバルさんは美意識が高くて頑張っている ...

    ダイエット日記
  • コミュ。

    コミュ。 ... 見!!して 思わず参加したw みんな楽しみながら ダイエットできていて 見てい ... たまたま見つけたコミュに お酒やめずにダイエットしてる方々が沢山いるのを(`・д『☆』 発 ... て嬉しくなったーーー(。•ㅅ•。)♪ がんばっている人たちを見るって 本当に気持ちがいい!!! ぱ ...

    ダイエット日記