• お酒はやめられない大人のダイエット

    お酒はやめられない大人のダイエット

掲示板

コミュニティの紹介 コミュ名の通りです(笑)
ダイエット中でも宅飲みします。
もちろん飲み会も迷わず参上!!
お酒を楽しみながら、工夫をしながらダイエットをしている大人のコミュです。

※20歳未満の方はご遠慮願いますm(_ _)m
カテゴリ 生活習慣・その他  
作成者 ナイスなオバちゃん  ナイスなオバちゃん
メンバー
  • RUKI
  • s a y a
  • なぁ
  • ゴリバチョフ
  • ありさ
  • よし
  • あかりん
  • わうけん
  • ポッコリ
  • gupepo
  • あーもこ
  • ユキ
  • にゃんたろ
  • eriko
  • サラン
  • ゆう
  • マシュマロちゃん
  • J
  • イクラちゃん♪
  • まにゅ。
  • さく
  • すもも
  • makariko
  • まゆら
  • acco
  • じゅり
  • にくきゅう@管理栄養士
  • ニコ
  • yumiko♡*
  • ゆりっぺ
  • 莉沙
  • シマイマ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん

» 現在34人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

646件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 前の100件 | 次の100件

  • ニコ

    ニコ

    > ゆりっぺさん
    あはは(笑)
    わかりますわかります。
    若いときはみんなそんなもんです。
    翌日送信済メール見て愕然…みたいな(笑)

    2016/11/18 11:52
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    私は重すぎる赤ワインは苦手なので
    ボジョレーは好き(笑)
    とは、いっても毎年当たり外れがあるようで…今年はまた買うかも!イケる!!

    >ゆりっぺさん
    好きな異性にメール、いいじゃないですか?!(≧∇≦)

    のつもりが、全然違う人に送らないように気をつけましょう(笑)

    私は酔っ払って違う人にメールしたことある(笑)
    色っぽいメールではないんだけど(´Д` )

    2016/11/18 12:35
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ニコさん
    そうそう、
    何か送った記憶はあるから、確認すると心臓に悪いこと(笑)

    > ナイスなオバちゃんさん
    他の人に送ったら、
    その人にはもう会えないかも_| ̄|○
    酔って送る時は確認出来るかな。。

    今は焼酎お湯割り3杯目です、
    皆様、良い週末を(^∀^)ノ□

    2016/11/18 21:09
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ゆりっぺさん
    あはは、お酒の席の少々の粗相は
    無礼講でオッケーだけど、
    その場にいない人へのメールはこちらが気不味くなるもんね(汗)

    明日も仕事。
    昨日のボジョレーの残りを空けて
    今ビール。

    冷蔵庫から何か出して食べようとは思わないけど、
    寿司屋で三次会したい(笑)

    大将!手巻き寿司お願いします。
    あ、ネタ入らないです〜

    2016/11/18 21:21
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ナイスなオバちゃんさん

    好きな異性に送ったメールを他の人に送った場合は会えないですが、
    他の場合は内容による(笑)

    明日お仕事ですか・・
    せめて、今晩はゆっくり出来ますよう!
    寿司屋で三次会のネタ入らないって(≧∇≦)

    2016/11/18 21:34
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます!
    大した仕事はないけど出勤しました(笑)

    > ゆりっぺさん
    海苔が好きで、寿司飯も好き。
    ネタなしで頼むことよくあります(笑)

    2016/11/19 08:16
  • いまここ

    いまここ

    私も失敗メールあるあるですが(もちろん酔ってのことw)
    友人にある男性のことをメールしたつもりが、本人に送ってしまった・・というw
    内容はガールズトーク的なものだったのですが
    やはりそれ以来気まずくなりました・・。
    今ってメールが手軽すぎるから、こういうことけっこう多いのかも。
    私が青春まっさかりのときは家電しかなかったけど、それはそれでロマンチックだったわ(笑)

    2016/11/19 11:01
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    土曜出勤お疲れ様です。

    私は芽ネギLOVE。
    6人で三次会で寿司屋入って芽ネギ12貫並べて、1個しか食べてないうちに無くなったんで食べた奴にキレました(笑)

    > いまここさん
    家電(かでん)って読んじゃいました(笑)
    私もよく親に長電話切られてたなぁw

    2016/11/19 12:04
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > いまここさん
    私の青春時代も携帯なかった(笑)
    好きだった子に電話するのも家族がいない間に(笑)

    >ニコさん
    それは切れます!!
    酔っ払ったふりして追加注文しちゃうかめ(笑)

    2016/11/19 14:56
  • ニコ

    ニコ

    当時はポケベルでしたね。カナコ?とかってdocomoの持ってたなぁ。懐かしいw

    2016/11/19 16:26
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ナイスなオバちゃんさん
    お仕事お疲れさまです!
    好みの頼み方、
    できるお寿司屋さんをご存知なのでしょうか、粋で素敵です(≧∇≦)

    > いまここさん
    気まずくなりますよね・・・わかります。。(;_;)
    確かに手軽な事って便利だけど、
    味気ないです。

    > ニコさん
    ポケベル
    ・・・docomoとテレメッセージで文字の打ち方違って表を持ってました(^_^;)
    懐かしい。。

    2016/11/19 18:24
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    休日なのに目が覚めた…小学生みたい(笑)

    > ゆりっぺさん
    寿司屋は友達に連れて行かれてから。
    1人では開拓できません(笑)
    時価!みたいな所に行ったことはないです(≧∇≦)

    2016/11/20 04:26
  • いまここ

    いまここ

    時価・・・恐ろしくてはいれません。
    数か月前、プチクラス会をお寿司屋さんでやったのですが
    そのお店を紹介したのが同級生(ちなみにドクター)で、
    彼 「ここって、メニューに値段かいてるとこがいいよね」と。。。
    私たち、値段かいてない店で飲み食いしたことないし・・・とドン引きしました。

    2016/11/20 15:17
  • ニコ

    ニコ

    その日のオススメ寿司7貫1800円の店が2500円になって行かなくなりました。黒板にもその日のネタが手書きで書いてあり、もちろん値段見て選べはしますが時価みたいなもん。

    私にはすしざんまいで充分です!

    2016/11/20 18:30
  • ニコ

    ニコ

    私のダイエットバイブルサイトだったモデルプレスが今月末でガラケー対応終了…

    どなたかおすすめサイトあれば教えてくださいー。

    ガラケー対応だと助かりますがガラケーの人がゆりっぺさんしかいない!?かもですねw

    2016/11/21 12:42
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    朝の地震、離れた神奈川でも結構な揺れでした。
    皆様、大丈夫でしょうか?

    > ニコさん
    モデルプレスのようなサイトって今、ことごとく見れなくなっているかと。
    情報系、私はallabout見てましたが、
    最近繋がりにくい。あとダイエット関連だと日本ブログ村から気になるブログに飛んでみてます。
    ここは、まだ見れる(笑)

    余り参考にならなくて申し訳ないです。。

    2016/11/22 07:56
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます!
    皆さん、地震大丈夫でした?(汗)
    勤務先が沿岸部に近いのでサイレンが鳴り響き、スマホは近隣自治体の緊急速報で鳴りっぱなし´д` ;
    鳴るたびにこわい…

    > ゆりっぺさん
    大丈夫だと思うけど、なんか物々しくて落ち着かない(´Д` )

    2016/11/22 08:13
  • ニコ

    ニコ

    地震大きかったですね。まだ津波警報が出てる中、皆さんに大事がないこと祈っております。

    > ゆりっぺさん
    やっぱりそうですよね。日本プログ村ですね。チェックしてみます^^

    2016/11/22 08:15
  • makariko

    makariko

    揺れたね~~(>_<)
    スマホの地震&津波警報が朝から何回も鳴るので
    本当に落ち着かない。
    震災の時を嫌でも思い出すわ・・・(ー_ー)!!

    JRが止まってるから会社は人少ない・・・
    学校も4時間目からのスタートらしい
    娘は大喜び!

    2016/11/22 08:38
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    makarikoさんちは四時間目からかぁ。
    うちのは電車の子は自宅待機みたいだけど、これる奴はこい!、みたいな感じだったなぁ(笑)

    私の会社はこんな時ほど早く来る働きものが多いと気がついた(笑)

    あの時みたいに、
    脳みそが非常事態宣言して変な食欲わきそう(汗)

    もうお腹空いた〜

    2016/11/22 08:57
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    働き者が多い会社!偉いね~♪
    こんな日にみんな早く来るんだ・・・
    こちらはまだ来てない人たくさんいるよ!
    電車動かないから車に切り替えて出社するって言ってる人もいる。
    休めばいいのにね~(笑)


    会社で話していたんだけど・・・

    3.11の時も数日前に地震があって
    「大したことなかったね~♪」って
    言ってたらアレだもん・・・(>_<)
    明日あたりまたスゴイの来るんじゃない?!って・・・
    本当になりそうで怖いよ~(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

    変な食欲!わかる~(`・ω・´)
    あの時、食べるものがなかったから
    食べ物が手にはいると
    「ある時に食べとかなくちゃ!」ってスイッチ入って
    結局太ったもんな~!!!
    人間って「危機感」感じるとため込むんだね!

    2016/11/22 09:26
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    報告!
    忘れていました~(>_<)

    ♡ サーモスのタンブラー♡
    先週届いて愛用してる!(*´ω`*)

    氷を入れたまま放置していても
    翌朝まで氷が融けていない!!!
    イイ仕事してくれる~~♪

    情報ありがとね~~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

    2016/11/22 13:58
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    あら、それは良かった。
    本当に氷溶けないですよね。
    これで夜の飲み残しも、朝から飲めちゃいますね(^w^)

    2016/11/22 14:57
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    そう、そう!
    震災の2日前くらい?
    学校早く終わっちゃって、友達とランチの帰り当時高校生の長男を乗せて帰宅した!
    やだわ〜、今度デカいのきたら家がもたないわ(笑)

    さっさと帰宅して晩酌したい(≧∇≦)

    2016/11/22 16:57
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    私も震災肥りしました!!

    2016/11/22 16:58
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん

    ひとまずテレビも普通の放送になったようで。聞けば昼過ぎまでは地震一色だったみたいで少し安心しました。

    あの日は私も帰ったの明け方タクシーだったなぁ…

    ダイエットとか言ってられない事態がこないことを祈ります
    (=人=)

    2016/11/22 19:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    2度体験したくないですよね〜

    震災後、飲屋街がほぼ戻ったらしいときいて毎週、時に連日飲み歩きました(笑)

    2016/11/22 21:00
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    いやいや、私の体験など大したことじゃないですが、正直今朝の相馬で津波90cmとか千葉の勝浦でも30cmとか、想像つかないんで、そういうことを知りたいなぁと思ってニュース見てました。

    2016/11/22 21:17
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    毎日飲み歩いた結果、この皆さんと出会えたコミュに至ったのなら感謝!

    2016/11/22 21:18
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます!
    雪が降っているところのみなさん、足元にお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

    緊急地震速報で朝から緊張が走りましたが、今日も平和に良い晩酌ができるよう頑張りましょう〜(≧∇≦)

    >ニコさん
    はじめは酒好きダイエッターなんかいるか?と思い立ち上げたコミュでした(笑)
    そしたら仲間いっぱい\(^o^)/
    これからもよろしくね〜

    2016/11/24 08:26
  • いまここ

    いまここ

    おはようございます
    雪が降っているところの私、きをつけます!ありがとうw
    歩き方を雪道用にシフトしないと!


    2016/11/24 09:57
  • ニコ

    ニコ

    都内もまだふってますよ。ただもう雨になったりな感じなんで積もる心配はさほどなさそうです。

    雪道用歩き方w
    伝授いただきたいです(^O^)

    2016/11/24 15:11
  • makariko

    makariko

    本日は「雪」に見舞われたみなさんお疲れさまでした!

    雪道用歩き方<レッスン・1>
    ♡ 歩幅を小さく&前のめり気味に歩くと転ばないよ♡

    どなたか他にもご存知だったら教えて~(笑)


    ホント、ホント!!
    毎晩飲む「酒好きダイエッター」なんて自分くらいかと
    ずっと思っていたけど・・・いるのね~~♡
    これからもヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


    さ、そろそろ帰って今日も飲むかな~!
    午前中は「今晩は休肝日にしよう」と思ったけど、
    元気になってきた!!!(≧▽≦)ゞ

    2016/11/24 17:21
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    雨も止み、雪もつもらず、雪道用歩きは次回の機会にチャレンジしまーすo(^-^)o

    しかし今も寒い…焼酎お湯割りからスタートしますっ!!

    2016/11/24 19:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ビールではなくワインにしました!

    雪道用歩き、makarikoさんと同じく(≧∇≦)
    それから、かかとからではなく、なるべく足全体で着地も心掛けています〜

    今日も無事晩酌にありつけて幸せ(≧∇≦)

    2016/11/24 21:01
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    地震、小康状態になったようで何よりです。
    どこに住んでても明日は我が身ですよね。何の準備もできてませんが(-"-;)


    パルスイートを買ったのですがやはりラカントのが良かったですかね?買ってみてやや反省。

    2016/11/26 16:30
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    パルスイート、煮物に使うと甘さがなくなったような…

    ラカント、煮込み料理でも甘くなるけど高いかなぁ…

    世界一の美女のダイエットだっけ?
    白いものはダメとか書いていたので、
    砂糖ではなくてんさい糖にしてます。
    でも白米はやめられない(笑)

    2016/11/26 20:25
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ふむふむ、てんさい糖かぁー。見てみます!

    2016/11/26 22:31
  • いまここ

    いまここ

    > ニコさん
    パルスイートよりラカントのほうが好きです。
    (ちょっと黒糖っぽい風味がして)
    やや溶けにくいのが難点ですかね・・。
    ヨーグルトに入れて食べてますが、じゃりじゃりしなくなるまで時間かかります。
    ちなみに液体のラカントもあるのですが、やはりちとお高いw

    2016/11/27 13:21
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > いまここさん
    液体ラカントもあるとは!!

    ちなみにてんさい糖は普通にカロリーあります(笑)

    スタバじゃない、ドトールじゃない某コーヒーショップなんだけど、サンドウィッチが不味すぎる…

    一口食べてやめたらいいのに、コーヒーと合わせて800円も払ったと思うと…もったいなくてほぼ食べた(T_T)

    完全なダイエット脳になれない

    2016/11/27 13:41
  • makariko

    makariko

    パルスイートもラカントも試したことがないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    &てんさい糖も・・・(笑)

    普通に白砂糖使ってます!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    みなさん意識が高くて素晴らしいな~♥


    > ナイスなオバちゃんさん

    スタバでもなくドトールでもない某コーヒーショップ・・・
    どこだろ?不味いサンドウィッチがめっちゃ気になるんだけど!
    タ●ーズ? 

    800円も払ったら、そりゃ食べるっしょ~!ok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

    あ、教えてもらった”世界入りにくい居酒屋”
    すっごい面白い!こういうの大好き♪
    寝る前にいつも見てるよ~~☆^(。・∀・●)ノ

    2016/11/27 14:59
  • ニコ

    ニコ

    液体ラカント買いました!!

    うーん、やっぱり甘さ控えめ?サラッとしてますね。酔っ払いだから味がわからないのかなぁ?(笑)

    ブルガリアヨーグルトに入ってる粉糖?的なのは溶けやすくてすごく好きでした(^-^)

    ただラカントとか控えめにして結局たくさんつかうなら普通の砂糖でよかったじゃんって感じだし…難しい…(´Д`)

    2016/11/27 18:56
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    当たり!
    温かい食べものやスウィーツ系は美味しかったような気がするんだけど…
    なんでサンドウィッチをえらんだか(笑)

    >ニコさん
    液体ラカントも砂糖の何倍も甘いわけではないのかしら?

    2016/11/27 21:17
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    > いまここさん

    液体は何倍も甘いって感じではなかったですね。この量でこの甘さ!?となると結構な使用量になり、やはりお高くつくと思います。ただ酔っ払いの感想なので信憑性低いですw

    また使ってみてご報告しますね(o^∀^o)

    2016/11/28 12:55
  • いまここ

    いまここ

    > ニコさん

    液体は私も(しらふのときw)甘さ、あんまり感じないです。
    粉末のほうは砂糖と同じ甘さですよ。

    2016/11/28 15:25
  • ニコ

    ニコ

    > いまここさん
    ラカントは自然のものなようなのでそうなるとラカントの粉末が優秀そうですね。
    パルスイートは人口甘味料ですもんね。


    こないだコーヒーショップ話がありましたが、ドトールは0カロリーガムシロップがあるんで重宝してます(^-^)

    2016/11/28 18:52
  • ニコ

    ニコ

    12月ですねー。忘年会がすでに3件…
    酒飲みには嬉しいですが、ダイエットには大変な時期がやって参りましたね(-"-;)

    今月も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!

    こんなことを書いてる間も、頭ん中が食べることばっかり考えてるモード(笑)
    気を紛らわすのに必死が故の書き込みでした!w

    2016/12/01 12:40
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    書き込んで少しは”気”が紛れたかしら??
    お昼ご飯ちゃんと食べたの~?
    ********************************

    同じく忘年会は3件スケジュールに入っております。
    行かなくても良さそうな忘年会のお誘いは
    お断りしました・・・(>_<) 
    あっちの部署もこっちの部署もなんて行ってらんない!!!

    クリスマスもあるし、年末もあるし・・・
    飲み食いする機会が多すぎる~~(@O@;)

    本当に先が思いやられる12月だけど、
    皆さんの頑張りに刺激をもらいつつ
    頑張っていきます!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

    2016/12/01 12:58
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    壁]ω-)バレてる…

    リバウンド怖いので昨日は昼食べたんですが、食べ過ぎたのか、午後調子いまいちでまた豆乳ミルクティのみにしてしまった(=ω=)
    でも午後忙しかったんで食べたいモードは切れました!

    makarikoさんいたら飲み会盛り上がりそうですもんねー。
    お誘いも多いはず(o^∀^o)

    その先の正月は、おせちだ餅だ昼から飲むぞと、誘惑の多い時期が続きますね…

    2016/12/01 17:10
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    今日も飲み物だけだったって訳ね、やっぱりなぁ!!!(笑)

    確かにお昼ご飯食べ過ぎると
    午後の調子はイマイチで
    自己嫌悪に陥ったりしちゃうよね!
    ”何でこんなに食べた?自分?!”って・・・・
    やっぱり【適量】って大事だよね♪
    食べなさ過ぎるのもダメだよ~(;A´▽`A

    ありがと♡
    会社の全部の忘年会に出席してたら
    体が持ちません・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

    ホントだね、やっぱ年末年始はどう考えてもコワヒ!!(笑)

    さて今日も美味しく♡ 命の水♡ を頂きましょーね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    お疲れさま~~♪

    2016/12/01 17:47
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます!

    みなさん忘年会忙しそうですね(*^_^*)

    私は2件です、今のところ(笑)

    食べ過ぎ問題、自己嫌悪もあるけど私も怠くなるし、ちょっとたつと空腹ではないのにまた食べたくなる!!

    キャパを超えすぎた食べ過ぎは脳もおかしな感じになるみたい(汗)



    2016/12/02 09:23
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    電車で移動中。
    斜め前の男性がビール飲んでいる。

    私も便乗したい(笑)

    2016/12/02 17:19
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    最近女性1人でもいますよね。ハンドタオルとかでくるんでる女子(笑)
    普通の電車じゃちょっときまずいなぁ。
    新幹線とかなら帰りなら速攻イケますがw

    2016/12/02 18:26
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    はい、私も新幹線ならやっちゃう!
    つまみ買って♪( ´▽`)

    もうすぐで晩酌できる〜

    2016/12/02 20:19
  • いまここ

    いまここ

    私も車のおかげで飲まないということが多いです。。

    来週忘年会と称して友人宅で飲み会の予定です。
    私は狭い世界で生きているので、回数は問題ではないのですが
    このメンバー、なんと昼から深夜まで食べ飲み続けるという・・
    もはや酒飲みマラソンですw
    楽しみな反面、増量の不安大です(汗)
    肝臓のためにも節制しよう・・・と今は思ってますがwww

    2016/12/03 10:35
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > いまここさん

    酒飲みマラソン!!(笑)

    私も朝10時から夜10時までマラソンしたことあります…まだ甘い?(汗)

    2016/12/03 15:42
  • ニコ

    ニコ

    私、昔から酒飲みで免許もってないんです…持ったら危険と自覚してます!

    飲酒運転もぶっちゃけ10年前くらい前は・・・でしたよね。(不謹慎で不快に思う方がいたら申し訳ありませんm(_ _)m)

    私も最長は20時~8時かなぁ。周りの面子はどんどん入れ替わってましたがw

    いまここさんの集まりのように賑やかな会は宅飲みより、喋りまくりで盛り上がればカロリー消費しそうな気します(^O^)

    2016/12/03 17:47
  • いまここ

    いまここ

    > ナイスなオバちゃんさん
    多分、そんな感じですw
    経験者がいたとは・・
    さすがこのコミュ・・・
    >ニコさん
    もちろんノンストップでしゃべりまくりですよ~!
    よくそんなに話題あるな~と思いますが、もしかしたら後半みんなへべれけで同じことしゃべってたりして(笑)

    2016/12/04 09:15
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    ニコさんは免許持ってないんですね?!
    都会住まいとお見受けいたしました(*^_^*)

    ニコさんもいまここさんもマラソン12時間コース( ̄ー ̄)

    いまここさん、みんなでワイワイなら少しずつ飲んで、ちょっとつまんでになりそう。

    ちなみに私の12時間マラソンは球場で世界のビールと肉祭りからスタート(笑)



    2016/12/04 11:28
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    いやいや、都内ではありますがすぐ千葉というエリアなんで周囲はみんな免許もってますw
    ただ取りそびれたまま今に至りますが、絶対運転向いてないと思います。

    2016/12/05 12:33
  • ニコ

    ニコ

    タニタの活動量計「カロリズムエキスパート」AM-140-SV シルバー[AM140]を買おうか悩み中…

    2016/12/05 18:54
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます!

    > ニコさん
    オムロン製ですが、
    私の場合、休日のゴロゴロぶりが数値で突きつけられた感じ(笑)
    すぐ車で移動したがる怠け心がちょっと歩いてみようかな、とおもうようになりました(*^_^*)
    私はオススメです〜

    2016/12/06 05:51
  • ニコ

    ニコ

    おはようございます。

    > ナイスなオバちゃんさん
    やっぱり良さそうですね、買います!!

    2016/12/06 08:01
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    もう購入済みかしら?( ̄ー ̄)
    もう歩かずにはいられない!!(笑)

    昨日、出張先で炭酸が飲みたくてセブンに行ったら三ツ矢サイダー難消化性デキストリン入りとやらを買った。

    カロリーないし、いいっか〜。

    飲んだら数時間後でお腹が張って痛いような、トイレ行きたいような、とにかく腸が不快この上なし(´Д` )

    今朝まで続いたんだけど、私にはあわないようだわ(汗)

    2016/12/08 16:36
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    今日着ですー(o^∀^o)
    どうやら歩幅とか登録するようなんで今メジャーを探し中(笑)

    2016/12/09 08:02
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    私は身長入力したら、標準的な歩幅でてきたので測りもせずそのままセット。アバウトですわ(汗)

    さ、さ、今日からガツガツ歩こう!

    そんな私は本日車通勤f^_^;)

    2016/12/09 08:07
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    届きました~
    ただこれどこにつけんのがベストなんだろ?
    悩ましい(=ω=)

    2016/12/09 21:02
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    説明書の通りにつければよろしいのかと(≧∇≦)

    2016/12/10 09:38
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    なんか選択肢が多くてw
    とりあえず首からぶら下げて、今日から計測してみまーす。

    2016/12/10 10:25
  • ユキ

    ユキ

    皆様、初めまして。ユキと申します。

    前から、このコミュニティが気になっていましたが、なかなか、入会させて頂くタイミングが見付からず。思い切って、(勝手に)入会させて頂きました。

    アルコールは、昔に比べ、随分と量が減りましたが。月に、何回か飲みます。好きなお酒は、梅酒やカルーアミルク、ワインとかです。

    緩いダイエットをしていますが…お差し支えなければ、仲良くして下さい。どうぞ、宜しければお願い致します。

    (◍´︶`◍)

    2016/12/10 23:33
  • いまここ

    いまここ

    > ユキさん
    はじめまして。
    月に何回か飲むとは、健康的ですね~。
    私は逆に月に何回かでも休肝日をもうけなければと思いながらも毎日飲んでしまってます(笑)
    よろしくお願いします。

    2016/12/11 09:22
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ユキさん
    いらっしゃいませ!!
    皆さんで飲みながら、つまみ情報を共有しながら、ゆる〜く無理なくダイエットをしています(*^_^*)

    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    2016/12/11 20:59
  • ユキ

    ユキ

    > いまここさん

    いまここさん、おはようございます。

    ご返信、有り難うございます。とても嬉しかったです、改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

    社会人になり立ての頃は、週1のペースで、飲んでいました。が、今は。もう少し少ない頻度で飲んでいます。何だかんだ、完全に断つ事は、出来ないような(苦笑)。

    今週も、1週間、頑張りましょう!

    (◍˘艸˘◍)

    2016/12/12 05:34
  • ユキ

    ユキ

    > ナイスなオバちゃんさん

    ナイスなオバちゃんさん、おはようございます。

    ご返信、有り難うございます。とても嬉しかったです。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

    お酒の、つまみ…!どんなご紹介があるのか、ワクワクしています。チーズとか、色々ありますよね。昨日、出掛け先で買おうか迷ったのですが…結局、買いませんでした。ワインに合うチーズだと勧められたのですが。来週は、買おうかな?

    今週も、1週間、頑張りましょう!

    (◍˘︶˘◍)

    2016/12/12 05:35
  • makariko

    makariko

    > ユキさん



    久しぶりに来てみたら!!!
    新しいお仲間が・・・♡

    まかりこのライバルさんのライバルさんなので
    「ユキさん」のお名前は前々から存じ上げておりました!
    へぇーお酒飲むんだぁ~(o´艸`)ムフフ

    普段のライバルさんへのコメントの書き方から
    「品のよいお嬢様」のイメージで
    お酒とは縁遠い方かと勝手に・・・・(笑)

    ここで繋がったのも何かのご縁☆
    これからよろしくお願いしますね(♡´ω`♡)

    2016/12/12 17:05
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    夫の持ちで、焼き鳥屋に行くことにらなった(≧∇≦)

    痩せるヒマ無し!

    2016/12/12 17:48
  • あーもこ

    あーもこ

    はじめまして♪

    こんな素敵なコミュがあった♪なんて・・・嬉しすぎてメッセさせて頂きます。

    私はアラフォーの既婚女です。

    飲めるもんならば毎日晩酌をしたいほどにお酒が大好きです(*´▽`*)
    ちなみに基本はストロングレモンチューハイにハイボールにビール・ワイン何でもいけます♪

    さすがに今はダイエット中なので糖質を控えて飲んでますが
    週に4回程度は飲んだくれてしまいます★

    なんだか日増しに酒に強くなっていく自分が恐ろしいですが、飲んでる時(+美味しいつまみがあれば尚のコト)が最高に幸せな瞬間です(*´▽`*)

    家で一人飲み&夫婦で晩酌&飲み会・・・どんなシーンでもお酒があれば幸せです♪

    たまに私は軽いアル中なんでは(笑)と思う時もありますが・・・
    仲良くして頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

    2016/12/12 18:10
  • ユキ

    ユキ

    > makarikoさん

    makarikoさん、こんばんは。

    makarikoさんのライバル様繋がり…お菓子作りの天才、パティシエール嬢の事ですね(笑)。お星様のお名前の。

    (◍´︶`◍)

    makarikoさんのお名前、存じ上げておりました。そして、そのイメージを見事ぶち壊してしまいます、オヤジーヌです(苦笑)。申し訳ない限り(苦笑)。

    お酒を飲む量こそは、昔に比べ、少なくなりましたが。梅酒、ワイン、ビール、最近からは日本酒。ロックで飲みます。花金の微酔いは、本当に幸せです(笑)。色々とお話出来れば、嬉しいです…お勧めの肴だとか。

    こちらこそ…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

    2016/12/12 21:25
  • ニコ

    ニコ

    > ユキさん
    > あーもこさん

    よろしくお願いしますー

    今飲み会終わって高野のフルーツパーラーのチョコレートをもぐもぐ食べながら帰ってます

    ミルク味おいしいなぁ

    昔は酒しか飲まなかったんですが最近本当に甘いもん食べたくなるようになった(´Д`)

    2016/12/12 23:15
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    おごりのお酒の席に行かないわけにはいかない!(笑)

    2016/12/13 07:45
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > あーもこさん
    はじめまして!
    同じ年代ですね( ̄ー ̄)
    あーもこさんは体の加減いかが?
    私はポンコツなので、運動はガツガツできません、というより、あまり好きじゃない(笑)
    よろしくお願いします!

    2016/12/13 08:49
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    いいなぁ、チョコ(*^_^*)
    高級チョコなら食べてもいいような気がする(笑)
    精神的に満たされて暴食が抑えられそう(≧∇≦)

    タダ飯、タダ酒は美味い!
    しかし、この心の隙間に脂肪が入り込んだ模様(笑)

    2016/12/13 08:52
  • いまここ

    いまここ

    > あーもこさん
    はじめまして
    よろしくお願いします。
    飲んだくれてしまいます★ ←この表現に親近感♪

    2016/12/13 11:08
  • いまここ

    いまここ

    > ナイスなオバちゃんさん

    心の隙間に脂肪が入り込む・・・て、あまりに共感できて爆笑です!
    私の流行語大賞になりそうです。。

    2016/12/13 11:12
  • makariko

    makariko

    > あーもこさん

    初めまして♡
    同年代!
    そして軽いアル中&基本飲んでるお酒の種類が
    めっちゃ被ってます・・・(笑)

    先ほど、ちらっと日記を拝見させていただきました!!
    12月は♡ダイエット強化月間♡との事。
    お酒飲みながらも一緒に頑張って行きましょ(*´▽`*)ゞ ♪

    これからよろしくお願いします!!

    2016/12/13 11:22
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    ”タダ飯、タダ酒”ほど
    旨いものはないよね~ε=ヾ(*・∀・)/
    食わずに&飲まずにいられますか?!って事で
    ガンガン行っちゃう・・・←コレがね~~( •́ .̫ •̀ )↷↷

    「心の隙間に脂肪が入り込む」←上手い!!!(笑)
    脂肪ってどこにでも簡単に入ってくるのは何故??

    2016/12/13 11:41
  • makariko

    makariko


    お弁当のお共に
    いつもは安いベビーチーズ(98円/4個)を食べているのだけど
    今日はカルディで購入した【チーズアソート】のゴーダチーズを持参!

    http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/newitem/foods/pb_cheezeasort.php

    ダメだぁ~~(笑)
    これはワインが飲みたくなる味のチーズ!!!
    濃厚で美味しい♡
    お昼時には食べない事にした(=めっちゃ飲みたくなるから・・・)


    2016/12/13 12:30
  • あーもこ

    あーもこ

    > makarikoさん
    > ナイスなオバちゃんさん
    > いまここさん
    > ニコさん

    まとめてのレス失礼いたします♪

    みなさんとてもイイ方ばっかりで優しい〜♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします★ヽ(*´∀`)ノ

    ナイスなおばちゃんさん→私も運動は苦手なんですが、さすがに体重がヤバイことになったので今はバレビュ+ビリーズブートキャンプを実践中です〜ヽ【・ω・】ノ

    でも運動した日ほどご褒美で飲んでしまうんですよね・・・ダメやん(笑)

    いまここさん→ 今日は早めの忘年会★一発目なので今からルンルンです♪

    そして今日も飲んだくれてしまいそうな予感ですぅ(笑)

    makarikoさん→ キャ♪飲んでる種類のお酒がオソロなんて嬉しいなぁ♪

    しかも同年代なんて尚更親近感が沸いてしまいますヽ(*´∀`)ノ

    確かに飲めない時に美味しいチーズってある意味拷問かも・・・ですね。。
    カルディのゴーダチーズ気になりますぅ♪♪








    2016/12/13 13:19
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    お酒ない時のつまみ系は確かに拷問以上何者でもない!_| ̄|○

    チーズも我慢できないけど、
    塩辛とかたらきくとか日本酒系つまみが辛い( ;´Д`)

    2016/12/13 13:38
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > あーもこさん
    ビリー((((;゚Д゚)))))))
    吐きそうになったのでまんまと脱走いたしました。

    みなさん、パワフル過ぎるわ(汗)

    2016/12/13 13:40
  • ニコ

    ニコ

    ベビーチーズは鉄板で美味しいですよねー。

    私はコンテというチーズがクセがなく食べやすくて好きです。
    調べたらグリエールチーズを長く熟成させたらコンテみたいですね。グリエールチーズもアスパラのオーブン焼きとか最高。
    あとクリームチーズにオレンジとか混ざったやつも好きだなぁ。ただ一気に食べてしまうからカロリーが怖く、最近手出してないです(-"-;)

    2016/12/13 17:27
  • ユキ

    ユキ

    > ニコさん

    ニコさん、初めまして。

    お酒は、前よりも飲まなくなりましたが…完全に断つ事は出来ません(苦笑)。

    宜しくお願い致します。

    (*´ω`*)

    高野のフルーツパーラー…とても美味しそう!地元にあるのに、1度も行った事がありません(←)。甘い物、無性に食べたくなる時、ありますよね。って、夕食に、早速チョコ食べました(苦笑)。

    2016/12/13 20:04
  • ユキ

    ユキ

    > あーもこさん

    あーもこさん、初めまして。

    ハイボール飲めるなんて、大人ですね!ストロングレモン、大好きです。プリン体ゼロのですか?だとしたら、宅飲みの時に、よく飲むチューハイです。

    (◍´艸`◍)

    …週4日は、凄いですね!

    Σ(゚д゚;)

    昔に比べ、弱くなりましたが…宜しくお願い致します。

    2016/12/13 20:07
  • ニコ

    ニコ

    > ユキさん
    プロフ覗きに行かせていただいちゃいました^^
    ユキさんのお住まいの地域も魅力的な食の多い地域で…甘系濃いめなイメージがw

    ちっちゃいキャンディ状(昔駄菓子屋で5円で売ってた)の詰め合わせチョコなんで超安いです(笑)メロン、苺、レモンとか色んな味が入ってます!鞄に入れとくと突然な甘いもん欲求にいいかも(o^∀^o)

    2016/12/13 20:38
  • ユキ

    ユキ

    > ニコさん

    ご覧頂き、有り難うございます。私も、ニコさんの日記に遊びに行かせて頂きますね。そうなんですよ、でら濃いでよ(笑)。浮腫みやすくなります、名古屋めし。

    (;´Д`)

    ちっちゃい、キャンディー状の…もしかして、もしかして。1cm弱のチョコでしょうか。だとしたら、懐かしい…!meijiのチョコを忍ばせていますが、ほとんど食べておらず(苦笑)。帰宅してから、食べちゃいます(苦笑)。ドカ食いこそは、あまりしなくなったものの、突然来る甘い物欲求は、本当に困りますよね(汗)。

    2016/12/13 21:00
  • ユキ

    ユキ

    > ニコさん

    ま、毎晩飲んでらっしゃる。凄い!

    Σ(゚∀゚ノ)ノ

    2016/12/13 21:02
  • ニコ

    ニコ

    > ユキさん
    あ、はい(*´∀`)ゞ
    毎晩飲んで痩せようという不届き者です。

    そうそう。それくらいちっちゃいチョコです。
    食べてないなら問題なしです(^-^)
    ハイボールというかウイスキー系と甘いもんは最高な気もしますがw

    2016/12/13 21:53
  • あーもこ

    あーもこ

    > ユキさん

    こんにちは♪
    よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    ハイボール飲める=大人っって可愛い♪(実年齢は十分に大人です・・・笑)
    最近飲めるようになったんですよぉ〜
    実はウィスキーがちょっと苦手だったのですが、コーラと割ったコーラハイボールが美味しくて♪
    ゼロコーラで作ったりしています♪♪

    ストロングゼロ・・・多分同じチューハイだと思います♪
    美味しいですよねヽ【・ω・】ノ

    お酒は週に4日でもマシになった方で・・・1年前は毎晩飲んでました。。。あらあら
    ユキさんのように週に1日位たしなむ位が絶対に体にも良いと思います♪♪




    2016/12/14 09:56
  • ユキ

    ユキ

    > ニコさん

    ニコさん、こんばんは。

    アルコール飲む事は悪いとは思いませんので。不届き者とか、仰らずに。かく言う私も、夕食にパンケーキとか。

    (;´Д`)

    やった、当たりました!甘い物×渋系アルコール、堪りませんよね!渋味のある赤ワインに、甘いチョコだとかの組み合わせ、好きですよ。

    (◍´︶`◍)

    2016/12/14 21:03
  • ユキ

    ユキ

    > あーもこさん

    あーもこさん、こんばんは。

    ごゆるりと、お気軽に、お付き合い下さいね。

    (*´ސު`*)

    コーラハイボール!居酒屋ドリンクで見掛けますが、ゼロコーラならば、カロリー減りますよね。炭酸好きですので、何か、作ってみたくなりました。

    同じチューハイですか。絶対、同じですよね(笑)。アルコール9%、となれば。

    (◍´艸`◍)

    毎晩、す、凄い。何だか、私が参加させて頂いても良かったのかな、的な(汗)。今週末は、3時間飲み放題、フラフラになりそうです。

    2016/12/14 21:09
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

646件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ] 前の100件 | 次の100件

サイト内 関連データ

  • ダイエット中にお酒を飲んでもいいの?

    ダイエット中にお酒を飲んでもいいの? ... うのは、 ダイエット中においては もったいない気がいたします。 もちろん ... らふらのガリガリ」では無いわけですよね。 今回の話は、お酒はダイエット中でも 「適度」なら大丈夫です ... 。 飲み過ぎは禁物ですが、 これらの良い面もありますし、 ダイエット中 ...

    ダイエット日記
  • お知らせ

    ただけるとコミュが賑わうかなぁと思っています♡ 痩せて綺麗になりたい方はどなたでも参加可能です ... ♪ ダイエットの経過報告や、美容や結婚式の情報交換、その他雑談など何でも呟けそれに皆が応えられるコミュ ... コミュニティを作成しました♪* コミュ名は『痩せて綺麗を達成する会★』です♡ 私のライバルさんは美意識が高くて頑張っている ...

    ダイエット日記
  • コミュ。

    コミュ。 ... 見!!して 思わず参加したw みんな楽しみながら ダイエットできていて 見てい ... たまたま見つけたコミュに お酒やめずにダイエットしてる方々が沢山いるのを(`・д『☆』 発 ... て嬉しくなったーーー(。•ㅅ•。)♪ がんばっている人たちを見るって 本当に気持ちがいい!!! ぱ ...

    ダイエット日記