• お酒はやめられない大人のダイエット

    お酒はやめられない大人のダイエット

掲示板

コミュニティの紹介 コミュ名の通りです(笑)
ダイエット中でも宅飲みします。
もちろん飲み会も迷わず参上!!
お酒を楽しみながら、工夫をしながらダイエットをしている大人のコミュです。

※20歳未満の方はご遠慮願いますm(_ _)m
カテゴリ 生活習慣・その他  
作成者 ナイスなオバちゃん  ナイスなオバちゃん
メンバー
  • あい
  • 50歳待ったなしBBAも楽じゃねぇ
  • いち
  • ヨエコ
  • かおすけ
  • 太(ふとし)
  • ゆう
  • ゆうらいと
  • RUKI
  • s a y a
  • ゴリバチョフ
  • よし
  • あかりん
  • gupepo
  • あーもこ
  • にゃんたろ
  • eriko
  • ゆう
  • マシュマロちゃん
  • J
  • イクラちゃん♪
  • まにゅ。
  • さく
  • すもも
  • makariko
  • まゆら
  • acco
  • じゅり
  • しっぽふりふり
  • ニコ
  • yumiko♡*
  • ゆりっぺ
  • 莉沙
  • シマイマ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん

» 現在36人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

1045件  [ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ] 前の100件 | 次の100件

  • makariko

    makariko



    > わうけんさん

    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    明日から仕事だよ~♪
    早く飲みなさーーい( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

    > ナイスなオバちゃんさん
    県内かっ!
    予想ハズレ(笑)
    お仕事お疲れ様でした!!!!
    (・∀・)いいね♪外食は何を食べに行くのかな?

    > ニコさん

    ”新年会”ちゃんとしてるし”お年玉”も渡してるし
    ニコちゃん、お正月らしいことちゃんとしてるよ~d(*´▽`*)b 

    2017/01/04 17:20
  • makariko

    makariko


    朝イチ、更衣室で先輩から「ちょっと~酒臭いよ!」との
    ご指摘をうけたよ~ε-(‐ω‐;)
    そんなに飲んでないのにな~(笑)

    2017/01/06 10:38
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    運転士が仕事じゃなくてよかったね
    ( ̄ー ̄)

    あ、ここの住人は選ばないか(笑)

    2017/01/06 14:22
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    今朝、呼気検査されたら

    「まかりこ運転士」一発で捕まっちゃうレベルだったわ!ヾ(≧з≦)ゞブッ

    2017/01/06 14:32
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    河北新報に載るね(笑)

    地方紙です

    2017/01/06 14:45
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    県内版の下の方にちょこっとね~((´∀`*))ヶラヶラ
    あそこってしょーもない事やらかしちゃった人の
    ニュースばっかり載ってる!!!(笑)

    2017/01/06 14:53
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    記事がアレだけど、
    地元スポーツ好きだったら河北だわ。

    たまたま大手の新聞とりはじめました(シーズンオフの楽天ネタ皆無)。
    記事が面白くて、やっぱり大手だなぁと感心しました!
    でも大手の方がしょうもない広告が多い!
    これを飲んだら肌がピーン!になりました、とか、この筋トレマシーンで腹筋割らせました!ような(笑)

    2017/01/06 15:14
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    我が家は河北新報だよ( ´∀`)
    彦摩呂がスポーツ欄を舐めるように
    隅から隅まで読んでる!

    へぇー大手って記事が面白いんだぁ~!
    確かに「地方紙」とは内容のレベルが
    全然違うんだろうね!!(^m^ )

    しょうもない広告でも
    新聞広告見て買う人は割と世の中たくさんいそう・・・
    まかりこの父はジャパネットの広告みて
    先日マッサージチェア購入してた!(笑)
    おまけで「お米」がついてきたそうです♪

    2017/01/06 15:35
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    は?!((((;゚Д゚)))))))

    そんな私も新聞広告(河北購読時代)でコラーゲンドリンク買った!(笑)

    米はついてなかったけど(≧∇≦)

    2017/01/06 15:47
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    同じく♪
    「天使のララ(コラーゲン)」の新聞広告みて
    買ったなぁーー!ヾ(≧▽≦)ノ゙

    やっぱしょーもない広告!と思っても
    人によって”食いつく基準”が違うんだろうね~(笑´∀`)

    はぁーーこの時間小腹が空いてきたよ(笑)
    間食は我慢&早く帰って飲む♪

    2017/01/06 16:03
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    斉藤由貴が広告塔だわ。
    私も食いついた可能性大!

    わざわざHP見に行った

    私はお察し通り暇になったので、
    ソイティー作って3時のおやつとしました!!

    2017/01/06 16:09
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん



    うちらの年代を刺激する広告塔(笑)

    ソイティー健康的だからOK!good!!d(・∀・○)

    ただ今、炭酸水で空腹を紛らわせ中・・・

    同じく今日は暇なので(笑)

    早く帰って違う炭酸飲料飲みた~い(ノ∀≦。)ノ

    2017/01/06 16:20
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    斉藤由貴を初めてテレビでみた衝撃といったら…美少女過ぎ!

    同じく炭酸飲んでた。
    南アルプススパークリングレモン!
    早く麦炭酸水飲みたい(笑)

    クックパッド見ながら夕飯を考えているわ(≧∇≦)

    2017/01/06 16:31
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    「卒業」歌っていた頃の声もめっちゃ可愛かったよね!

    あら偶然、炭酸水!(笑)
    まかりこ「ウィルキンソン」炭酸キツめ~♪

    クックパットで夕飯メニュー考えようかと思ったら
    彦摩呂から「新年会なので夕飯不要メール」が
    先程届いたので 
    今晩はご飯作りませ~んO(≧∇≦)O イエイ!!
    コンビニ飯にする(笑)
    ナイスちゃんはメニュー決まったの?

    今日はここがチャットルーム状態だね~~(笑)
    さすが管理人さん♪

    2017/01/06 16:45
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    卒業という歌はいっぱいあるけど、私は彼女のが一番なの(≧∇≦)

    コンビニ飯、いいなぁ。
    セブンで七草粥のようなものを見つけました。
    そういう時期なのね。
    買わないけど。
    つまみにならん。

    野菜室に白菜がひしめき合っているから、私は八宝菜、他はあんかけ焼きそばにします。
    でも…お惣菜スペシャルにするかも(笑)

    2017/01/06 17:37
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    「卒業」 
    うーん、斉藤由貴か尾崎豊だな~(笑)

    七草粥=絶対つまみにならない&作ったことすらない!(・ω・)

    八宝菜、イイね!
    明日は我が家もそういう系にしようかな・・・
    同じく白菜がいるしな(*^ワ^*)
    お惣菜スペシャルになったかどうかは
    日記で確認させていただきま~す(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そろそろ本気でお腹が鳴りだしたので
    帰宅準備に入るね・・・⊂(¯×¯٥)⊃
    お疲れ様でした♪
    今日はお付き合いいただきどうもありがと♡

    2017/01/06 17:46
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    こちらこそチェットありがとう(≧∇≦)
    食べました!
    風呂入ります!
    その後飲みながら日記書きます!!

    2017/01/06 20:14
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    赤ワインとチーズにたどり着きました!(笑)

    2017/01/06 21:41
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    おはようございます…

    朝起きたらどん兵衛の残骸が!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    しかしながら、今朝の測定はちょっと増量。

    神様、許してくださってありがとう
    T_T
    今日は〆炭水化物しません!

    2017/01/07 08:38
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    あははっ(^w^)
    私も起きたら残骸あります!
    くずカゴみて、あ~そういや食べたわ…みたいな(笑)

    昨日コミュ覗いて、ナイさん随分早くお風呂なんだなぁ、と真似して早めにお風呂に。いつもは22時くらいまでは飲んで、風呂って感じなので。

    そしたらなんだかほわぁっと眠気がきてしまい、その後飲まずに寝ました(笑)

    2017/01/07 09:30
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    酒飲みある、ある、記憶にない残骸(笑)

    宅飲みだと飲んだら何もしたくなくなるし、眠くなる(汗)
    だから全てを終わらせてお酒タイムが理想(笑)
    外飲みなら保てることが保てない(≧∇≦)

    2017/01/07 09:40
  • いまここ

    いまここ

    なるほど、チャット状態おもしろw
    この頃ゆっくりコミュをのぞく暇がなくて、まとめ読み~♪

    私の記憶にない残骸で一番怖かったのは、焼きそばUFO・・しかも2個!
    そのときはまだ糖質制限してなかったのですが、もし今だったら見た瞬間卒倒してます!

    2017/01/07 10:17
  • いまここ

    いまここ

    > わうけんさん
    はじめまして、よろしくお願いします
    ライバルさんの日記で見てるせいかはじめましての感じ全然しませんがw

    2017/01/07 10:21
  • makariko

    makariko


    記憶にない残骸!

    まかりこ、まさに昨晩の芋けんぴ!
    ゴミ箱に空袋が・・・ビックリしたわ~(笑)

    2017/01/07 11:00
  • ニコ

    ニコ

    カップ焼きそばに芋けんぴ!やっぱり酔っ払いあるあるですねー。

    酒飲まなかったら痩せられるのかなぁ~

    ただ酒ないと私確実に白飯いっちゃうからどうなのかなぁ…とか、飲まない選択肢ないクセに考えてみる(笑)

    2017/01/07 12:53
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    飲まない選択肢、ここの住人ない、ない(≧∇≦)

    カップヌードル2個ではなくカップ焼きそば2個はかなり危険レベル(笑)
    1000キロカロリー超だよね〜(≧∇≦)ウハ!

    芋けんぴ、1袋もヤバいわ(≧∇≦)
    2chで、これを食べたら太ったみたいなスレがあって、必ず出てくるよ、芋けんぴ(笑)
    買わないことをオススメします!
    他に、しるこサンドとか出ていたな。

    酔ってなかったけど、すき家の牛あいがけカレー並盛り(903キロカロリー)2杯完食あり。

    だからDCにいるんだな…


    2017/01/07 13:11
  • ニコ

    ニコ

    しるこサンド!!
    最近スーパーでベビースター的4連の小袋で売ってて食べてみたいかなぁと思ってたんですが(笑)
    食べてみてハマると危険だから買わないことにします!

    2017/01/07 14:01
  • ニコ

    ニコ

    カップ焼きそばは魅惑的すぎる…
    乾麺一度どけて、下にキャベツなどのかやくを入れ、再度乾麺戻してお湯、が必須です!!蓋にキャベツつくのがもったいない(笑)
    これがデブ道なんだろうかw

    2017/01/07 14:04
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    同じ製法!
    貴重な野菜がお湯とともに流れるのがもったいない!と思う(´・_・`)
    野菜って、カップ麺食べようとしている時点で不健康なのに、今更と自分に突っ込みながら(笑)

    ベビースターラーメン、美味い。
    ビールと合う(笑)
    細々として散らばるから直接口に流し込むから私は太ったんだと思う(笑)
    そして、どデカイラーメンにシフトして1袋完食。
    さらに肥えたんだな(≧∇≦)

    2017/01/07 14:17
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    おぉ!やはり私の調理法は間違ってなかった!w

    カップヌードルの肉とか卵とかなんなのかイミフですがジャンクって中毒性ありますよねー。
    ナイさん料理するから、流れちゃうキャベツにこだわるより中華風炒めのせたほうがいいのかな?

    おやつカンパニーのドデかいのいっちゃったら塩分が=浮腫みが恐ろしい(笑)

    ベビースターもラスト間違いなく流し混みますよねww
    最近ベビースターネタを某お嬢としてまして…今から買いに行っちゃうかなぁ私(笑)

    箸で食べるとかにしてみたらいいのかなぁ?

    2017/01/07 14:28
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    カップラーメンの具は確かに中毒性ある!
    ダイエット前に謎肉祭、食べたよ(笑)

    ベビースターは箸で食べるくらいなら買わない方がいい!!(≧∇≦)

    2017/01/07 14:42
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    カップラーメンやコンビニ飯は基本何もしたくない時やそのものを味わいたいので料理しないよ〜(≧∇≦)

    2017/01/07 14:43
  • makariko

    makariko


    > ニコさん

    ベビースターを箸で食べる?
    めっちゃウケた!!!(^∇^)
    ニコちゃん、可愛すぎだって・・・

    大口あけて
    袋から直接
    ザザ~&ガガ~といかなくちゃ!(*;∇;)アハハハハハ【爆笑】

    > ナイスなオバちゃんさん

    芋けんぴ 

    やっぱダメよね~~
    油で揚げて砂糖でコーティングされてるもんね・・・
    (`Д´)ゞラジャー!! 買いませ~ん(笑)

    2017/01/07 14:48
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    カップヌードル謝肉祭!買いましたよ~。なんか品薄状態みたいなYahoo!ニュースを見て、酔っ払い帰りに買っちゃったんすw
    家着いたら食べる気萎えてたんで次の日会社の同僚にあげちゃいました(笑)

    > makarikoさん
    まずSISEIを思い出す(笑)
    今日はスーパーでハッピーターン濃い味をチェーック!
    私本当にちまちま色々食べた派なんですよねー。お酒の入るカロリーをいかに確保がテーマ!

    すでに昼から飲みだし4杯目。701歩しか歩いてないw

    2017/01/07 15:00
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    壁]ω-)ジー
    最近ドリトス、ハマってるのバレてからね!
    スーパーで見かけて、りこさん思い出す件w

    2017/01/07 15:02
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    言い訳!!(*'∇')ウフフフフ
     
    ドリトスは自分で買った訳ではなく・・・・
    彦摩呂の妹からもらったのよ~!

    なんでこんなのくれる・・・?

    我が家でスナック菓子食べるの
    まかりこしかいませんけど。。。
    って思いつつ、食べてます!(笑)
    あとね、もらったポテチが1袋ある・・・・
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよ!!!!

    2017/01/07 15:17
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    娘さんお菓子パーリーで食べないんです?甘いもんのが好きなのかしら?

    いただきもんなら食べるしかない!
    許します!(笑)

    2017/01/07 15:21
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    ニコちゃんに
    許してもらった・・・・(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

    彦摩呂も娘も
    スナック菓子より甘い物が好きなの・・・

    なので、スナック菓子もらったら
    まかりこ食べるしかないじゃん(笑)

    あ、ついでに
    お気づきの通り
    今日は自宅から一歩も出ておりません・・・♪
    午前中からアルコール摂取しております♥

    2017/01/07 15:32
  • makariko

    makariko


    今、

    歩数みたら

    496歩 (笑)

    過去最低値かも・・・・

    2017/01/07 15:44
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    あははっ(o^∀^o)
    お酒飲みコミュですがりこさんは稀有な運動系ですもんね。

    ご家族いてダイエットは本当に大変だと思う。

    私毎日飲んでるだけ(笑)
    でも痩せたいw

    2017/01/07 15:46
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    ”稀有な運動系”なのかぁ~♪
    気がつかなかった・・・(笑)

    まかりこのライバルさんには
    飲んで帰ってきても
    「ビリー」を絶対やる人がいるので
    本当に尊敬してるんだ!( *• ̀ω•́ )b

    まかりこも毎晩飲んでるけど
    痩せたいので
    せめて出来ることだけでも・・・って感じかな(。-ω-。)

    2017/01/07 15:58
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    は?!
    確かにmakarikoさんしかいない運動系!凄い!!((((;゚Д゚)))))))

    ドリトス、わからなくてググった。
    あぁ、ドンタコスみたいな感じ(≧∇≦)

    酒飲んでビリー、考えられない(汗)

    お昼ご飯食べてから久々にスロトレしようかと思っていたら寝ていた(笑)
    そしてもう夕ご飯何にしようかなんて思う時間(´Д` )

    2017/01/07 16:11
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    > makarikoさん

    運動系はりこさんとわうけんさんが代表で!

    私コンビニ&自炊しない部所属でいいですかね?(笑)

    今日も昼から飲んでして…今から近所に新しくオープンした餃子屋にテイクアウト買いに行くか悩んでます…
    きっと17時オープンだろうし…餃子1人前だけ買うとかできないタイプなんでチンジャオロースとか回鍋肉とか買っちゃいそうな(-"-;)

    2017/01/07 16:29
  • わうけん(退会済み)

    わうけん(退会済み)

    > いまここさん

    はじめまして!!
    スミマセンお返事遅くなりました。

    宜しくお願い致します!!

    …てか、ここのメンバーの書き込みが半端ないスピードでいまここさんのコメントを見逃すとこだったよ(笑)

    2017/01/07 17:34
  • makariko

    makariko


    > ニコさん

    ∠(*^ー^*)oラジャ!!

    人それぞれだもんね~♥
    ニコちゃんらしく・・・
    餃子屋さんで何買って来たのか、後で報告よろ!


    > ナイスなオバちゃんさん

    ドリトス!ご存知なかった?(笑)
    そそ、ドンタコスの親戚~!
    あーゆーの一回袋開けてしまうと
    途中で絶対に止まらないの・・・(/□≦、)エーン!!

    同じく寝てた・・・(笑)
    今から夕飯準備!八宝菜作る♥



    2017/01/07 17:44
  • わうけん(退会済み)

    わうけん(退会済み)

    > ナイスなオバちゃんさん

    忘れてんか〜い!!(笑)

    ニコさんが仰る通り俺も立派な運動系!!

    ただのオモローなオッサンだと思ってたでしょ?(笑)

    2017/01/07 17:46
  • makariko

    makariko

    > わうけんさん

    ここでは
    運動系がわうけんさんとまかりこしか
    いないらしい・・・(笑)

    頑張ろうね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    2017/01/07 17:48
  • ニコ

    ニコ

    > makarikoさん
    餃子1人前とチンジャオロース買い(笑)

    チンジャオロースがちょっとしょっぱくて残念~

    ミランダカー並みに脂コントロールで黒烏龍茶割りにします!
    只今歩数2601歩!

    2017/01/07 17:54
  • わうけん(退会済み)

    わうけん(退会済み)

    > makarikoさん

    元はと言えば運動しないで呑んでもばっかいたから太った訳で…。

    運動しない人は太るよププッ(笑)

    俺らは大丈夫だね〜!!

    2017/01/07 18:09
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    チンジャオロース、言い方を変えればお酒すすむ味?( ̄ー ̄)
    餃子一人前って5個くらい?
    ビールに合うなぁ(≧∇≦)

    >makarikoさん
    八宝菜!
    この時期の白菜ウマー♪( ´▽`)
    八宝菜と何かしら?
    みんな今晩は中華か?

    >わうけんさん
    あ、運動しているメンバーいた!(汗)
    私は駅までほぼ毎日走っています、数少ない運動(笑)

    2017/01/07 18:57
  • ニコ

    ニコ

    > わうけんさん
    ふふふ…うちには運動なしの3ヶ月で5kg減の管理人さんがいるんだい!

    って…ナイさん走ってんのかーい(笑)

    運動しないわけじゃないのねw

    総菜課、危機だな…w

    2017/01/07 19:52
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    餃子1人前5個っす!
    もうなくなりました(笑)

    2017/01/07 19:53
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    湯上りビール開始!

    > ニコさん
    冬の厚着に時間がかかり、電車に遅れそうになる(汗)
    できればもっと余計をもった朝にしたいです〜

    餃子5個、ダイエット中にはちょうどいい量♪( ´▽`)

    2017/01/07 20:49
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    余裕 と言いたかったことが 余計 になっていたわ(笑)

    誤字脱字、失礼しました!

    2017/01/07 22:11
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    ナイさんは昼飲みもしないですしね~
    私も何かしら変えないとなぁ…(´Д`)

    2017/01/08 16:09
  • ニコ

    ニコ

    今日は寒いからホットワインにしてみました。
    マグカップに赤ワインいれてストレート果汁のみかんジュース入れてシナモン棒のまま突っ込んでレンジで2分。
    酒がすすみすぎて危険(笑)

    2017/01/08 19:03
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ニコさん
    乾杯~(^∀^)ノ□、
    今日は冷えますね。
    そのホットワイン、とっても危険で美味しそう!!(≧∇≦)余りつまみがなくても大丈夫な気もします。

    私は缶酎ハイに牛すじスープのひやあつで今晩の晩酌、楽しんでます(^w^

    あとコミュの皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もお酒とダイエット活動、宜しくお願いします!!

    2017/01/08 19:41
  • ニコ

    ニコ

    > ゆりっぺさん
    あけおめです~
    牛すじスープ…なんて魅力的なんだ…
    ホットワイン、確かにつまみなして飲めちゃいますねぇ!
    一本あけられる気しますわ(笑)

    2017/01/08 20:01
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ニコさん
    明日水分なら、別れを言えれば良いかと思います。
    が、自分で試した事がないので、今度
    カリウムおつまみ+酒は痩せるか?やってみます。
    牛すじスープ、
    コラーゲンとにんにく生姜たっぷりでぽかぽかです(≧∇≦)

    2017/01/08 20:37
  • ニコ

    ニコ

    > ゆりっぺさん
    カリウム+お酒!気になる検証ですねー。是非参考にさせてください!

    2017/01/08 21:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    午後1時半からmakarikoちゃんと飲んで只今移動chu!

    中がなぜアルファベット?

    2017/01/08 22:03
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    なんてうらやましい!
    楽しい会だったようで何よりですね(o^∀^o)
    4軒ハシゴ…wさすがですwww

    2017/01/09 09:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    夜スタートだったら明らかに帰宅は翌日だわ(笑)

    観光ついでにいかが?( ̄ー ̄)

    今スタバなんだけど、
    昨晩入れなかったバイスの店気になる(笑)

    2017/01/09 11:49
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    昼飲みスタートなら21時の終新幹線ですね…

    泊まる気でいったほうがいいな…w

    バイスある店はこの時間もあいてるんじゃ?(笑)

    2017/01/09 12:01
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    昼飲みでも、夜飲みでも
    ウェルカム!!\(^o^)/
    泊まっちゃう?
    意気込みを感じます!

    バイスの店、もう何か焼いてそう。
    煙出ている(笑)

    2017/01/09 12:07
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    ニコちゃんは「仕事の絡みではもう来られないっぽいよ」って
    昨日聞いたけど・・・(ノД`)
    プライベートで来られるのであれば
    是非ぜひ~♪
    昼でも夜でも大丈夫よ!(*・▽・*)


    > ナイスなオバちゃんさん

    バイスのお店!(´w`*)
    今日もまた見に行ったの~?
    煙が出ているところ確認している・・・笑

    あんなに混んでるお店とは思わずビックリだったぁ~(ฅ٥ัㅂ٥ั)ฅ!
    次回再チャレンジだね♥

    2017/01/09 15:23
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    > makarikoさん

    2017/01/09 16:55
  • ニコ

    ニコ

    飲み会は迷わず参上のコミュポリシーをやりますよ~(笑)

    2017/01/09 16:56
  • makariko

    makariko

    > ニコさん

    なんて素敵な!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    いつ頃、来る~?(笑)
    ニコちゃんのご都合に合わせます♥

    2017/01/09 17:24
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ニコさん
    ヤッホー!

    マリオ風で

    もちろん、ニコちゃんの都合でオッケー!!

    2017/01/09 18:57
  • ニコ

    ニコ

    > ナイスなオバちゃんさん
    > makarikoさん

    もうちょっと体重減ってからで…(笑)
    皆さんと飲み行くのモチベーションに頑張りますよo(^-^)o

    2017/01/10 06:29
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    夜ご飯、作りたくない(笑)

    連休明けで少しずつエンジンかけて以降としたらそうはさせてもらえず
    (。-_-。)
    しかも豚汁食べている途中で仕事の依頼とか(−_−#)

    超不機嫌!!

    作りたくない…でもエビフライ食べたい…

    2017/01/10 16:43
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    同じく!夕飯作りたくない・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    帰っても食材がないんだもん(笑)

    豚汁食べてる途中?!(笑)
    ナイスちゃんからしたら
    「空気読めよ!!今、豚汁食ってんだろ!」って感じかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    で、途中で豚汁投げ捨てて仕事したの?

    2017/01/10 16:57
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    食材ないという大義名分があるから作らなくてもイイ!とかダメ?(笑)

    至急扱いだとね…やっぱり…っつか、後でも良さげな客(−_−#)
    この仕事だす方、昼も午後も至急扱いで振り回されました(−_−#)

    2017/01/10 17:02
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん


    だよね~!惣菜買って帰る事にしよう・・・
    惣菜買いに行くとかなり遠回りになるけど
    「運動」にもなるか~(笑)


    わかる~( *´艸`)
    「至急」って言うくせに全然急がなくても
    よくね?!って仕事たくさんあるよー!!
    今日は「至急さん」に振り回されてお疲れ様でした(笑)

    2017/01/10 17:09
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    やっぱりどこもか、至急じゃない至急扱い(。-_-。)

    豚汁、蓋開けたままで仕事した
    _| ̄|○
    なのに、客にごねられた!!
    (−_−;)
    客は豚汁なんて知ったこっちゃないんだけどさ(笑)

    makarikoちゃんはお惣菜か…
    あの辺りなら美味しいのがいっぱい売ってそう(≧∇≦)
    エビフライ諦めて、鍋があまり好きじゃない次男に鍋を提案。
    とんこつ鍋ならイイよ!って、もう私もそれでいい(笑)

    2017/01/10 17:36
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    確かにお客さんは「豚汁事情」ご存知ないわ・・・(笑)
    フタを閉め忘れたのはうっかりだったね~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    帰り道にちゃんと惣菜屋さんがあること忘れてて
    今日久しぶりに寄って”メインのおかず”はGET!
    &家帰ったら以外と野菜達がいたわ~Σ(゚Д゚|||)
    どんだけボケてるんだ自分!!!

    とんこつ鍋♥いいね~(・∀・)
    〆のラーメンor雑炊?
    食べたくなっちゃいそうだけど・・・
    我慢できるかな~?(笑)

    さて、今から”野菜料理”作るよ~!!!

    2017/01/10 18:21
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    お?
    野菜料理、すでにつまみになっているかしら?( ̄ー ̄)

    とんこつ鍋、〆ラーしました!!

    さらに湯上りビール突入です〜

    2017/01/10 20:10
  • makariko

    makariko

    > ナイスなオバちゃんさん

    野菜料理・・・
    ナムル&ポテトサラダ・・つまみにして
    いまここさんに教えてもらった
    「とうもろこし焼酎」飲んでたよ~!

    あと一時間くらいで多分寝る(笑)
    だから痩せない・・・・(^∇^)アハハハハ!

    〆ラー 行ったかぁ~♥期待を裏切らない♪
    美味しいもんね!!!
    ナイスちゃんは350mlX1本だけ!と言わず・・・・
    飲める体質なんだから、たくさん飲んでね~~

    =道連れにしようとしてる・・・・(笑)

    2017/01/10 20:19
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    ナムル、ポテトサラダ(*^_^*)
    どちらも意外と手間かかりません?
    (°_°)

    今日は飲む!雪っこにするかワインにするか(≧∇≦)

    2017/01/10 20:55
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    雪っこ、突入(笑)

    2017/01/10 21:05
  • ポッコリ(退会済み)

    ポッコリ(退会済み)

    芋焼酎が好きで晩酌しているんですがダイエットにもよくって芋に合うおつまみって何かありますかね?

    2017/01/11 09:08
  • ニコ

    ニコ

    > ポッコリさん
    こんにちはー。

    あんまり飲むお酒の幅が広くないので参考になるかわかりませんが最近マイブームなつまみはドライいちじく&キリのクリームチーズ&黒胡椒です!
    クリームチーズ1個分なら100kcalくらい。キッチンハサミだけでOK!
    ワイン飲むのにつまみにしてたんですが、ワインがなくなっちゃって芋焼酎お湯割りにしたら、また違った味わいに感じて、すごく合うな~と思いました^^

    2017/01/11 15:35
  • ゴリバチョフ

    ゴリバチョフ

    はじめまして(^^)

    ビールと日本酒が大好きです!
    段々とハイボールにシフト出来るように頑張ります♪(´ε` )

    2017/01/11 15:54
  • ポッコリ(退会済み)

    ポッコリ(退会済み)

    > ニコさん おしゃれなオツマミですね〜ワインのあてか合うんですね〜チーズ大好きなので今度試してみま〜す(^^)

    2017/01/11 17:04
  • makariko

    makariko

    > ポッコリさん

    初めまして~♪

    芋焼酎にあうつまみ( *´艸`)
    「まぐろ酒盗」は食べたことありますか~?!

    https://www.amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%93%81-%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D%E9%85%92%E7%9B%97-80g/dp/B004SK7OAM

    カルディでも売ってます!

    2017/01/11 17:10
  • makariko

    makariko

    > ゴリバチョフさん

    初めまして~♪
    ビールと日本酒好きとは・・・
    こちらの管理人さんと気があいそう(笑)

    よろしくお願いしますヾ(o´▽`)ノ

    2017/01/11 17:11
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ポッコリさん
    はじめまして。

    ●お刺身
    ●おでん
    ●厚揚げ(焼いて納豆載せたり、小松菜豆板醤煮物にしたり)
    ●豆腐(湯豆腐、ガーリック照り焼き、たぬき豆腐とか)
    が思いうかびますが、すぐに食べれなかった(*_*)

    洋風とも面白いですよね、今日はグラタンに生ハムトーストと合わせます(^w^)

    2017/01/11 17:24
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ

    > ゴリバチョフさん はじめまして。

    > makarikoさん
    まぐろ酒盗、
    クリチのせや蒸かしたじゃがいもとあわせても美味しいー(≧∇≦)

    2017/01/11 17:28
  • makariko

    makariko

    > ゆりっぺさん

    レンチンしたジャガイモとは
    食べたことある~♡
    あの組合せめっちゃ美味いよね~( *´艸`)

    クリチはやったことないので
    今度チャレンジしてみるね!
    ありがと♡

    2017/01/11 17:33
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ポッコリさん
    はじめまして!
    芋焼酎は飲まないけど、
    他のメンバーがいっぱい知っているから許して(≧∇≦)
    これからもよろしくね(*^_^*)

    2017/01/11 17:44
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > ゴリバチョフさん
    はじめまして!
    あら?ハイボールにシフトですか?(汗)
    私はこれからもビールと日本酒をやめる気ないです〜(≧∇≦)
    これからもよろしくお願いします〜

    2017/01/11 17:47
  • ポッコリ(退会済み)

    ポッコリ(退会済み)

    > ナイスなオバちゃんさん ヨロシクです(^^)

    2017/01/11 17:50
  • ポッコリ(退会済み)

    ポッコリ(退会済み)

    > ゆりっぺさん ありがとう(^^)参考にさせていただきますm(_ _)m

    2017/01/11 17:50
  • ポッコリ(退会済み)

    ポッコリ(退会済み)

    > makarikoさん 酒盗大好きです(^^)特にカツオの酒盗はソウルフードでした(^^)

    2017/01/11 17:52
  • ナイスなオバちゃん

    ナイスなオバちゃん

    > makarikoさん
    見てきた、まぐろの酒盗。
    和製アンチョビなんて ス・テ・キ!
    週末買いに行くかな、ワクワク。



    2017/01/11 21:53
  • ニコ

    ニコ

    > ゴリバチョフさん
    はじめまして(o^∀^o)
    よろしくお願いします!

    今日は私はジムビームのハイボールにでした。メイプルシロップっぽい甘さが感じられて、割といいかもです^^

    2017/01/11 22:50
  • ゴリバチョフ

    ゴリバチョフ

    > makarikoさん

    よろしくお願いします♪(´ε` )

    2017/01/12 00:50
  • ゴリバチョフ

    ゴリバチョフ

    > ゆりっぺさん

    よろしくお願いします♪(´ε` )

    2017/01/12 00:50
  • ゴリバチョフ

    ゴリバチョフ

    > ナイスなオバちゃんさん

    自分もやめる気はないんです!笑
    5杯目以降はハイボールとかにするという自分ルールを作ろうと思います(*´-`)

    2017/01/12 00:51
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

1045件  [ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ] 前の100件 | 次の100件

サイト内 関連データ

  • ダイエット中にお酒を飲んでもいいの?

    ダイエット中にお酒を飲んでもいいの? ... うのは、 ダイエット中においては もったいない気がいたします。 もちろん ... らふらのガリガリ」では無いわけですよね。 今回の話は、お酒はダイエット中でも 「適度」なら大丈夫です ... 。 飲み過ぎは禁物ですが、 これらの良い面もありますし、 ダイエット中 ...

    ダイエット日記
  • お知らせ

    ただけるとコミュが賑わうかなぁと思っています♡ 痩せて綺麗になりたい方はどなたでも参加可能です ... ♪ ダイエットの経過報告や、美容や結婚式の情報交換、その他雑談など何でも呟けそれに皆が応えられるコミュ ... コミュニティを作成しました♪* コミュ名は『痩せて綺麗を達成する会★』です♡ 私のライバルさんは美意識が高くて頑張っている ...

    ダイエット日記
  • 69.8kg 36.1%:30日経過 月次決算のようなもの

    メントがうっとおしい、やめてくれ!と思っている方は、直メで伝えてくださいませ。あ、口調はできればやさしくお願いします ... 、できるだけ自分が食べたいと思えるものを楽しんで♪美味しく食べよう、と。そこにちょっとだけ、ダイエッターらしい工夫を ... ことが多かったのだと、気づいたのです。  もちろん、こういう振る舞いを私がすべて止めることはないと思いま ...

    ダイエット日記
広告
広告
広告