バスボムを手作りしたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 72.8kg 54.9kg 33% (あと17.9kg) 158cm 72.8kg
    体脂肪 39.3% 37.5% 25% 158cm 理想体重

 » 
2013年11月20日

  • 桃花

    入浴前に、レモン水飲んで、半身浴を楽しんでいるわけですが、
    寒くなってきたことですし、乾燥対策を兼ねて、入浴剤でも使おうかななんて思いました。
    手作り入浴剤なら、もっと愉しめるかも?ということで、手作りバスボムの作り方を調べてみました。

    『手作りバスボム』

    重曹 大2
    クエン酸 大1
    片栗粉 大1
    アロマオイル 数滴
    水 少し


    ダイエットを少しでも、楽しくしようと、試行錯誤中です^_^

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント2件
    • るー るー 素敵なアイデア♡

      今はもっぱら日本酒いれてますがなくなったら私も挑戦してみようかしら꒰*´∀`*꒱
      2013.11.20 22:06
    • 桃花 桃花 > るーさん

      日本酒ですか!
      身体にいいと聞いたことあるかも(≧∇≦)
      ポカポカしそうですね。
      2013.11.24 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP NEWS

  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽しん ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでい ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
「私はこれで決起した!」
ダイエットを始めた理由ってなんでしょう?大好きなあの人に釣り合いたいキレイで可愛いママでいたい結婚式を一...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ききなこ
  • mapi
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • ゆりんこ
  • 千春
  • りょう
  • あーこ
  • まりも
  • はる
  • @二木の菓子
  • ミニーのママ
被ライバル - 全てを見る
  • ききなこ
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • ゆりんこ
  • 千春
  • りょう
  • あーこ
  • まりも
  • はる
  • @二木の菓子
  • ミニーのママ
  • yuno
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉

楽天で気になる商品をCheck!

桃花
桃花

158cm 59.6kg

日記
99
ライバル
25
被ライバル
24