2月16日2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 44.9kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 44.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • ⭐ユゥ⭐

    今日はお休み~☆


    息子クン風邪で学校休み(。-∀-)
    看病です。


    朝ご飯
    キウイ イチゴ ヨーグルト 唐揚げ2個

    間食 チョコ3

    夜ご飯
    写真通り




    半身浴して寝るぅ~。
    明日は仕事休めないから、息子クンにはおとなしく寝ててもらお~。。

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      Dくん、ひどいのーー?
      (。・о・。)


      Yのやつ、さっき 東京のバッティングセンター
      いったよーーー
      2016.02.16 17:58
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      インフルエンザぢゃなかったんですけど~(。-∀-)

      熱が・・・。


      Yクン元気~☆
      こんな寒いのにd=(^o^)=b
      2016.02.16 20:52
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      半身浴されるお姿も、華麗♡

      (*´ω`*)

      ご子息、大丈夫でしょうか。⭐ユゥ⭐さんも、お気を付け下さいね!
      2016.02.17 04:56
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ユキさん



      ユキちゃん、早起きだね♪



      昨日に引き続き、今も半身浴㊥~


      息子クン、今日は平熱で学校に行ったよ~( ・ε・)
      2016.02.17 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    、風邪を引いても、怪我しても、骨折しても。でも最近休んだんですよ、体調不良で。それまで全然休み ... も含めて。だから僕が一方的に楽しみにしてます。ニノには…聞かないです(笑)。自分で感じるままの方が。先 ... ね。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうっていうのは好きです ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55