(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.8kg 80kg 71% (あと5.8kg) 152.3cm 85.8kgの体型
    体脂肪 56% 51.4% 50% 152.3cm モデル

2016年02月16日

  • くみ(*^_^*)

    今日は野菜たっぷりの焼きそば作るぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    食べ過ぎには気をつけよ(*^_^*)

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) こんにちは!野菜たっぷり焼そば良いですね❤
      私は頭痛でDCお休みしちゃってます(>_<)

      元気になったら戻ってきますq(^-^q)
      2016.02.16 14:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焼きそば美味しいですね。
      最近食べてない気がします。
      以前はこんにゃく麺とかで焼きそば作ってました。
      意外とおいしかったです。
      2016.02.16 18:45
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんにゃく麺も美味しそうです(*^_^*)
      私は野菜をおもにとって食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.17 09:37
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      頭痛大丈夫ですか?
      頭痛は大きな病気の可能性もあるし、あまり続くなら病院オススメします(>人<;)
      みどりさんには元気でいてほしいです(*^_^*)
      2016.02.17 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    クと深みある芳香を楽しむバゲットに、サラミとたっぷりのバターを塗り込む。押しのある旨みは、思わず、ボ ... プラス。カレー専門店のカレーを使ったカレーパンや、鉄板焼き店の焼きそばを使った焼きそばパンなど、美 ... ン作りにおいて常に掲げるテーマは“寄り沿うパン”。「例えば“こんなワインを買ったから”とか、“今日はこんな料理をつ ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13