体脂肪率はあてにしない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 53kg 13% (あと9.5kg) 159cm 62.5kgの体型
    体脂肪 34% 33.3% 22% 159cm 標準

2016年02月16日

  • ふわはな*

    今日の測定。

    体重    62.5kg

    体脂肪   33.3%
     
    骨格筋   25.8%

    基礎代謝  1303kcal

    BMI     25.4


    骨格筋はこのところ同じ。

    体重は、62~63kgをうろうろ。

    62.5kg、好きすぎるだろう。わたしの体。


    一番意味不なのが体脂肪。
    まあ気にしないことにする。

    家庭用の体重計についてるおまけ程度の機能なんてあてにしない。(震え声)

    ここらでひとつ、ストンと-1kgどうですか。と思うけど、そうもいかない。

    生理だからか?と思っていたけど、違う気がする。

    なんでも自分の都合のいいように考えるところがデブ。

    スクワット、ウォーキング強化しないとダメかo???????????????(?θωθ?)?o? メンドー


    今日の食事

    朝 白湯
    昼 コーヒー(ブラック)1杯
    ドライフルーツ、素焼きアーモンド

    追記@23:47

    夜 ツナサラダ(ゆでたまご1/4)
    えび水餃子とカニつみれと鶏ごぼうのつみれ鍋
    イカリングフライ



    わたしはサラダと鍋メインで食べた。
    お鍋の具材は白菜、ねぎ、にんじん、しいたけ。

    それとイカリングを3つほど、ツレにもらった。

    ツレのリクエストで焼肉の予定だったけど、
    もうご飯できてるよ~の作戦で回避した。

    今日も大好きな白米を食べなかった。


    明日は体重減ってるかなあ。

    寝る前にスクワットしよう。

    生理中 カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあ ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方法はあ ... ? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんです ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4