美味しい低カロ食材★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82kg 59kg 9% (あと23kg) 160cm 82kgの体型
    体脂肪 43% 41.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • あーもこ

    昨日おとといと生理の影響で体重増~!!! どよ~ん・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    でも体脂肪は減ってるから、まぁいいや。。。

    今日はコストコに行って、試食でダイエットに良さそうな物を買ってきました。

    ★ カット糸寒天

    試食ではそのまま和風ドレで和えてたけど、結構美味しかった♪♪

    このままサラダに混ぜたり、ハンバーグや白米に混ぜても使えるみたい・・(^O^)/

    お肉の代わりとか色々とカサ増しに使えそう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

    そして遅めのランチはストックしてある低カロシリーズで簡単に済ませた★

    このカップ麺 バーニャカウダ味・・・優しい味でしっかりお腹いっぱい~!!!

    しかも野菜もたっぷり~♪ 
    これで198カロリーって優秀すぎる!!! ★ლ(╹◡╹ლ)★


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    朝: コーヒー

    昼: アボ茶 カップヌードル:ライト バーニャカウダ味

    夜: サラダ (糸寒天・ レタス きゅうり) 

        エビとアボカドのバジル和え  刺身 (ぶり サーモン イカ カツオ) 

        糖質オフチューハイ 


    ~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

    そういえば、相変わらず足の筋肉痛がとれずに、昨日は太ももが板みたいになって動かなかった・・・(*_*;

    なんか歩き方がめっちゃぎこちなくて、まるでロボットのようでした・・・ガクガク・・笑

    まだ筋肉痛があるけど、これ以上日数を空けるとヤバそぅなので今日は頑張ります!!


    運動 ジリアンマイケルズ 30日 初級編 20分 

        リファでマッサージ














    生理中 カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 糸寒天・・・。
      興味をそそるものがありますね。

      私も今度コストコいったらみてみます。
      バーニャカウダ味も美味しそうですね。

      私もちょっと食べたくなりました。
      2016.02.16 18:36
    • あーもこ あーもこ
      糸寒天・・早速夕飯のサラダに入れてみました!

      クセもなく普通に美味しい~♪

      でもね。ワカメみたく何倍にもなるかと思ったら
      、1.2倍しかなりましぇん・・(*_*;


      2016.02.16 21:39
    • あん あん
      バーニャカウダー始めて見ました♪低カロリーも魅力ですね(o^-^o)

      筋肉痛 お大事に☆

      2016.02.16 23:13
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 糸寒天前に気になって見たことあるけど・・・そこそこのお値段して買えなかった(;^_^A1.2倍って・・・せめて2倍位にはなって欲しいね 2016.02.17 07:11
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      私もバーニャカウダ味は知らなかったです。
      マツキヨで買ったんですが、売れ残りのセールで半額でしたヨ(^_-)-☆
      結構美味しくてカロリー低いのでまた買いたいな★
      2016.02.17 12:52
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      糸寒天・・・コストコで試食してノリで買ってしまいました~★

      コストコですからご覧の通りの大袋で・・980円でしたヨ(^_-)-☆

      ホント!!! 2倍になってくれたら、コスパ最高なんだけどな~(●^o^●)~
      2016.02.17 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグ ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ことに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも使え ... 、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46