怖くて測定なし。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.2kg 40kg 26% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • りん

    測定怖いよ~
    お腹のお肉が厚くなった気がするし

    でもさ~土曜日に行った岩盤浴&お風呂で
    あれ?私って年齢の割にはそんなに太ってないかも???と
    ちょっと思ってしまったわ
    (;´・ω・)
    人によるけど
    意外とポチャッとしてる人多いのね~
    皆が皆ダイエット気にしてる訳ないもんね


    写真1
    旦那の夕飯
    私は野菜サラダとゴーヤ炒め以外の物を適当に呑みながらつまんで
    お腹いっぱいになってます。

    写真2
    今日のお昼
    ラーメンと迷ったけど作り置きがいろいろあったので
    詰め込みました。
    味噌汁は軽く2杯飲んじゃった
    朝も飲んでるから塩分摂り過ぎかな?
    汁物が大好きなんです

    娘は中学生が高校受験期間なので今日から金曜日までお休み♪
    今日はお友達と鎌倉へ遊びに行ってます。
    LINEが来て
    今 目の前に芸人の山崎が撮影で居ると
    あのザキヤマさんです
    良く撮れてる写真送って来てくれました(笑)

    高校生が一番楽しいかもね♪

    写真3
    今日は天気が良いので
    カメ子も日向が気持ち良いみたい




    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお こんばんみ★

      カメ子幸せそうだね!いいなっ
      私、たまにワンコになりたきなるよぉ

      ざきやまさん!
      生でケツあご観たーいっ(笑)

      りんさんは、スリムだよぉー
      お腹は、年齢とともに、ぽちゃぽちゃ・・・仕方ないさー

      日帰り温泉とか行くと、たしかに、ふくよかな方多いよね!→って安心するのは、やばいですけどぉ

      ゴーヤ!食べたい~
      2016.02.16 21:21
    • りん りん > にゃおさん

      ペットちゃんって自由気ままに生きてるよね~

      ザキヤマさんはフレンドリーに皆と写真撮ってたって
      娘は一緒に撮ってないけどね

      お風呂に行くとついつい体系見ちゃうよね
      そしてまだ平気かもと変な自信がつくわ(笑)
      油断し過ぎてもっと肥えるかも




      2016.02.17 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1747
ライバル
132
被ライバル
131