15日目*やはり増えている!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 66kg 52kg 8% (あと14kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 39.7% 38.8% 20% 160cm 平均

 » 
2016年02月15日

  • *Anne*


    ですよね〜夜、中華にお酒飲んだら消化しきれずに体重が増えてるのはわかっていましたよ......でもズーンってなりますね(;д;)

    今日のヨガは、リンパ+ヨガでした!
    マッサージ気持ちいい◡̈♥︎
    最後にやった鋤のポーズ、私全然できなくて笑えました(笑)
    脂肪が多いどうこうの前に身体が人の8倍は硬いです(笑)
    本当にみんなに驚かれます(笑)
    ホットヨガを続けていくにつれて柔らかくなってくれるといいなぁ...☺︎

    *朝*
    酵素

    *昼*
    スタバの新作飲みました(すごく後悔)
    スコーンも食べました(すごく反省)

    *夜*
    酵素

    !運動!
    7482歩、ホットヨガ1時間、ストレッチ、スクワット

    ウェディングドレスの雑誌を買ってモチベーション上げています...のにスタバに足を運んでしまった...不覚(*゚v゚*)

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント5件
    • 正太郎 正太郎 自分もものすごく体はかたいです(つД`)ノいつからこんなにかたくなったのかって思うくらい〜
      ホットヨガを続ければ絶対柔軟になるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      けっこうダイエットにストレッチとかは大事だよね(*^o^*)
      頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.16 17:16
    • まきぴ まきぴ マッサージいいですね~
      ヨガ続けていけば絶対体柔らかくなると思いますよ~
      私も硬かったですが、ラジオ体操のおかげで少しづつ柔らかくなってきてます^^
      ウエディングドレスの雑誌、いいですね~
      楽しみが膨らみますね^^
      私ももう1回着たいな~www
      2016.02.16 17:44
    • riko riko 摂取カロリー低いですね(*^o^*) スタバ美味しいですよね〜(つД`)ノ 私も買っちゃって後悔あります笑
      どんなシルエットのドレスにされるんですか〜?(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.02.16 19:30
    • くま くま 柔らかくなると痩せやすいらしいし、柔らかくなるといいですね♪

      朝と夜を抑えているし、お昼はスタバでも大丈夫ではないかと…!ってこれが甘いのかしら…。
      あまりストレス溜めないでいきましょうね
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.16 19:37
    • はむ子 はむ子 朝と夜を酵素で置き換えですかー

      デトックスされそうだね
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.17 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるとい ... 自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケイ
  • mai
  • マキコ
  • yama
  • riko
  • まきぴ
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • さやまろ
  • ぴぴ
  • くま
被ライバル - 全てを見る
  • ミントブルー
  • yama
  • ガンコ
  • ぶん
  • 豚は醜い
  • ざます夫人
  • ケイ
  • マキコ
  • にゃま子
  • riko
  • まきぴ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
*Anne*
*Anne*

160cm 70.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
15