2/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.2kg 60kg 69% (あと8.2kg) 155cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年02月16日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、大根の煮物、ひじきのサラダ、苺、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…お好み焼きもどき、チキンサラダ、蕪の漬物、ノンシュガーチョコ。


    運動…有酸素運動90分、筋トレ。





    昨日の夜過食した結果、大増量~!
    ってなわけで今日は朝から手作りごはんに切り替え♪
    やっぱり出来合いの物とかお菓子は美味しいけど太る!
    ちゃんと自炊しなきゃね~(´・ω・`)
    早めの夕飯も終わったし残り物をパックにも詰めたから明日の夜勤のお弁当も完成したし暇になった~(* ̄◇)=3
    新しく枕買ったし今日は早めに寝よう♪

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お好み焼きもどき

      めちャふんわりしてて美味しそう〜

      もどきて事はなんかヘルシなもん混ぜてる?

      新しい枕で爆睡だぬ
      ( ☆ω☆)
      2016.02.17 00:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      もどきなので粉はなしで卵とおからパウダーで頑張ってつないでます(^^)
      旦那用にキャベツの千切り作ったのに食べなかったので自分で消費しました~(* ̄∇ ̄*)
      2016.02.17 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90