12 休み!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.9kg 52kg 51% (あと2.9kg) 158.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.8% 22% 158.5cm 美容

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2016年02月16日

  • あんこ

    食べたもの簡易記録


    チョコ、きな粉棒
    コーヒー2杯
    野菜焼きうどん
    ベーグル+クリームチーズ
    ミドリムシ

    ここまで1000kcalくらい?
    いつもと変わらないかな。

    夜は未定!

    →野菜ジュースと鶏肉カツとじ丼
    (ほうれん草、長ネギ、大葉、玉子)
    玄米酵素、ミドリムシ、炭酸水

    併せて1600kcalかな。
    休みにしちゃ落ち着いてた(笑)


    しかし、ほぼ動かず。
    もう今日は運動休みデーにしてしまお。
    合間に腰回し、YTWL、ヒップアップなどはちょこっとやる感じにします(*^^*)


    …夜、あまり空腹でなかったくせに、食べたの遅かった。

    その上 完全な満腹にしちゃったから、やっぱり せめて スクワット20回からの20分踏み台乗降はしとこうっと…( 小心者!?www )


    これが、

    たったこれだけのことが、

    これだけのことでも!

    我が身の健康を助けてくれるはずだ!!(^^)


    お通じ○





    明日からまた頑張るべ☆( 〃▽〃)

    カツとじ丼残りを明日の昼に食べるどーーーん☆☆☆



    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント4件
    • 白髪鬼 白髪鬼 小心者⇒右に同じ(爆)
      何もしないはしないで 何か不安になっちゃうんだよね…

      既出かもしれないけど、生活の中にドローインをとり入れれば気休めにはなるかもね!?
      僕も以前は意識してやっていたんだけど すっかり忘れてたんで昨日から復活させたよ…←余り皮対策の気休め程度だけど(苦笑)

      そーいえば夏場の薄着の時はいつも腹を凹ましてたな…ははは(汗)

      今日もがんばろ~
      2016.02.17 06:03
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      ねー
      何もしないのも…
      結果として、出来なかったのでは仕方ないですけどねぇ。


      ドローイン!
      これまではあまり心惹かれなかったのですが…
      あまり時間に余裕もないことだし、合間運動と併せて取り入れてみますょ~(*^^*)

      2016.02.17 10:02
    • ひらぶー ひらぶー はじめましてー( *ˊᗜˋ* )
      身長も現体重も違いますが目標体重は同じく52kgです|ω・`)
      なんだかやる気スイッチ失っている私ですがぜひ刺激してください
      (´・×・`)
      2016.02.17 11:22
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      わぁ!
      有難うございます!(*^▽^*)

      私のピークは63kgで、すごいノロノロで行ったり来たりしながら今に至ります(笑)

      なんだかヤル気というか、決意が弱まり気味です…
      お互いに、52kgに向けて進めるよう!一緒にボチボチ頑張りましょう♪

      刺激とはいかないまでも、人にくすぐられてどうにかできる部分は沢山ありますよね\(^o^)/こちょこちょー

      宜しくお願いします!
      2016.02.17 13:21
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