• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52kg 52kg 100% (あと0kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年02月16日

  • はな

    昨日初めてスタバのさくらラテ飲んだ☆

    ドライブスルーで買ってるんだけど、店員さん話しかけてくるから話しかけないでほしい(笑)

    甘さ控えめでオイシカッタ

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは(*´∀`)♪

      目標体重いきましたね!

      おめでとうございます(≧▽≦)vV
      2016.02.16 17:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも、のも❤️ 2016.02.16 17:19
    • はな はな > こいとさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      目標体重、実はけっこう前に設定したものでして、ほんとはもっと痩せてなきゃなのですが わらわら

      まぎらわしくて、ごめんなさい
      2016.02.16 17:21
    • はな はな > さちさん

      一足早い春を感じますね
      2016.02.16 17:23
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちわ(*^o^*)
      サクラ食べたんだね~

      私も春を感じるために行かなきゃな~
      (*^∇^*)

      ドライブスルーの店員さんって男の人?
      だったらはなちゃんの事を気に入ってるのかも(笑)
      2016.02.16 17:45
    • はな はな > みきてぃさん

      スタバは、ひと足早く季節を感じれますよね

      話しかけられたことは2回なのですが、残念ながら女性の店員さんです (笑)
      なんか仕事で話しかけてる感じがして、なんだかな~って感じです わら
      2016.02.16 18:02
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) わぁー!
      美味しそうですねっ(≧▽≦)vV

      私もスタバ行きたい!

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.16 21:29
    • はな はな > こいとさん

      スタバで春を感じるっていいですよね

      今日もお疲れ様です
      2016.02.16 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲ん ... ーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    白いんですよね。こっちから話しかけないと話さないけど、話しかけたときに返してくる言葉が予想もしない言葉だった ... 和は情に厚い人で、仲間思い。イケメンでモテていて、みんなからチヤホヤされているんだけれど、自分を見失わない ... か…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」という川口さん ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88