おひさしぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.1kg 50kg 44% (あと6.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • ゆき

    相当ご無沙汰しております…!
    あけましておめでとうございます!笑

    すごく自分にあまくあまく生きてしまって、食べる楽しみ>ダイエットになってしまって、ダイエット史上いちばんリバウンドしました。
    いやー肥えた…肥えた…
    一昨年くらいの体重になてしまった。
    たぶんMAX朝体重で58Kgくらいありました。oh・・・
    54~56Kg台をふらっふらしています…。53Kgの字をしばしみていない…!

    ログインも遠のいてしまって、久々にログインして、ライバルのみなさんも復活されていてまたここでやりなおしたいなーって心持ち直し!(今日インスタのダイエットアカウントも複アカでつくっていたところで、こっちをおもいだしたくらい笑)

    週1~2くらいのゆるやかジムになっていてこれじゃいかん、と思いつつ、ちょと飽きたのも事実で、新しいダイエットの運動を取り入れたいな~と思います。
    定期的に飽きては違う運動、は今までのダイエットでも同じだったのでこれは通常の流れw


    2月14日のバレンタインに大号泣という展開で、去年から振り出しに戻ったかのような気持ちになって、まだ夜ベッドに入ると涙が出てくるやべえ痛い女なんですが笑

    15日から生理になったので、いつも最大のネガキャンの時期に些細な言葉とかで盛大にショックを受けたり喜怒哀楽バロメーター振り切れるのが2月のこの時期なんだな、という納得も…
    別れた…とかではないと思うけど、こっちからの連絡やめたらその後特に電話とかLINEも来ないし、静観状態です。

    やっぱりびくびくしている、というか気持ちが対等になれてないし、私が夢見ている些細なことがやっぱり根底から打ち砕かれる感もして、これでいいのかなあ…と悩んでます。

    とりあえず幸せを手に入れるためには、自分に自信を持つところだな、ということで、30までに50Kg!が達成できなかったので30歳のうちに50kg!を目標にがんばります~~(;▽;)


    ただバレンタインの余波もあるしランチミーティングあるし土日由布院別府に旅行なのでMAX肥えます!笑

    きょうの体重も14日の勃発からストレスとショックでたべにたべまくっての体重なのですがあえて書く!ww

    昨日ランチも部長さんのおごりでお勧めの和食屋さんにつれてってもらったら、海鮮丼とそばがセットで出てきた!
    男の人の味も量もな豪華ランチキターー!ってなって、ひーひーしながらたべました。
    ぶちょうさんの倍くらい食べるの時間かかった…食べるの遅くてすみません…すみません…!って言いながら食べてたら急がなくていいぞwwっていってくれたけど、すごく個人的には早食い気分でした。あ、でもそばすすれないのが敗因か…!?
    とりあえずあと倍くらいは噛みたいとおもいました笑。


    美味しいものと人とのご飯は幸せなので、うまくやせる、の目標は変えずに、がんばります~~うおお。



    2月からツムラ62番をむくみのために飲んでます。
    そして母親からすすめられてカカロ70%のチョコを一日25gずつたべる、っていうのを昨日からはじめてみました。
    効果はいかに。
    62番に関してはとんでもなく出過ぎるwので1日3回じゃなくて朝晩にしてみています…w

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント4件
    • きなこ きなこ お久しぶりです!
      色々あったみたいで、大丈夫でしたか??心配です…。
      そしてツムラ62気になってます。便秘がちなので(´д`|||)
      私も最近ゆるゆるすぎて以前のストイックさに欠けてしまって;;;;
      なんか機会があれば一緒に運動したいです!
      夏に向けてゆるーく時にはがつがつ頑張りましょう~。
      2016.02.17 07:06
    • ゆき ゆき > きなこさん
      おひさしぶりです~;▽;
      まだまだ前途多難です…ずるずるともがきくるしんでおりますw
      便秘がちの方にはツムラもカカオ70%もおすすめです…!
      私の身の回りで類を見ない便秘な母親が高カカオで出るようになってきた、と一番の衝撃をうけておりました…
      ほんとさいきんゆるゆる、からだもゆるゆるですorz

      おおお一緒に運動したいです!どこか行きましょう~!!
      なんだろう…ボルダリングとか皇居ランとかダンス体験レッスンとか局所的なのしか思いつかないですが…!w
      2016.02.17 10:43
    • 芭蕉 芭蕉 お帰りなさい^^
      色々あったのね。
      大分旅行、楽しんでください。
      わたくし昨年大分へ1週間出張して、さすがの温泉県でビジネスホテルのお風呂も温泉だったよ。
      2016.02.18 17:43
    • ゆき ゆき > 芭蕉さん
      芭蕉さん~!おひさしぶりです;▽;
      あいかわらずお弁当がとても美味しそうなのとリセットダイエットがとても気になりました!
      ひとまず大分旅行楽しんできます…!
      えっビジホも温泉なんですか!すばらしい大分!笑
      2016.02.18 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    キッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • Amelia
  • かーちゃん
  • 43歳
  • まるるんる
  • さーやん
  • 029
  • ピーカンナッツ
  • dou
  • miimu
  • peko
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • Amelia
  • かーちゃん
  • 43歳
  • まるるんる
  • さーやん
  • 029
  • ピーカンナッツ
  • いのりゃ
  • dou
  • miimu
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆき
ゆき

160cm 55.3kg

日記
999
ライバル
71
被ライバル
64