55日目春のパンプス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.2kg 48kg 33% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • みきてぃ

    体重は今日もキープでした
    (≧∇≦)

    最近は食べてる割には体重がずっと安定してて
    良い感じです

    今日は雪が降ってて寒い日でしたが
    今日も医大に行ってました

    昨日は乳腺外科と放射線治療科でしたが
    今日は心療内科です(笑)

    病院が終わってせっかく体重がキープ出来てるので
    ここで手を抜いたら太るかも
    Σ(・ω・;|||って事で雪の中ウォーキング&ジョギングを5km気合いでしてきました

    ウォーキングが終わって今日は春先からはけるヒールのパンプスを買いました
    (*^∇^*)

    2時間がかりで店のパンプスを履きまくって悩んだ末
    似たようなデザインなんですが
    素材もヒールの高さも色も違う
    この2つに決定しました
    (*^o^*)
    履いた時にとても脚が綺麗に見えて
    可愛いけど上品な感じがお気に入りです

    綺麗な靴を買うと
    更にダイエットを頑張らなきゃってやる気が出てきます
    (*^_^*)

    彼氏はインフルエンザのB型でした
    (∋_∈)

    なので強制的に仕事は休まなくちゃいけないので逆に安心しました

    リンパがとにかく痛いみたいで苦しそうです。

    《朝の体重》51.2㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》コーヒー

    《昼食》ネギトロのお寿司

    《夕食》野菜炒め、豚汁、えごま油入り納豆、ご飯

    《間食》チーズケーキ、ソイカラ、セブンの唐揚げ棒

    間食し過ぎ(汗)

    1.6㎏痩せたので記念に写真写しました
    (*^∇^*)

    ウエストはまだまだ痩せないといけませんが

    ウォーキング&ジョギングのお陰で見事に脚は筋肉に変わりました
    (*^∇^*)

    カッコイイ脚を目指してこれからも頑張ります

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント2件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      パンプスかわいいですねかわいいもの買うとワクワクしますよね(^o^)

      ウォーキングとジョギング、素晴らしいですね

      彼氏さん早くよくなるといいですね(><)

      2016.02.16 17:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      うん(*^∇^*)
      ダイエット中は特に美意識を高めるためにも可愛いものや綺麗なものに囲まれて暮らしたいなと思う
      好きな良い香りがしたり瓶が綺麗な香水とか
      マニキュアも棚に揃えたりしてるの
      (*^o^*)

      そういうの着けたり眺めてるだけでも癒されるし
      ダイエット頑張ろうって思えるんだ
      (*^∇^*)

      彼氏はインフルエンザだったから
      かなり苦しそうかな
      2016.02.16 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割 ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    tlawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入 ... 文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... 。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26