【57】ふつうの日記(No!ダイエッツ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 71.5kg 55kg 42% (あと16.5kg) 156.2cm 71.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 42.1% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • うめ。

    暖かくなったり
    寒くなったり
    忙しい気温差。
    みなさん、風邪などひいてないですか?

    わたしの職場ではまだインフルエンザにかかった人はいないんですが、もし自分が持ちこんでしまったら…と不安でうがい手洗いに励んでいます。
    うちのオフィスにはBOXテッシュのようにBOXマスクが常備してあって、風邪なんかひいた日には周りがあからさまにマスクをかけはじめる職場なのです(笑)

    プレッシャー、パネェ…。

    なんとかなんとかこのまま冬を越せますように…。

    体重は、お水1杯飲んだら変わるくらいの下降。
    まぁでも増えてないのは良いこと。
    どうやらパンケーキのカロリーからうまく逃げられたみたい。

    やったーーー!
    やったーーー!
    おいしかったのにプラマイゼロっ!

    ここで調子にのっちゃうのがわたし。
    今回は脇をしめて堅実にいきますよ(´・∀・`)

    わたしの住むディズニー県は先週から18度以上とポカポカ春気候。
    この陽気につられて通勤バッグを春仕様にチェンジ!
    ダイエットブログにそぐわない画像はこれ(笑)

    あっ!

    一緒に写ってる財布は使い込んでますが、スプリングカラーってことで一緒にフレーム入れときました。
    ざっくり撮ったのでバッグの形がヘン(笑)
    テンションあがるものを身近に置いてニコニコ楽しい春にしたいです。

    あーでもぉー
    4月生まれなのでー
    この春ー
    またー
    歳とりますー

    社内で女子だけ飲み会を企画して「女子会楽しみー」と言ったわたし。
    通りかかった若手メンズに「婦人会でしょ」って言われたよ。☆(`ゝω・´)vキャピィ

    『おい、ガキ座れ』と…。

    『おまえの女子定義がいくつまでか知らねえが、こっちは生まれた時から「女子」ってくくりで生きて来てるぞ』と…。

    『こんなホワイトアイボリーの若作りバッグを買ったわたしの立場は』と…。

    『ノリノリでバッグと財布並べて写真取っちまったぞ』と…。

    上記の内容を笑顔で優しく問いかけた。
    そしたらなぜか女子一同にあったかいお茶くれたよ☆(`ゝω・´)vキャピィ
    最後の写真撮ったくだりは完全に関係ないけど(笑)
    やっぱり仲間って大事だね☆

    [追伸]
    いよいよダイエットブログと呼べなくなってきました(笑)
    ライバル解除はどうぞフリーですよー。
    ストイックダイエッターさんの負担になりたくないのー。

    いや、継続するよーといってくれるライバルさん大好き♥
    みんなで目標達成がんばりましょうね(。・∀・。)

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント6件
    • 燈 こんばんは!
      とても面白く拝見いたしました!
      女子の話は私の会社でも女性はいつまでも女子扱いするのが暗黙の了解になってます笑
      うめさんも風邪にはお気をつけてくださいな( ^ω^ )

      2016.02.16 22:07
    • うめ。 うめ。 > 燈さん
      コメントありがとうございます(´∀`)

      「女子っていつまで言っていいのか問題」については社内のメンズ一同、触らぬ神に祟りなしの方向です。たまにはっちゃけて本心ぶち込んでくる若手には女子一同より「可愛がり」が入ります(笑)
      風邪ひかないように、うがい手洗いに気合いれます(*^^*)
      2016.02.17 01:56
    • ゆっちょ(退会済み) ゆっちょ(退会済み) ライバル解除なんてするわけがありません!
      日記は自由ですよ♪むしろ読んでいて楽しいですし、癒されます!
      これからも宜しくお願いします(*´▽`*)

      春バッグいいですね☆
      私も今年の春バッグを買いに行きたくなりました(∩´∀`∩)

      「女子」は永遠に女子ですよね~
      おばあちゃんになっても女子トイレに行きますし(笑)え、男性は年をとると男子トイレに入れなくなるんですかね(笑)
      2016.02.17 03:46
    • みっち みっち 死ぬまで女子は女子でございます。

      あー素敵なバッグに財布…小物で白を持てる女子は女子力高い説!

      ガサツな私は淡い色合いのものなど、瞬殺で染みをつけてしまうので買えません…。

      シビラのお洋服に似合いそうです❤︎
      2016.02.17 08:51
    • うめ。 うめ。 > ゆっちょさん
      嬉しいコメントありがとうございます!日記の件は最近気になってたんです。他のダイエッターの方の参考になることも書けず、意味があるのかと…(笑)確かに自由ですよね。これからも自分らしく書いてみます。これからもよろしくお願いします(´∇`)

      春バッグ、テンション上がりますよ!
      いい女になった風ダイエット( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.02.17 20:35
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます!
      いつまでも女子って呼ぶのか問題は各所で軋轢を呼んでいます(笑)

      バッグ!
      確かにシビラっぽい。
      今はカジュアル過ぎるので、ダイエット成功した来年の春には合わせて持ちたい♥︎∗*゚それまでホワイト感keepできるかしら(笑)
      2016.02.17 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... 。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なんです ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68