2月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.4kg 57.9kg 22% (あと5.5kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.4% 27% 158cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • あざみ

    2関係のアポで外出。
    担当の人とじっくり話せて不安は少し解消された。
    その後、街中をなぜかたくさん歩いて、キラキラしたものをたくさん発見。
    結局、たいして買い物はしなかったけど、
    ここに住んでいることをもうちょっと堪能しよう♪と思ったり、
    今までの数年間を振り返りながらのお散歩は、とっても充実していたわ〜。

    そして!!!!!!!
    この振り返り日記を書こうとしたそのときに、
    先月言っていた「師事したい♡」という筋からのお返事が。
    見事OKのお返事〜〜〜〜〜〜♪♫♬
    やる気メラメラだああああああああああああああああああああああああ!
    よしっ、やっぱり運は向いてきたようだ。
    準備やら何やら忙しくなるけど、ぜったいいい結果を出したい。
    だから、がんばる♥
    わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪


    あいかわらず、お腹がぱんぱんなんですけど。。。
    これで不定期様がいらっしゃらなかったら、私の努力は何なの???
    (あ、やっとダイエットの話。笑)


    朝:ポリッジ、バナナ、ネクタリン 250
    昼:野菜炒め的なものにチリとガーリック入りのツナ投入、お子様サイズの明太子パスタ、おいすぃ〜♡ビスケット(実はお替わりして最終的に2袋)750
    夜:(罪悪感が合ったので)またもやお子様サイズだけにしたカレー(大泣!)トマトブロッコリーアスパラ 400 
    間食:ドイツのパン?つまむ。120


    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    ○栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    ○夜8時半以降は食べない
    x一日1500カロリーは越えない
    x一日1お菓子 
    x一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 街中をかなり歩いた、なんちゃって腹筋70
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操やりまくる  食事しっかり食べたので不要だった

    63.4、33.7

    カロリー合計:1620kcal18:04
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あざみん、うれしそーーーだなぁ
      *\(^o^)/*
      よかったね!!
      街の中まで キラキラみえたんだねーー
      .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      おかわりしたお菓子って
      いったいどんなおいしさぁ?(笑)♡♡
      2016.02.17 07:46
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) あざみん、おはよ~~♡

      2の不安、すこしでも解消されて、よかったねーーー(*゚∀゚*)
      きっときっとうまくいくよ~
      それに1も運がガンガンついてきて何より!!!

      わかるなー。
      こっちに住んでると、普通になっちゃってね。
      そのうちまたフラフラ街歩きしたくなるかなと思うよ。
      でも今は、日本の温泉住み込みの募集、50代でもOK!みたいな求人を探して楽しんでるけど( ̄▽ ̄)

      不定期様なんだねー。
      私はいつなんだろーなー
      でもさ、このところめっちゃ体重落ち着いてるじゃない。
      若干増えても減っても気にしない気にしない~
      フロツカーリもちゃんとやってるし、そのうちサラサラ~~って流れていくよ、春の小川(・∀・)
      2016.02.17 15:53
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      うん、うれしい!!!!!!!!
      努力は絶対に裏切らないよねゆれぴょん。
      なにに対しても言える。
      でもまだスタートだからがんばるよ♪

      街がキラキラ見えたのはおととい。
      歩いていた街の中にあるお店とか、人とか、すてきなモノがたくさんな気がして、今いる環境にいろんな思いを馳せたというか。。。

      お替わりお菓子は、この15日昨日16日のお昼ごはんの写真に載ってるよ。
      なんだか小さいけど口溶けよ過ぎてヤバい...。
      ドイツのオモロいおねえさんに叱られそう。笑
      2016.02.17 17:32
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      話が途中だった。
      で、キラキラして見えたのがおとといで、
      チョーめちゃくちゃうれしいニュースが入ってきたのが昨日さー。
      祝杯あげちゃったよ。
      ドイツのオモロいおねえさんにもっと叱られそう。笑笑
      2016.02.17 17:33
    • あざみ あざみ > ドイツのオモロいおねえさん(上記参照。笑)

      なわけでやったよやった。大満足♡
      なので、もうしばらく飲まないさ〜〜。

      2はね、担当の人はすごく信頼の置ける方なのでそう心配はないし、ネットでもたくさん調べまくったから内容を納得したし、あとは事前の周辺準備がたいへんかな、それぐらい。
      1も実は会社はてんてこまいらしいけど、残りの人生、好きな仕事して過ごしたい訳よ。満員電車で組織の中で、とかはもう卒業。
      そうしたくて,去年後半から睡眠時間削って努力した結果が昨日のニュース。
      だから、少し罪悪感はあるけど私はmove onするざんす。

      わかるわかる、温泉住み込み50代!私もそういうのチェックしたことある。温泉はいり放題かあ〜〜〜♪とか。あと、出家まで考えた。笑
      でもさ、なんかたぶん厳しいんじゃないかとも思うんだよね。
      いろんなことがあって、最近あまりそれは考えなくなった。
      若者1が家を出たのが大きかったかな〜。
      将来はどうするかわかんない。ぜーんぜん、わかんない。
      まだ数年はこっちにいるだろうし、ゆっくり考えるわ。
      これについては、また語りあおうね〜。

      は〜るの小川は〜〜〜〜〜♪... 昨日の祝杯で狂うことにならないようにしなきゃ!
      まだぜんぜん、あと10kgいや、5kgは落とさないとと思うけど、
      なにしろ派手な運動ができないから、こつこつつまらなげな運動をしつつ(ぜーぜーするような運動が派手な運動がしたい)、こつこつと食生活を整えていくしかないのよね。
      すもりんのアドバイスは、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても参考になるので、少しずつ実行に移そうと思うよ。
      もう、ほんとにありがと♡
      2016.02.17 17:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみさん

      Lotusってかいてある お菓子ね!!
      クッキーみたいなのかなぁ??

      わーーーい!やーーーい!
      ドイツのおもろい おねーちゃんに
      叱られちゃえーーーー(爆)(*^^*)♡♡
      2016.02.18 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    、母親からも『そんなんで、どうするの?』って心配されて。『これでダメなら、大学に進学しよう』と思っていた ... 終的に自分を支えたのは、小さな頃から抱いていた『お芝居をしたい』という気持ちを信じることだったんです」(有村さん) 「私は女優の仕事を始めてからです ... すごい魅力を感じ、絶対に演じたいと思いました。実際にお会いするとその気持ちはさらに大きくなり、さやかさんを愛されるキャラクターとして表現することを ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43