家事手袋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 49.8kg 42.5kg 68% (あと7.3kg) 148cm 49.8kgの体型
    体脂肪 41% 28.2% 21% 148cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • ゆの

    筋トレデイは、いつもよりしっかりマッサージをしているのですが、
    やっぱり翌日は脚が張るなぁ(´・ω・`;)

    体重はとりあえずキープで、ほっ。



    モチを試したくて、先月のネイルを、リペアしつつ、そのままでしたが、
    3週間リフトナシ!(゚ロ゚;)

    ジェルを変えたのもあるけど、地味に料理時の手袋も効いてそう。


    セーフタッチ 二トリルグローブ パウダーフリー XS

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FLZG80/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1

    最近↑コレを使っていますが、程よい強度とピッタリ感がなかなか♪


    食器洗いや掃除には、鉄板カサベラ。

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XZR7QFM/ref=s9_simh_gw_p201_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=0302YS0NAA5MFFAYC76P&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=263612849&pf_rd_i=desktop

    ↑折り返しがあり、袖が濡れないし、中に水が入らないのでずっとコレ(*´∀`)b


    家事ってやだなーと思いがちですが、手袋ひとつで結構やる気出ます(笑)


    いい加減、長さが気になるので、爪はオフして新しいのにしよう(;・ω・)

    ーーーーーーーー
    メモ
    食事•今日までお昼しっかり夜置き換え食
    運動•有酸素運動デイ

    朝食

    バナナミルクオートミール
    180kcal(1食分)

    昼食

    おこめんたらこスパプレート
    390kcal(1食分)
    海苔スープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク
    170kcal(1食分)

    間食

    チアシードヨーグルト
    100kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    チョコ
    30kcal(1食分)

    運動

    エアロバイクラジオ体操第一
    1回
    エアロバイク
    20分
    踏み台
    40分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1004kcal18:30
    •  
    • コメント10件
    • riku riku 初めまして、rikuと申します✨
      すごく素敵な写真に惹かれてお邪魔させていただきました❤️
      ネイル、羨ましいです〜、私、ジェル落とした時に爪がめちゃめちゃ薄くなってひどいことになってしまうので、続けてできなくて⤵️
      最近CMしてるような爪強くするようなの試したいなとか、ほんと思います!
      妊娠中で普通のダイエットとは違いますが、よければまた素敵なお料理見にお邪魔させてください。
      2016.02.16 19:59
    • みとひ みとひ 筋トレした後ってホント足が張りますよね~(>_<)
      ゆのさんの様に回数が多い訳でもないのに
      張ってしょうがないってどういうこと(苦笑)!?

      水仕事の際、昔は手袋をしていたのですが100均の安物なので
      すぐ破けるし水入るしでそれ以降してなかったんです。
      今の時期はお湯を使うので指先がガサガサになってしまって
      ひどいので、私もお勧めの手袋買ってみようかなと思います♪♪
      2016.02.16 22:36
    • ゆの ゆの > rikuさん
      はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
      ダイエットはマイペース、料理は超ワンパターンな感じで(笑)やっております。

      私も爪はあまり丈夫でなくて、せっせとケアにいそしんでおります。
      Drネイルは試したことがないのですが、気になりますねえ!
      OPIのネイルエンビーは気に入っていてよく使っています。

      妊娠中とのこと、栄養をしっかり摂って、お身体おだいじになさって下さいね♪
      2016.02.16 23:06
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ホント、筋肉痛というほどではないけれど、毎回ぱつーんとなります!
      なんとなく重いし、太いし(笑)なんとかならないものかしら(;・∀・)

      水仕事、手が荒れますよねえ(´・ω・`)
      肌にやさしい洗剤だと、落ちが悪かったり。
      カサベラは水が入らない点はホント優秀!長持ちするし、サイズも3つあるので、天然ゴムアレルギーがなければ、オススメです♪
      食器洗いはピンク、お掃除用は黄色にして、気分を上げてます(笑)
      2016.02.16 23:24
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) ジェルをずっとやっていたら、元々薄いツメがかなり薄くなって(笑
      ジェルが綺麗にそのままペロンっと剥がれるんですよ、、毎度毎度!
      しっかり下地も塗ってるのに!(笑
      ですが、最近はジェルをお休みして速乾のマニキュアで爪の強度を戻してる最中です★
      2016.02.17 03:54
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      いやはや、今日も…素敵なプレートで。彩り、抜群ですね!

      (*´ω`*)

      マッサージをしていても、足が張る…大丈夫でしょうか。張ると、辛いですよね。

      ご自分で処置されて、3週間も保つなんて、凄い!私…素人ながら、自分でやると、そんなに保ちませんでしたよ。ゆのさんの処置の仕方が、お上手なんだろうな。

      手荒れ…最近気になっているので、会社でもハンドクリームを置いているのですが。使ってない!

      Σ(゚д゚lll)

      爪にも、手にも、ちゃんとケアをしたいものです…(←遠い目)。よし、今日は塗ろう。
      2016.02.17 04:54
    • 928 928 こんにちは☆
      いつもカロリーコントロールを
      しっかりされていますね!

      ゆのさんを見ていると、
      私も運動と食事のカロリー
      コントロールをしっかりしないと!
      と思います。
      いいお手本になる方が
      いてありがたいです(*^^*)
      2016.02.17 15:06
    • ゆの ゆの > さくらさん
      そういえば友達もぺろりと剥がれると言っていました。オフはラクそうですけど、できれば長持ちしてほしいですよねえ(;・∀・)

      昨日オフした後、何も塗らずにいたら、まんまと一本欠けてしまい、ハーフチップでごまかし中ですヽ(;・ー・)ノ
      2016.02.17 19:13
    • ゆの ゆの > ユキさん
      なんかもう、メニューも盛り付けもあまりにワンパターンなので、食器棚の入れ替えを検討中です(笑)

      そうなんですよー><けっこうしっかりマッサージはしているのですが…筋トレしっかりデイの翌日は大抵、脚の張りが気になります。

      ジェルのモチってやっぱり個人差もあるみたいなんですが、今回はちょっと気を使ったのもあって新記録!普段は2週間持ってくれれば、大満足♪

      昨日オフした後、何も塗らずにいたら、まんまと一本欠けてしまい、今日はハーフチップでごまかし中…。
      お互いお手入れがんばりましょうっ(ノ´∀`*)
      2016.02.17 19:22
    • ゆの ゆの > 928さん
      最近は定番メニューができてきて、カロリーは管理しやすいのですが…
      さすがにワンパターンで飽きてきたので、食器棚の入れ替えでもしようかと(笑)

      いいお手本だなんてとんでもない、結構おサボリしてますヽ(;・ー・)ノ
      運動って義務と思うと、なんだかイヤになっちゃいますが、結構いい気分転換にもなりますよね(*´ω`*)b
      2016.02.17 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指している ... 状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... 物性脂肪の肉類が4、魚類が1、植物性油が5の割合が目安となっています。肉を魚の4倍食べてよいということではなく、植物油を多めに摂っている ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ラジル|サンパウロ ~ Avenida Brigadeiro Luis, Antonio, 4700 - Jardim ... ギリスならではの素材、紅茶(アールグレイ)を使ったものを試してみたい。 2. HOTEL AMERICANO ~ ア ... 。 URL: https://www.tablethotels.jp ... 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63