2.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.2kg 45kg 29% (あと5.2kg) 154.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年02月16日

  • ぷーこ

    朝 250kcal
    ブルーベリーベーグル
    コーヒー

    昼 社食 600kcal
    ごはん、鯖の味噌煮、温野菜、ほうれん草のおひたし、お味噌汁

    夜 300kcal
    プロテインドリンク 200kcal
    トマト、もずく酢 30kcal
    野菜スープ 70kcal

    間食 120kcal
    チョコココナッツチーズ

    total 1270kcal

    朝ごはんは大好きなベーグル♡
    パンでは1番ベーグルらぶです!♡
    2番目はフランスパン♡( ^ω^ )
    美味しかった〜♡
    たーんまり買ったので朝の楽しみにします*\(^o^)/*

    夜は久しぶりにプロテインドリンクで
    置き換えよう( ^ω^ )と思ったのですが
    無理でした!( ; ; )
    意思弱すぎるorz
    夜はやっぱり、野菜やおかずが食べたい*\(^o^)/*
    ってなるので、明日から他のヘルシーメニューを考えます♡!

    間食のチョコココナッツチーズ、
    めっちゃ美味しかったです〜♡
    ご褒美とかに良さそうです(*^_^*)

    カロリー合計:1270kcal18:39
    •  
    • コメント3件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ベーグル美味しいですよね(≧▽≦)vV

      ご褒美あげながらいきましょうね(*´∀`)♪

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.16 21:31
    • ぽん ぽん わたしも一時期、夜だけ置き換えやってたことありましたが、どうしても物足りなくなっちゃいますよねσ^_^;
      夕食って、唯一ゆっくり食べれる食事だからやっぱり食べることも楽しみたいですし。
      このところまた寒くなったので、私は野菜たっぷりのあったかいスープでお腹を満たしてます( ^ω^ )
      2016.02.16 21:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      早速…ベーグルが食べたくなって来ました(笑)!今度の休日にでも、作ろうかな?でも、お菓子を作る予定ですので、どうなる事やら。いや…しかし、本当にベーグルが美味しそう。

      私も、もう少し体調が快復したら…夜を置き換えにしようかとか、考え中なんですよ。なかなか辛いですけど(苦笑)。でも、ここを乗り越えないと、駄目な気がして(←何故なら、甘いので)。今の時期、寒いですので…ちょっと、それも辛いですが(苦笑)。

      そう言えば、他のライバル様が言っていましたが。1食置き換えだけにするとか、リバウンドしやすいって言われていたのですが…本当かな?
      2016.02.17 04:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71