10日目→2/16〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 83.4kg 55kg 3% (あと28.4kg) 157cm 83.4kgの体型
    体脂肪 48.5% 47.7% 20% 157cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • とも

    めっちゃ減った*\(^o^)/*
    昨日の朝ごはん食べなかったからだろうか…?
    ご飯の量を90gにしたからだろうか…?
    とりあえずばんざーい*\(^o^)/*

    今日は朝から余り物を食べたσ(^_^;)
    ご飯120g、カレーおでん(ちくわ半分、大根半分、しらたき、玉ねぎ)、卵焼き1/3、ごぼうサラダ。
    少し食べすぎ…?

    お昼は粕漬け鮭の焼き魚弁当を半分食べた。
    半分でお腹満腹❤︎

    夜ご飯は豚肉と野菜の蒸し物と昼の残りのお弁当。

    実家に遊びに来るとバランスのいい食事を食べられるけど食べ過ぎるσ(^_^;)

    明日は家の掃除と何か運動しなくちゃ‼︎
    雪がすごいみたいだから雪かきになるかな…?

    腹筋 20回×3セット

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ こんばんわー!
      勝手ながらライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします。

      ご飯を少し減らすだけで結構減ってきますよね。
      がんばりましょうね!
      2016.02.16 18:51
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ライバル登録ありがとうございます(*^^*)
      よろしくお願いします(^o^)/

      ご飯も減らしつつ健康的に痩せたいですよね‼︎
      なかなか難しいですが…(*_*)
      2016.02.16 20:45
    • はむ子 はむ子 カレーおでん

      めちャくちャ美味しそう〜

      初めて聞きました

      カレー粉入れるだけかちら
      ( ☆ω☆)
      2016.02.17 00:55
    • きゃんべる きゃんべる 頑張ってるねー! 2016.02.17 01:18
    • とも とも > はむ子さん
      テレビでやっていたので作ってみました!
      水1200ml、麺つゆ大さじ5、カレールー6個でできます(^o^)/
      大根、白滝が美味しく食べれます(*^^*)
      2016.02.17 09:32
    • とも とも > きゃんべるさん
      頑張ってますがなかなか結果として現れないです(T_T)
      もっと頑張らないとダメですね(>_<)
      きゃんべるさんのご飯がいつも美味しそうで尊敬します!
      2016.02.17 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくなる ... 。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を ... ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をした ... さんが常備菜で1番に思い浮かべるのは煮物ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14