豆腐

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 48kg 20% (あと8kg) 148cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 148cm 体重とBMI

2016年02月16日

  • ずんだもちこ

    今日はお散歩&ボール運動(^O^)
    夜ご飯は豆腐グラタン~
    なんだか、物足りないけど、物足りない方がやせるんだよなぁ(T_T)

    腹八分目所か、6分目。
    朝まで堪えられるかな~
    明日は病院ディ
    めんどくさ~

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント1件
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) 腹八分目とか、理想ですよね〜!
      お腹鳴って寝れない事が多くて、水飲んで水飲んで…お手洗いに起きての、繰り返しですw
      最近は、おからパウダー利用で、お腹の持ちが良くなりました♫
      2016.02.17 03:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動 ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    っぱりあの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... 『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目 ... イミングとしては良いでしょう☆ 【腹八分目を成功させるには…五感が大事!】五感とは、(1)嗅覚、(2)視覚、(3)触 ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
ずんだもちこずんだもちこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はちこ
  • Kaori
  • にゃお
  • ちはる
  • tutu*
  • ハピ子
  • mari
  • 柴ちゃん
  • ももちち
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • 928
  • にゃお
  • Kaori
  • ゆの
  • うさち
  • tutu*
  • ゆっけ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ずんだもちこ
ずんだもちこ

148cm 54kg

日記
56
ライバル
10
被ライバル
7