今日は、いっぱい、食べました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58kg 55kg 50% (あと3kg) 151cm 58kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.9% 27% 151cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • 鍋吉

    朝、3時半に起き、ワッフル2個を食べ4時半に朝活、ウォーキングスタートしました。雪は降ってだけど、風はなく、歩きやすかった。第1段は、7.8キロ歩きました。家に帰って、家の前の雪かきと、ストレッチ、30回しました。ストレッチは、歩く前と後に必ずやってます。やらないと、ひざや、腰を痛めてしまいますので、絶対、これだけは、やらないといけないよと、お友達に言われました。やらなかったら、本当に、痛くなります。朝食、ごはん1杯とたらこを一味唐辛子と醤油かけて、辛くして食べました。ごはんがすすむけど、我慢しました。後、彩り野菜サラダに鶏の胸肉と手作りの玉ねぎスライスドッレシングをかけて食べました。チョコレート5枚、コーヒーを飲みました。10時半過ぎに第2段のウォーキングスタートしました。私は、太ってた時に血圧が高いので、薬を飲み続けなければならないので、今日、病院に行き、最近、チョコを食べ過ぎてたので、血液を採取してもらうのに看護師さんに、3人がけで、6回刺され、凄く痛くて、もう、取らなくていいよって、言いたかった、とうまわしに、下手だなあと思いました。お昼ごはんはごはん1杯ちょっとと、ピザパン、唐辛子たらこ、チョコいっぱい、ドリトス半袋を食べました。コーヒーも飲みました。おなかいっぱい食べました。第2段の活動数は7.5キロ歩き、トータル15.3キロ歩きました。夕食は、食べないと思ったけど、しめじとホーレン草と、ベーコンの醤油、ペッパーの味のスパゲティを少し食べちゃいました。後、お茶も、たくさん、飲みました。又、明日の朝の朝活、頑張ります。(追加します。)お兄ちゃん、学校から、帰って来て、歩いてたら、めちゃくちゃ寒くて、1周で、歩くのやめたいと思った見たいだけど、、5周、歩きましたよ。息子も頑張ってるし、娘も、学校、早く行って、担任の先生と、教頭先生が雪かきしてて、教頭先生が、娘に雪かき、手伝ってくれるのって言われて、娘は、素早く、逃げたそうです。

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • 大吉 大吉 頑張ってるねー! 2016.02.16 19:32
    • 大吉 大吉 励みになります! 2016.02.17 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6