16日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.1kg 48kg 18% (あと14.1kg) 157.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.1% 18% 157.5cm 標準

2016年02月16日

  • りったん♡

    昼からエアロビ♪

    スムーズに踊れると嬉しくなる♡

    ハッスルしたぞー!!

    今日すごいお腹空いてお昼にあら汁お代わりしてしまった!笑

    体重0.1kg増えたぁー!

    ついに来たな!停滞期!?

    めげずに頑張るぞ!!

    明日は岩盤浴でデトックスじゃ!

    ファイトー!!わたしー!!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    朝食

    ベジライフ酵素スムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サーモン ほうれん草 エリンギ チーズ 鮭あら 大根 えのき チンゲン菜
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ 納豆 鮭のあら味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー(ココナッツオイル入)ハム
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:48
    •  
    • コメント4件
    • *さらママ*(退会済み) *さらママ*(退会済み) あら汁、言葉を聞いただけでよだれが出ます(o_o)笑 岩盤浴いいですねー!!!私も行きたいけど時間がなくて行けないので残念(ノд-`)あたしの分までデトックスしてきてください。笑 2016.02.16 23:34
    • りったん♡ りったん♡ > *さらママ*さん

      鮭のあらが安かったんですよ~♡
      ついつい食べすぎてしまいました…笑
      時間がないとなかなか行けないですよねー!!(∩´﹏`∩)私が代わりにガンガン汗かいてきます!笑
      ふと、私の分までトイレ行ってきて~っていうネタ?思い出しました!
      2016.02.16 23:42
    • *さらママ*(退会済み) *さらママ*(退会済み) > りったん♡さん りったんさんに影響され、私も数日前からパパに1日でいいからちびちゃん見てて!岩盤浴行きたーい!と交渉中なんですよ。笑 ほんと気持ちだけ一緒に連れてってください笑 2016.02.17 00:09
    • りったん♡ りったん♡ > *さらママ*さん

      おー♡行けるといいですね♡
      岩盤浴体もスッキリしますが心もスッキリしますもん♡
      さらママさんも行けますように♪
      今日はさらママさんの気持ちと一緒に行ってきます♡ヽ(*^^*)ノ笑
      2016.02.17 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ... れだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... りたことを好きにやらせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 作は、早くに両親を亡くし、最愛の兄・タダシも謎の事故で亡くしてしまった、ひとりぼっちの天才少年・ヒ ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
312
ライバル
9
被ライバル
33