腹ペコりんこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.3kg 55.4kg 49% (あと6.9kg) 158.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 37% 32.6% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • クロ

    仕事復帰が出来るくらいに元気になると、、


    めちゃ、お腹空きます!

    きっと、病気中食べられなかった栄養素を体が欲しているかのように。。

    体もここぞとばかりに食べなくっちゃ!と頑張っています。

    もう、むくみもひどくて、、

    今朝の体組成計にビックリしながら
    そんな事考えていました。

    なんか、
    無理せずぼちぼちやろう。


    そんな、テンションです。

    なので、朝スローランニグで夜はゆっくりしています。

    ま、かなり寒くなりましたので(^_^;)

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入りグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    トムヤンクンヌードル
    0kcal(1食分)
    ミニサンド
    0kcal(1食分)
    バターサンドパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    大根と油揚げ味噌汁
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    シャケちゃんちゃん焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    焼き芋
    0kcal(1食分)
    お煎餅
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:10
    •  
    • コメント14件
    • ゆの ゆの 分かりますー!少なめの日の後って、妙に食欲湧いたり(;・∀・)
      やっぱり体って、現状維持しようという働きがあるんでしょうね。

      体調が悪い時以外は、そんなにいらないなーと思っても、なるべくコンスタントに食べるようにしてます。共に、ほちぼちいきましょう(*´ω`*)b
      2016.02.16 23:30
    • はむ子 はむ子 お腹が減るのは元気な証ですねー

      身体に栄養が染み渡ってるはずう

      健康って大切ううう
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.02.17 01:01
    • あまね あまね 病み上がりが浮腫の原因なんですかね~? 

      私のは浮腫だったのか、脱水なのか…ただ、足首の靴下の痕が酷いので浮腫だと信じてますが(笑)

      どっちにしろ、まぁ長い目で見れば2、3㌔の増減も誤差なんですよね…。我々のこれからのまだ長い道のりを考えれば… 

      無理せず、楽しく、美しく☆
      楽しんでいきましょうね♪
      2016.02.17 08:09
    • ベル ベル 食欲があるのは元気になった証ですよ。良かったですね。病み上がりですもの、食べた分は脂肪にならず、栄養になるはず。
      息子あるあるのコメント、ありがとうございました!今日も何となくモヤっとした気持ちが残っているので、体を動かして解消します。
      2016.02.17 08:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 分かり過ぎて涙が出そう(笑)
      それでももう、運動再会してる!!何てエライんだ!
      ワタシも行って来ます!!!
      2016.02.17 13:10
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) うんうん、ありますよね。
      体が何かのバランスをとろうとされてるのでしょうか。。
      2016.02.17 19:55
    • くま くま せっかく痩せたのに、食べても食べても食べたい時とか。
      ありますよねぇ
      (T_T)

      でもグラフ的には、どんどん右下がりしてますから!
      安心していきましょ♪
      2016.02.17 22:42
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうそう、そうなんですよ。。
      不思議なんですけど食べないとダメかもと思うこと増えています。
      前ほど食べられなくなっているのと、前からの貧血もあるので、、食べ過ぎずに運動続けることですよね。
      ありがとうございます^_−☆
      2016.02.18 00:30
    • クロ クロ > はむ子さん
      ほんとね、、健康的に痩せないと意味ないと思います。。
      体が喜ぶように過ごしたいっ(*^_^*)
      2016.02.18 00:31
    • クロ クロ > あまねさん
      そうかぁ、長い目でみると誤差!
      うん、そうダァ。

      凹たれずに継続したいっ!
      気楽に健康的に続けたいな^_−☆
      2016.02.18 00:33
    • クロ クロ > ベルさん
      そうですね、、栄養になる!きっと

      男子はイラとさせられますが、単純で可愛いっとこが憎めない。さあ、体動かして解消ですね〜
      2016.02.18 00:35
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      行ってらっしゃい!いやいや、もうスローランニグがないとストレス解消しませんので(^_^;)
      気持ちいいっす
      2016.02.18 00:36
    • クロ クロ > みどこさん
      そうなんです。体には体の事情がおありみたいで、、仕方なしな所とのおつきあいですね。。
      2016.02.18 00:37
    • クロ クロ > くまさん
      そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
      安心して、食べちゃう!あ、あかんあかん(^_^;)
      2016.02.18 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    い食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... 、不足すると代謝が低下して、太りやすくなります。ビタミンA・C・Eは活性酸素を消去する抗酸化ビタミンなので ... れば健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べてい ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56