自分を数値にしてみる。。。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 50kg 20% (あと4.8kg) 161cm 54.8kgの体型
    体脂肪 25% 20% 161cm 標準

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2016年02月16日

  • ぴたこ

    自分を客観的に見つめるため、数値にしてみました。我が家の体重計は、スーパー旧式なので針。  これが、自分のさじ加減で1〜2kg減らせるんですよね。。。
    新しい体重計を買おう!3月末までに。(決算セール中に)

    14、15日は、忙しく 大体両日とも2000kcal ぐらいかなぁ。

    さて、本日は。。。
    朝 8:00  食パン、チーズ、スープ、ヨーグルト  計 505

    昼 12:00 食パン、チーズ、卵、スープ  計 545

    おやつ 15:00 チョコ、キャンディ 計 135

    夜 缶酎ハイ1&焼酎2はい、もやしと豚肉炒め物、
    カブの漬物、豚汁 計 890         1日合計 2075 kcal

    筋トレ&体幹トレーニング  ジョギング

    摂取カロリー減らせないので、運動を追加する!

    カロリー合計:2075kcal20:11
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 体組織も計れるやつだと基礎代謝とかも分かるから良いですよー
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.17 01:03
    • ぴたこ ぴたこ >はむ子さん

      体重計、少し奮発して、買ってみます!
      もちろん!?楽天スーパーセールで。。。
      2016.02.17 19:26
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