2月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • hana

    風邪ひきました…:( ;´꒳`;):

    結構本格的な咽頭炎。
    熱は38度前後なのですが、
    身体がめちゃくちゃしんどいです( ー̀εー́ )

    でもとりあえず、
    インフルエンザじゃなくて良かった…。



    日中は物凄く寒気がしたので、
    コタツでゴロゴロして…ウトウトして
    完全なる脱水症状に。

    肌も喉もがっさがさ(›´-`‹ )笑

    ポカリとか飲みたい…
    でも買いに行く元気が無い…



    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    鶏の照り焼き 残り少し
    もやし&きゅうり&ハムの中華サラダ 残り

    * 夕食*
    塩サバ
    スープ(豚ひき肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、ネギ、しめじ)


    あ、今日は
    炭水化物食べるの忘れてる(›´-`‹ )



    今朝、『今日のご飯は雑炊でもいい』
    と、珍しく気を遣ってくれた主人。

    でもそれって作れって事よね…。
    何か買ってきてもらえると助かるんですが。笑

    結局いつも通り、作りました(*_*)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント9件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) お大事にしてくださいね!今インフル大流行してますこっち、、
      雑炊、最近家族に私も作りましたがダシとったり割と手間かかるんですよね、、苦(´_`。)゙(笑)
      2016.02.16 21:14
    • いつき いつき こんばんは!
      大丈夫ですか?(´ω`)ってアタシですが↓
      朝から1日中頭痛頭痛↓↓夜は、よっぽど楽になりました。鼻づまりも多少あるからアタシも風邪かなと(>_<。)
      体調悪いと、本当に家事が嫌になりますよね↓私もイライラしながら作り、イライラしながら食べ過ぎました(笑)体調悪いのに、食欲はあるという(+_+)


      hanaさん、お大事にしてください!
      2016.02.16 21:15
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      熱がそれだけあったら辛いですね
      (T_T)

      最近はまた真冬みたいに寒いし

      hanaさんは仕事に家事に子育てにと忙しい毎日を送っているので疲れも出たんだと思います。

      どうかゆっくり休養してくださいね。

      私の彼氏はインフルエンザだったので
      hanaさんは普通の風邪で良かったです
      2016.02.17 04:50
    • yuki yuki 大丈夫ですか~?!?( ;;)
      ポカリ、薄めてたくさん摂取した方が治りも早いと思います!!

      たくさん寝て免疫力上げて早く良くなりますように。

      治すには睡眠が一番ですよね(;´_ゝ`)

      昨日同じく熱ありましたが、たくさん寝たら下がりましたヾ(´ー`)ノ
      もう、、睡眠がすべてですね、、(´-ω-`)
      2016.02.17 13:23
    • hana hana > ウォーズさん

      ありがとうございます( ˊᵕˋ )
      こちらもインフルエンザ流行ってますよ~。
      雑炊、ダシからですか?!
      偉いっっ!!私は顆粒ので済ませちゃいます♡笑
      2016.02.17 14:53
    • hana hana > いつきさん

      いつきさんも体調不良だったのですね。もう回復されてますか?
      食欲、、落ちる風邪と落ちない風邪があります。笑
      今回はあまり食欲なく…いいんだか悪いんだかです(›´-`‹ )
      2016.02.17 14:54
    • hana hana > みきてぃさん

      彼氏さんインフルエンザだったんですね…
      発症後、5日間は感染力があるので
      みきてぃさんもうつらないように気を付けて下さいね(´・_・`)
      2016.02.17 14:55
    • hana hana > yukiさん

      私、睡眠があまり得意じゃなくて…
      どちらかというと不眠気味?4時間寝たら充分なんです(*_*)
      風邪の時くらいたくさん寝たいのに、目が冴えちゃって困ってます(›´-`‹ )
      2016.02.17 14:57
    • yuki yuki > hanaさん

      四時間ですか( ;;)
      早く起きてしまうとかでしょうか..?

      しかしインフルエンザじゃなくて、良かったですね!!
      高熱は辛いですよね..
      無理せず、ひたすら体を休ませてあげる!が一番ですね( ;;)

      無理に食べなくてもウィダインゼリーやヨーグルトでビタミン摂取してくださいね♪
      お大事になさってください..(/。\)
      2016.02.17 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... のかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15