ワンピース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.8kg 65kg 0% (あと23.8kg) 171cm 88.8kgの体型
    体脂肪 43% 43% 0% 171cm 平均

2016年02月16日

  • クーノオシリ



    明日からダイエット頑張っていきます。


    まずは今の生活から抜け出さなくちゃ。


    今の生活は、
    朝起きたらすぐと寝る前にごはんとお菓子を
    暴飲暴食してしまっています。

    自分の体型が嫌で外に出たくなくて
    2ヶ月も出てなくてひきこもりです。


    昔着れていたお気に入りのワンピース
    パッツパツでした。


    20キロ近く太ったからなぁ。


    今の目標はこのワンピース着れる
    くらい痩せることです。



    よし、頑張っていこう!

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント1件
    • 正太郎 正太郎 これからよろしくねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      一緒に頑張って行きましょう〜
      応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.16 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
クーノオシリクーノオシリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • 塩田
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 塩田
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
クーノオシリ
クーノオシリ

171cm 86.3kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
1