へろへろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 66.5kg 52kg 1% (あと14.5kg) 159cm 66.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • とろ

    行きたくないとか言ってたわりに
    結構頑張っちゃったやーつ!

    筋トレ1時間
    ウォーキング15分
    ランニング15分

    喘息は出かかるし
    腹筋鍛えすぎて
    ランニング中に激痛

    速度7キロぐらいで
    走りたかったのに
    3.9キロが限度だった

    でも持ち越してランニングは
    6.6キロ走ったよ!!


    初回のトレーナーさんに
    ばったり会えて
    6回目って伝えたら、



    6回目は辞めちゃう人や
    諦めちゃう人が多いから
    本当頑張ってるね

    あなたは、辛いのを
    乗り越えた先の喜びを
    知ってるのね!

    って褒めてくれた(*^o^*)


    頑張って行って良かったな♪

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張 ... 、みんなドラえもんに出会って育ってきたと言ってもいいくらい。そんな出会いがあったからこそ、日 ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3