夜の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 62.3kg 55kg 26% (あと7.3kg) 164cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年02月16日

  • かるちょ

    久しぶりの生理。
    2、3年前までは27日周期できっちりきてて妊娠した時も生理予定日とかにわかるくらいだったのに一昨年の秋くらいから不順に。

    婦人科で診てもらってもまあ年が年だしって感じで別に悪いところもなくって感じで薬も飲んだけどその時だけで今は来ても来なくても自然に任せてます。

    今までは生理前は浮腫んだりして体重は増えていたのに今回は生理来るのも気づかず(今までは排卵痛があったり胸が張ったりしてた)急に来た感じだけど生理前に体重は落ちていたから生理後はもっと体重落ちるのかとちょっと期待。⬅︎なんか文章おかしいわ。

    多分もう排卵とかしてないんやろね。

    痩せればなんでもいいけど骨粗鬆症とか気をつけねば。

    生理中 カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かるちょ
かるちょ

164cm 57.5kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
0