足ツボって痛いハズじゃあ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18.5% 15% 179cm 理想

2016年02月16日

  • マスクマンZ

    ダイエット中って、「良い!」って聞いたモノを
    とりあえず試してみたくなりませんか?。

    「足ツボを刺激すると痩せる」なんて、
    かなり以前から言われていますよね。

    100円ショップで売っていたので買ってみたのがコレ。

    「痛い~~!」って感じだったんですよ、以前は。

    最近、なんだか全然痛くなくって、
    物足りない感じなんですよね~。

    かなり痩せて、血液検査の数値も良くなっているので、
    内臓とかが良くなっているんですかね?、以前より。

    10分でも20分でも乗っていられて、
    足踏みまで出来ちゃう。

    女房はダメみたいで、30秒と続けられません。
    「グエ~!、ごわ~!、ブシャ~!」なんて言ってます(笑)。

    確かにカラダには良さそうですよ。

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ あ゛~(>_<)足ツボ系、私は全然ダメですー!!
      健康サンダルでさえ無理なのに・・・。

      続けると痩せるよって言われてもできません~(;O;)
      2016.02.16 22:45
    • あん あん
      さすが足つぼ師匠( ´艸`)

      お風呂屋さんに 足つぼ石みたいのがあるんだけど…無理っす(o^-^o)

      2016.02.16 23:00
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      足のウラって脂肪が付いていないから、
      ダイレクトにツボを刺激できるんだってね。

      でも、痛くないんだよなぁ~。

      ツボが移動したのかな?。



      2016.02.16 23:03
    • みとひ みとひ > マスクマンZさん
      ツボが移動ー(笑)
      めっちゃウケます(爆)
      2016.02.16 23:05
    • マスクマンZ マスクマンZ > あんさん

      さっきからビール飲みながら、
      しばらく乗ってんだけどさ。

      全ん然、痛くもなんともない。

      試しに女房に足のウラをくすぐってもらったら
      普通にくすぐったいから、神経の方は大丈夫そうだよ。

      (何を夜中にやってんだろうね、この仲良し夫婦は)
      2016.02.16 23:11
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      世の中、何が起こるか分かんないよ。

      コレは研究の必要が有るのかもしれぬ。

      人体の謎は、海よりも深く空よりも高いのだ。
      ジャジャ~~~ン!
      2016.02.16 23:17
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 足裏のツボ押し、好きな方です。
      あの、痛気持ちい感じがたまりません。(笑)
      青竹踏みも好きです〜。
      2016.02.17 20:29
    • マスクマンZ マスクマンZ > ぐるりさん

      もっと刺激の有るヤツはないかな?、と、
      某100均に行ったらね。

      なんだか、ウズラの玉子みたいな大きさの突起物が
      20個くらい並んだのが売ってた。

      買って試してみようかなと思ったんだけど、
      「体重80キロまで」なんてイヤなことが書いてあるじゃん。

      ギリギリなのでやめておきましたとさ(笑)
      2016.02.17 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分 ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... したが、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18