0216〜47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • ローレン

    お茶漬け
    チョコ
    ミニカップ麺、サラダ、おにぎり
    すし、てんぷらそば@はま寿司

    ひさびさのはま寿司で沢山食べてしまった。やっとへってきたのにー

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) お寿司良いなぁ(≧▽≦)vV

      私も食べたい!
      生魚食べたいなぁ…お刺身でも良い(笑)

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.02.16 21:35
    • ローレン ローレン > こいとさん
      おおー行ってきて~♪
      私は写真意外にもサバのフライだのポテサラだの食べたよー
      2016.02.16 23:49
    • いわーな いわーな どん兵衛の温つゆおそうめんがかなり気になってしまった笑
      こんなのあるのねー♫*•
      お寿司行くと食べ過ぎるのわかる!
      2016.02.17 00:33
    • ローレン ローレン > いわーなさん
      これミニサイズなのにカロリーは160くらいあるの。ノンフライ麺ならいいのにー
      うん、食べ過ぎちゃった。そしてあすも外食の予定ー^^
      2016.02.17 01:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      どん兵衛に、そうめんがあるんですね。
      初めて見ました。

      はま寿司、美味しそう。
      しばらく行っていないから、余計に美味しそうに見えます。
      2016.02.17 22:08
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      このあったかお素麺・・・私もミニしか見たことないの。
      普通サイズあるのかしら?
      私も久しぶりに行ったから余計に美味しく感じました!
      家で出来ない魚の天ぷらやフライは必ず食べるんだけど
      今回は「サバのフライ」がありました!
      2016.02.17 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    イエット効果を高めることができるという「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダ ... るようにする。天ぷらそばの場合には野菜のてんぷら、エビやイカなどのてんぷら、そばの順になる。カ ... レーライスの場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 こ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

    酒のつまみになるメニューも多く、はま寿司でちょい飲みも楽しむことが可能だ。もちろんアルコールも提供している。  もはやファミレスや居酒屋感覚で利用できる、進化した回転寿司となっている。 ... 以外のサイドメニューを強化するところが増えているのだ。  先駆者となったのは「くら寿司」。ラ ... は醤油ラーメンだが、はま寿司は塩ラーメンで勝負するようだ。ただし、「旨だし鶏塩ラーメン」(380円)は数量限定。入店時間によって ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89