119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.3kg 44kg 44% (あと4.3kg) 155cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 26.3% 22% 155cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • きぃ

    初めていり豆腐を作ってみました(*^^*)

    思いの外、子供達が美味しいと喜んで食べてくれて、
    本当は明日も食べようと豆腐一丁半使って作ったんですが、晩御飯だけで完食(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    また作ろう(..›ᴗ‹..)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • みーこ みーこ 豆腐料理を子供達が喜んで食べてくれるのと嬉しいですね。
      体にもいいですし!おいしい、安い、ヘルシ〜♪( ´▽`)
      私もむか〜し一度作ったことがあります。
      また食べたくなりました♡
      2016.02.17 13:06
    • きぃ きぃ > みーこさん
      豆腐ってあんまり子供達は喜びませんよね(;^_^A
      でも、これは大好評でびっくりしました!
      本当に安い材料で作れるしヘルシーでよかったです♡
      お砂糖じゃなくてラカント使ってみましたよ(*^^*)
      2016.02.17 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家族も喜んで食べてくれ ... るキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけで ... 、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13