今週は〜、おべんとおやすみかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.3kg 54kg 11% (あと5.3kg) 157.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • riku

    【記録】

    今週はバレンタインで色々作ってたら手が回らなかったのと〜、実際にはちょっとご飯作るの疲れちゃって、もーいーやーとかって買い物してないから冷蔵庫に何にも入ってないよーw
    今週はちょっとお弁当おやすみ予定と冷蔵庫を見て思いましたw
    今日のお弁当、余り物感〜でイマイチなんで、加工マックスですw
    ちゃんと作ってないと、やっぱり炭水化物多くなるね!!
    そして、最近本当に夜、食べたくないんだよね。。ダイエットのために食べてないとかじゃないんですけどね。。。
    夜に栄養調整すべきと思うんだけど
    でも、まつこさんみてたらポテサラ食べたいw

    今日は、会社でファイナンシャルプランナーさんがセミナーしてくれたので、先週に引き続き受けてきました
    お子さん産まれるにあたって、家計の見直しを考えていたので、旦那さんとこれからの家計のことについて私なりにプランを考えて話しました。
    色々言い合ったけど、最終的には、私の考えたプランでやってみようかと言ってくれましたよ〜
    私本当に細かいお金の管理できない人間なので、一年で貯める金額決めて、それを達成できたらオッケーという、ゆるい年間管理とさせていただくことにしましたw
    支障が出たら、その都度見直していきますよー!

    ダウン着たらお腹ぽっこりー!
    これ、もっとでかくなったら閉まらなくなるのでは〜!?


    【食】
    [[食事]]
    朝:ご飯 ◆◆
      納豆 ●
      牛乳 △
    みかん▲

    昼:のりたまご飯◆◆
      ゆで卵●
      サラダ○
      から揚げ●

    夜 :

    ◆主食    4
    ●主菜    3
    ○副菜    2
    ▲果物    1
    △乳     2

    [[カフェイン]] 


    【運動】
    行き 3km
    帰る3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント6件
    • ぽん ぽん お弁当、余り物には見えないですよ☆おいしそうです( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんですね。
      かといって無理に食べても気持ち悪くなっちゃいますもんね、食べれる時に栄養補給する感じで全然大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

      わたしもずっとどんぶり勘定だったので、子ども生まれる前色々かんがえました〜。未だにかなりアバウトですが(笑)、やりくり上手になりたいですσ^_^;
      2016.02.16 22:06
    • ゆの ゆの 私も登録させていただきました。よろしくお願いします(*´ω`*)

      お弁当おいしそう!
      ぜんぜん余りものに見えません。

      わ、私もお金の管理、ゆるゆるなので…もうちょっとしっかりしなきゃと思う今日この頃です(;・∀・)
      赤ちゃんが生まれるとなると、そういうものも見直すよいきっかけになりますね♪
      2016.02.16 23:12
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます❤️
      実際やらなくても、生きてこれたっていうのがありますからねw
      何をしっかりやって何を捨てるのかも視野にいれないといけませんよね。
      お子ちゃん産まれたら今までできてたこともできないでしょうし!

      本当に全部ちゃんとやれる人羨ましいですが、ステップもありますし、自分のダメさを認めて、その都度必要な分ステップアップしていきたいと思います✨
      2016.02.17 08:42
    • acoaco acoaco お弁当美味しそう(*^◯^*)

      お金管理は私も苦手。
      夫が倹約家なので任せっきり…
      でも私自身もしっかりしないと!
      と思わせていただきました。
      ありがとうございます(^^)
      2016.02.17 09:21
    • riku riku > ゆのさん

      きていただいて、ありがとうございます〜❤️
      実際に必要がなければ、やらなくていいのだと思うのです。
      なんとなくやらなきゃってことしちゃうと心にも身体にも悪になると最近思いますね!ゆのさんも必要かどうか考えていらなかったら、しなくていいと思いますよ✨
      お子の誕生で考えなきゃいけないこと多くてたまにうわーん!ってなりますが、紙に書いたりすると目に見えて落ち着くので頑張ります❤️
      2016.02.17 13:26
    • riku riku > acoacoさん

      ありがとうございます❤️
      旦那さんが倹約家なの、羨ましいです✨
      旦那さんが出来るなら任せてしまっていいのでは〜??
      仕事も家庭も適材適所と私は考えています❤️
      相手がアラームあげた時にヘルプする!それが夫婦のメリットかと❤️❤️
      2016.02.17 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33