337日目☆今度は娘…!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.3kg 55kg 88% (あと2.3kg) 165cm 57.3kgの体型
    体脂肪 36% 22.2% 25% 165cm 体重とBMI

2016年02月16日

  • かずあやmama

    337日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+豆乳
    饅頭
    ココア
    〈昼食〉
    味噌ラーメン
    みかんゼリー
    〈夕食〉
    鮭のちゃんちゃん焼き
    けんちん汁
    〈間食〉
    チョコ、饅頭、煎餅
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.3(前日比+0.5)
    【体脂肪】22.2(前日比+1.1)


    おかげさまで、息子は36度台まで解熱しました!
    食欲も戻りつつあるし、ペラペラ喋って笑顔も出てきて一安心です(*^^*)
    もう少し用心して見ていきたいと思います。

    …が!!
    安心したのもつかの間、昼過ぎに娘が発熱(TдT)
    旦那に早退してもらい、夕方病院へ行き、インフル検査するも陰性。

    喉がかなり赤いから溶連菌かもしれないけど、家族にインフルがいるならインフルの可能性が高いと。
    けど、早すぎて陽性が出なかったのかもと。。
    結局、抗生剤をもらい帰宅。
    明日も熱が続くようなら再検査になりました。。

    娘、帰宅後39度超えてしまい、ぐったりで可哀想です(T_T)
    夜眠れるといいけど。。

    私は踏ん張ってます!!
    このまま乗り切りたい!!
    頑張ります٩(๑`^´๑)۶

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22