【二十日目】デトックスヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.4kg 58kg 32% (あと3.4kg) 165cm 61.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • Ys

    今日は自宅で作業の後
    銀座のカルドでデトックスヨガ。
    カルドの体験だったのだけど
    広くてゆったりしてて良いですねー!
    ストレッチで身体をほぐしました。
    ホットヨガとフィールサイクルだと汗の種類が違うんだなぁー。

    夜はお友達がオーナー女将としてオープンした銀座の小料理屋へ。
    大盛況で食事をしたけれど
    お手伝いも結構してました(^◇^;)
    従業員並み。笑

    そこのお店で
    日本で一番有名であろう詩人の息子さんとお会いして色々とお話できたことがよかった(^ ^)

    今日は自宅にいた時間が多いから
    約4000歩。

    朝食

    オールブラン、豆乳、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    おいなりさん一個、キャベツの味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    グラス赤ワイン、ビール、アサリの酒蒸し他
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:46
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) Ysさんの生活が眩しすぎて…!

      ホットヨガ、友人が通っていて、気持ちよくて気付いたら寝ちゃってるのーって言ってた(*´∀`)
      2016.02.16 22:06
    • はむ子 はむ子 銀座ー❤️

      ヨガ行って

      からぁの

      小料理屋て

      オサレすぎますうううう
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.02.17 01:12
    • Ys Ys > シナモンさん
      気づいて寝ちゃう気持ちわかりますー!でも最初はあの暑さに寝てるだけで苦しい(>_<)
      たまに行くのはいいですね(^ ^)リラックスできたよー!
      2016.02.17 11:33
    • Ys Ys > はむ子さん
      何かと銀座に行く機会が多いけど
      最近は本当に中国人がすごい!!
      バブルバブルしてます(^◇^;)
      2016.02.17 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接して ... 事務所を離れ、個人事務所を設立したことが発表された。そして、年が明ければ“不惑”の40歳を迎える。女優として ... す(笑)。とても幸せな時間なので、市江の気持ちがよくわかりますね。カウンターだけのお店で気配を消して ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アルジェントASO

    銀座一丁目 【銀座駅徒歩3分】記憶に残る料理と美空間、おもてなしにこだわる銀座のレストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11