ストレスだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 54kg 50.2kg 22% (あと3.8kg) 158.5cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年02月16日

  • るり


    もうなんか疲れちゃった
    ダイエットもしたくない
    お昼が喉を通らなくて
    そのかわりに夕ご飯を食べて
    食べ過ぎて増えて
    それでコーラック飲んで
    便秘じゃないのにわたしは
    いったい何やってるんだ

    生理中 カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント2件
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.16 22:01
    • るり るり > デップリさん

      なにやってんだって感じですよね(笑)でも勢いついて食べ始めたらもういいやって投げやりになるしでもそのあとの罪悪感って言ったらほんとに恐ろしい
      2016.02.16 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... ときには1個だけにして、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんで ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • えりんぎ
  • アボカド
  • くー
  • いつか
  • ぐーたらえり
  • ぶー
  • るり
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • ぐーたらえり
  • るり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るり
るり

158.5cm 53.2kg

日記
109
ライバル
11
被ライバル
6