638日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 67kg 53.8kg 51% (あと13.2kg) 156cm 67kgの体型
    体脂肪 38.8% 33% 28% 156cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • まみ

     なんかすごい体重が増えてるー。
    さすがにあせってきたよー。
    これは完全なリバウンドよー。

    また、ジムと野菜たっぷりな食事にしてがんばるよー。
    春までに増えた分を減らしたい!!!


    4Sダイエットっていうのをやりたいと思います。
    1.NO SWEETS(甘い物はたつ)
    2.NO SNACK(おやつもたつ)
    3.NO SECONDS(おかわりなし)
    4. ただし、Sのつく日はこれらはOk
    SUNDAY  SATURDAY 後、誕生日、クリスマスなどのSPECIAL DAYはOK

    それにジム通い(週4日以上)

    早寝早起きを実行しようと思います。

    昨日食べた物

    朝 ごはん ジンギスカン

    昼 ごはん ハンバーグ サラダ

    夜 カニクリームスパゲティ ごはんジンギスカン

    食べすぎですなぁ。特に夜が・・・。

    本日

    朝 ごはん じんぎすかん、野菜

    昼 ごはん ブタ生姜焼き 、サラダ

    夜 スンドウブ2杯(ごはんなし)

    明日はごはんを100gにする予定ですw
    おやつは食べなかったですー。

    運動 ピラティス45分
        エアロ 45分

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 今朝のラジオで
      北海道は最低気温マイナス10度
      最高でもマイナス3度と聞いて
      大阪で寒いなんて言ってちゃあかんなぁ
      と思ったと同時にまみちゃん思ったよ♡

      会ったことないけど・・・笑

      あたしも週6ジム、再開した!
      ジムと野菜たっぷりな食事法なら
      すぐスルスル落ちそうよ♪

      一緒に頑張ろね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.17 08:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 4Sダイエット、初めて 聞きました~
      私も、4Sダイエットを意識してみようと思いました

      Sのつく日は、リフレッシュしちゃえるし、いいかも~

      いい事をシェアしてくれて、ありがとうございます
      2016.02.18 08:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃまーーー(。・о・。)
      1度は60kg きった まみちゃまよ!!!

      また できまーーーーーす!!
      一緒にがんばろねん!*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.02.18 09:35
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ありがとう!
      頑張るよ!
      取り敢えずジムには、朝一で通うようになったよ!
      無理せず地道に頑張るよ!
      2016.02.18 12:39
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      4Sダイエットいいよねー!
      特に準備する事も無いし。生活習慣を変えれるからね。
      今実行してるけどオススメよ!
      2016.02.18 12:41
    • まみ まみ > RIOさん
      本当最近寒くて、ストーブにへばりついてますわ。
      吹雪だとお出かけが辛いわぁ!
      思いだしてくれてありがとう!
      私もジム行ってる時、RIO
      ちゃまを思い出してるよ。
      週6ジムかぁ!すごいなぁ!
      私も仕事の日もお風呂たけでもはいりたいわ。
      2016.02.18 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    をお楽しみください。 1. BOUNDARY ~ イギリス|ロンドン ~ Entrance in Redchurch Street ... , 2-4 Boundary Street, Shoreditch, London E2 7 ... DD ロンドンでは、かなり珍しいルーフトップラウンジがある「バウンダリー」。ギャラリーや斬新なショップが増え ... 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40