63日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 79kg 60kg 25% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • のぞみ

    ちょっと、今日は
    うまくいかない日。

    まぁ、生きてれば
    こういう日もあるよねー。


    明日も
    頑張ればいいよね。
    日々、精進ですな。


    私が太った原因は
    ストレス解消を
    全部食べる事でしていたから

    あと
    お祝い
    たまに
    週末

    とか理由をつけて
    食べたり
    飲んだり
    したがっていたから。

    今は…

    体重は無事減ってるから安心。

    今は好きな香りや
    綺麗な写真
    美味しいお茶で誤魔化せてる。

    何より
    慣れと、時間がある。

    昔より
    そこら中にある
    ちょっとラブな事

    微笑ましい
    幸せな事に気づけてる気がする。

    明日も何か
    感動できる物を見つけられますように。

    そして、皆様
    いい夜を。

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      人生は長いですから、良い事も、悪い事も。紙一重ですよね。

      頑張れない事は、翌日に回されても…前々良いと思いますよ。焦らずに、ですね。一歩一歩でも、進めていれば良いと思いますよ。

      本当に…ちょっとした些細な幸せに気付けるようになると、世界が広がりますよね。

      (*´ω`*)
      2016.02.17 04:48
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) ちょっとラブなこと!!

      わたしも探しますo(^-^o)(o^-^)o

      のぞみさん、シーズン初戦無事終わりました、また新たな試合に向けての日々です。

      いつもありがとう、本当に。
      2016.02.17 08:55
    • のぞみ のぞみ > ユキさん

      ありがとうございます。
      いい事ばかりがある
      人生には憧れますが
      なかなか難しいですよね。

      先延ばしで
      ちょっとづつ片付けよう!

      ちょっとした
      幸せな事
      本当に些細な事

      意識してみると
      意外と沢山あって

      トータル的に
      今日1日の最後に
      良いことも沢山あったなーって
      思えるから

      寝る前や
      お風呂の時に
      沢山回想しちゃうんですよね。

      今日も
      きつかったけど
      悪くない1日でした!
      2016.02.17 22:22
    • のぞみ のぞみ > りょうこさん

      りょうこさんの
      ちょっとラブな事
      どんな事なんだろう?
      気になっちゃいます。

      自分の視点からみて
      幸せな事

      他人の視点からみて
      気づかなかったけど
      確かに、幸せな事


      私が気づけたら
      さらにハッピーな人生が送れる気がして。

      お休みから
      また
      頑張り時に
      はいるんですね。
      本当にお疲れ様です。

      どうか
      体を大事にされて
      過ごしてくださいね。
      2016.02.17 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4