お腹空くので早寝。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 50kg 8% (あと7.3kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • ちぃさん

    毎日旦那さんは23時頃帰宅。待っていれば当然お腹すきます。旦那さんがご飯食べてると私も何か食べたくなっちゃうので、帰宅する前に寝ます。(笑)自ずと、朝は早く起きられるし、ダイエットは規則正しい生活になりますね!

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... ると成長ホルモンやコルチゾールの分泌が減ることになります。できれば空腹で0時までに寝ることがすすめられます ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた

    の日常を雨宮さんが聞き出す形で始まりました。旦那さんから「子猫ちゃん」と呼ばれ、外国人特有の浴びるような愛情を受けながら毎日を送って ... 活したいような、でも実はそんなにしたくないような…」という、今のどっちつかずなスタンスになってい ... 婚したいがなかなか結婚できない30代の女心を綴るライター雨宮さんが対談するとあって、「絶対に行きたい!」と意気込んでいたイベントだったので ... 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • りんママ
被ライバル - 全てを見る
  • りんママ
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ちぃさん
ちぃさん

158cm 56.9kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
2