ミニクロワッサン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.6kg 50kg 64% (あと0.6kg) 168cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

 » 
2016年02月16日

  • うさ

    小さいのにカロリー高いな(´Д` )
    でもおいしい♡

    夜は予定外の外食!
    出張から帰ってきた主人のお付き合いで昨日行ったばかりの回転寿司へw
    昨日行ったとは言えず(^_^;)

    朝食

    揚げパン
    350kcal(1食分)

    昼食

    ミートソースパスタ、かぼちゃサラダ
    501kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ヨーグルト、おにぎり
    350kcal(1食分)
    寿司
    400kcal(1食分)

    間食

    ミニクロワッサン
    81kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1682kcal22:38
    •  
    • コメント2件
    • たか たか そうやねん!クロワッサンはあの軽やかな食感にすごいカロリー!!
      噛み締めるほどに出るバターの油分でおいしさ満点というすごい食べ物ですからね! ほんまにむちゃ小さい!!笑
      もちろん、お寿司はサーモンですね、よいよい皆までいわなくとも知っておるぞよ~このサーモン好きっめw
      2016.02.17 13:23
    • うさ うさ > たかさん

      みなまで言うな…笑

      たかさん大阪ですよね?
      この間初めて大阪に行ったんですが、ごはん美味しすぎでした(^O^)
      串揚げ最高♡


      私は今日もまたサーモンいただいてしまいました^o^
      2016.02.17 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、で ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサン ... 披露した。 本作の主人公は、エストニアで母を看取ったばかりのアンヌ。そ ... べやすい感じです!」と自己採点。 さらに、42インチのオーブンで焼いたという巨大クロワッサンを持 ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
  • トッピィ
  • たか
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
うさ
うさ

168cm 51.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
3