55.0 頑固な体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55kg 53.5kg 0% (あと1.5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 34% 0% 32% 156cm 平均

 » 
2016年02月16日

  • ユナ

    夕飯少し減らしらくらいじゃ数字は減りもしない。
    手荒療法?
    頑張って1食くらい抜かないとダメなんだろうね。
    でも食べる事が唯一の楽しみな私だから、抜くのは辛いのよね~
    せめて今夜の夕飯では炭水化物は摂らなかった。
    午後に加圧するとすっごくお腹が空くんだけど、大根と鶏ももの煮物と柚子茶くらいしか食べなかったんだわ。
    それでもお腹いっぱい食べちゃったけど。
    明日は少し減っててほしい!!

    今日から娘二人はでグアム旅行に出かけました。
    だから夜が静かで食べ物も私が買って来ない限り、ないってことなので嗜好品を食べずに済むかな。

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • ひこにゃん ひこにゃん 数字は即効で出るといいのに、
      2~3日経ってからじわじわ効いてくるから、焦っちゃうよね。

      グァムいいなぁ。
      姉妹仲も良くって羨ましい♪
      2016.02.17 09:51
    • ユナ ユナ > ひこにゃんさん

      最近減らなくなってきたのよ。。。
      歳のせいかな~

      昔から姉妹仲良いね、長女が面倒み良いけど天然
      次女はわがままだけどしっかりもの。
      お互い認めてるからいいのかもね。
      2016.02.17 21:17
    • ひこにゃん ひこにゃん > ユナさん

      ユナさんの子育てがとても良かったのよ♪

      姉妹仲いいのは一番だわ〰♪

      2016.02.17 22:52
    • ユナ ユナ > ひこにゃんさん

      家の子供達は家族でスポーツ一家だったからあらっぽく育っちゃったかも。

      ひこにゃんちゃんのパン作りやケーキ作りは娘さんにとって女子力アップに育ちそう!!

      2016.02.18 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... にくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということ ... 。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろう ... を試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代50才代の人
人生でナン十回目のダイエット!年齢と共に体重が落ちづらくなってきています(>.<)励まし合いながらダイエ...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • マシュー
  • ひこにゃん
  • midori
  • かず
  • えりんこ
  • ライム
  • ジン
  • みーすけ
  • げんき
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • ひこにゃん
  • まめしとぎ
  • えりんこ
  • ライム
  • みーすけ
  • ジン
  • ゆきあ
  • げんき
  • キューピー
  • misuke
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ユナ
ユナ

156cm 55.6kg

日記
409
ライバル
15
被ライバル
13