54.3 変動なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.3kg 43kg 16% (あと11.3kg) 155cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • むーみん

    今日も生理痛でネムネムのダルダルです(((^^;)

    ほんの少し痛みが治まったので、リバウンドが怖くて、軽く運動しました。
    スクワット 20回×4
    腕立て20回×2
    背骨筋トレーニング 20回×4

    食事は、昼にキャベツサラダ、おでん(卵1、昆布1、大根1)
    夕食は、野菜カレー(ズッキーニ、人参、玉葱、那須) 【白米はなしです☆】、キャベツサラダ(ワカメ、コーン)

    間食 チョコウェハース5個(>_<)
    間食は控えてたんですが、運動の後にムショーに甘い物が食べたくなって、1つのつもりがバクバクバクッ。がっついた野良犬の勢いの如く、制御不能に(((^^;)

    あー(;´д`)やっちまいましたー(笑)

    ま、たまにはご褒美も必要よね♪と言い聞かせて(自分に甘い)明日から、食べた分を運動でとり返します(*^O^*)

    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合には ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
  • 未央
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
むーみん
むーみん

155cm 50.8kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
5