2月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.9kg 48kg 7% (あと3.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年02月16日

  • きょこりん

    パンケーキが人気のお店に行きました。

    ローストビーフとアボカドの丼、パン食べ放題、
    せっかく電車で来たのに人気のパンケーキを食べないわけにはいきません!

    しゃべりすぎて写真撮り忘れのため、
    ネットの画像を撮ってますので、画像が粗いです。
    これは二人で食べましたが、パンケーキがパイの中に入ってて、生クリームたっぷりでございます。
    もう全部で何キロカロリーくらいあるのか知りませんけど、
    大切な友達と一緒の時は気にしません(^^)

    ローストビーフとアボカドの丼は家でもできそう(*^▽^*)
    こうゆう発見があるのも外食の醍醐味です♪

    明日はホットヨガのハードなほうのクラスに行きますから。



    ☆朝食☆
    食パン1枚
    りんご半分


    ☆昼食☆
    ローストビーフとアボカドの丼
    パン食べ放題
    コンソメスープ
    苺とベリーのフレンチパンケーキ~パイ包み焼き~


    ☆夕食☆
    チアシード入りヨーグルト
    ベビーチーズ1個
    白菜の味噌汁


    ☆間食☆
    プルーン2個

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント5件
    • ひば ひば ローストビーフとアボカド丼、味付けが和洋中どれでも合いそう♪
      パンケーキを作る店でのパンはめちゃくちゃ美味そう。おまけに食べ放題!
      羨ましい(*^^*)いいなぁ。
      2016.02.17 01:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      きょこさーん(。・о・。)
      でも、パンケーキ お友達さんと
      シェアしたのでしょ??

      それがーー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチです.+*:゚+。.☆


      今度、わたしの、愛してる 「ハワイアンパンケーキ」きょこさんと、シェアしたいなぁ(笑)♪♪
      2016.02.17 08:17
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      そうそう、丼の味は2つから選べましたよ。
      オニオン何とか?(洋風)とわさび醤油。
      私はわさび醤油にしました。
      バターにこだわってるお店なんで、パンは美味しかったですよ♪
      2016.02.17 09:58
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      さすがに丼&パン食べ放題のあとにコレ1皿は無理だと思ったので
      シェアしましたよ~
      ハワイアンパンケーキ? マンゴーとか乗ってるの?
      気になります~シェアしたいです(^^)
      もう1件数時間並ぶ行列パンケーキ屋さんオープンしましたが、
      最近ブームなのかしら??
      2016.02.17 10:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      わたしは シンプルなのがすきでーー

      純正のメープルシロップと
      ココナッツミルクで 純生クリームたっぷりので よ(^_-)-☆

      いい材料で カロリーとりたーーいわ!!*\(^o^)/*
      2016.02.17 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    スマスホリデー”パンケーキセット」。これはヨーグルト風味のパンケーキを、クリスマスツリーに見立てた抹茶クリーム ... っくり眺めて楽しみたい時間もほしいオッサンディズニーには最高のプレゼント。モニュメントやベンチで写真を撮っているカップルが多く、早くも人気スポットになりそう! ... れで一食浮きかねず、せっかくのディズニーグルメが楽しめない危険性がある。そこで注目したいのが、デ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14