38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 54.6kg 45kg 41% (あと9.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • JUN

    今日も弟が久々に帰省するということで、実家によってランチ外食✨

    久々の本格イタリアン✨美味しいパスタ✨幸せでした〜✨

    でもお腹がパンパン、、、
    さすがに外食続きで胃がへこたれてるかんじがするので、しばらくは休ませながら運動しっかりやっていきます!胃痛にならないかビクビクです

    朝食

    0kcal(1食分)グリーンスムージー

    昼食

    外食
    0kcal(1食分)サラダ、ワタリガニのパスタ、ホタテスープ、エビのオーブン焼き、アイス、ガトーショコラ、シフォンケーキ、生クリーム

    夕食

    0kcal(1食分)雑穀米、味噌汁、肉豆腐、常備菜

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:06
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(*^_^*)

      ランチすごい〜♡
      豪華絢爛ですね〜♡*\(^o^)/*
      蟹にホタテにエビなんて♡!
      素敵すぎます♡( ^ω^ )

      ご家族で美味しいものを食べる時間は
      すごく大切ですよね♡
      胃痛よ!来るな〜〜!(*^_^*)
      2016.02.17 19:34
    • JUN JUN > ぷーこさん
      胃痛くるな〜の祈りありがとうございました✨(めちゃくちゃかわいい笑)

      おかげさまで胃痛きませんでしたヽ(≧▽≦)ノ
      好きなものをたべてリフレッシュできました✨billsも機会があればぜひいってみてください〜(*´ω`*)ゞ

      全然コメントかえせておらずすいませんでした〜。・(ノД`)・。
      でもとっても嬉しかったです✨
      また今週もよろしくお願いします✨ヽ(≧▽≦)ノ
      2016.02.18 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ね。モッツァレラは出来たてが美味しいとされており現地イタリアでの賞味期限は2~3日。輸出するものでも2週間程度と短い賞味期限です ... べる直前に常温に戻しておくとよりトロトロ感が楽しめますよ。また、加熱しても美味しいチーズなのでパスタやグラタンなどに使ってもいいです ... ッツァレラは2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 半熟
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • ぷーこ
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
被ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
JUN
JUN

154cm 53.6kg

日記
57
ライバル
12
被ライバル
9