おっーい、シャキッとせーよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55kg 52% (あと5.6kg) 154cm 60.6kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・うどん

    夜・・・ラタトゥーユ、焼き鮭、ビール 


    私、基本相手に期待しない
    何かするときも見返りを求めない
    人に何か貸す時は、返ってこないを前提に貸す
    だから、大事なものは貸さない
    をモットーに生きてます笑

    でもねぇ
    ちょっとねぇ・・・しちゃた・・・

    ここは任せて!
    大丈夫だから、早く帰って上げて!

    ってね、ほんのちょーーっとね
    期待しちゃた・・・の

    私なら言うの
    本当に、大丈夫かな?大丈夫なのかな私って思ってても
    ここは任せて!大丈夫!って
    言うなぁ
    てか、言ってきたよなぁ

    ってね、思ってしまった自分

    あまい!

    あまーーーーーい

    あまいんだよ私
    まだまだだなぁ
    極めてないよなぁ

    しっかりせぇよって
    シャキッとせーよ自分!



    ちょっと話し変わって
    あのね



    最近ね



    すっごくね




    おならが止まらない




    うふっ

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • 細久内 細美 細久内 細美 最後w最後でふいたわw

      話しが急展開よ!
      嫌いじゃないわよ!

      期待かぁ
      しないようにしてても しちゃってる自分がどこかに
      いると思う 私の場合・・・

      特に食べモノのの期待は・・・
      メニューすごいのに
      あら・・・きたらこれって・・・・え・・・
      みたいな期待。

      2016.02.17 11:30
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      ちょっと奥さん
      私そのうち、

      空も~翔べーるはず~

      な勢いよ!

      うちの犬が自分のオナラを
      え?って顔で確認してる姿を見ながら

      私の方がすんごいのかませるんだから~一発かましたるわよって自信満々よ

      にゃんもさ
      ツラーッと、強烈なすかしっぺかます時あるわよね


      あら、終始
      出物腫れ物の話しでごめんなさいwww
      2016.02.17 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 。彼らしさを失くさない生き方だ。 メディアに登場するときもプライベートでも、いつもオシャレな着こなし ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24