痩せる生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.8kg 55.9kg 48% (あと14.9kg) 159.4cm 70.8kgの体型
    体脂肪 40% 34.2% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    図書館で、やせる生活 と言う本を借りてきました。

    まだ読んでいる途中だけど、お菓子は基本NGと書いてありました(  ̄▽ ̄)

    その段階で挫け気味ですが、なるほどねー。とは思うのでちゃんと読んでみようと思います( ̄ー ̄)

    さて、お月さま中だからか、お菓子欲がいつもより強いです。
    そんな時期だよねー。くらいに考えてちょっと食べちゃってます(  ̄▽ ̄)


    夜71.7

    生理中 カロリー合計:1650kcal23:16
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ 初めまして!!みとひと申します。
      ライバル登録させて頂きます!!どうぞ宜しくお願いします♪
      2016.02.17 00:13
    • カナロア カナロア 初めまして!
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(・∀・)
      2016.02.17 14:14
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) くまくまさん、こんにちは~♪

      そーそー
      そんな時期、あります。
      抵抗はムダ。負けますよね。
      うまく先手を打って工夫して食べて乗り切って~~o(・ω・´o)
      2016.02.17 15:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ いきなりお菓子禁止!言われると
      挫けそうになりますもんね(つд;*)
      少し減らす位で~✨
      2016.02.17 18:56
    • くまくま くまくま > みとひさん
      こちらこそよろしくお願いします(^_^)
      じっくりと頑張りましょう!
      2016.02.17 19:45
    • くまくま くまくま > カナロアさん
      はじめまして(^_^)

      こちらこそよろしくお願いします~!
      2016.02.17 19:46
    • くまくま くまくま > すももとあんずさん
      チョコちっちゃいの食べつつ、おからケーキも食べちゃったりで、まぁ、仕方ないですね(  ̄▽ ̄)

      体様が反乱を起こさないように、ご機嫌とります(°▽°)
      2016.02.17 19:50
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      お菓子やめろ言うわりに、無理しないで続けられるが前提、ってお菓子やめることが無理ですわ(  ̄▽ ̄)

      食べることは生きる楽しみですもの( 〃▽〃)
      2016.02.17 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... かしいな』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... のか? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というの ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48