45kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • 朔望

    5:40 36.9℃ 計測前にお通じあり 前日比+0.8kg

    6:35 半夏厚朴湯

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+グラノーラ25g+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】ドナにてランチ
    ・ミニサラダ
    ・定番ミートソースLサイズ
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】
    ・うす皮まんじゅう(こしあん)

    【夜】19:30
    ・豚バラ、きのこ、アスパラの炒め(大根おろしのせ)
    ・ブロッコリーと卵のツナマヨ和え
    ・西友のポップコーン半袋


    今日から基礎体温を計ってみようと思う(*^-^*)
    わりと体温が高いんだな(・ω・;)

    職場の人に「どうした、その声?!」と朝に言われた(TдT)
    喘息と花粉症による鼻づまり、喉の詰まりで詰まりまくりでガラガラっす(T-T)
    でも食欲はあるんだよね( ̄∇ ̄;)


    ・テレビ体操10分
    ・踏み台昇降45分
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット


    22:50 45.6kg 22%

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      やっぱり~!! ンモォー!! o(*≧д≦)o
      この時間にボリューム満点画像は困るぅ。お腹すいてくるぅ(笑)

      体温高めいいなぁ(゜∀゜)
      代謝も高いんだろうなぁ♪
      私は低体温をどーにかしたいけど、なかなかすぐには上がんない(-∀-`; )
      2016.02.17 00:08
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ハハハo(≧∀≦)o
      これから大盛り風な写真を載せるのは控えようwww
      確かに夜のDCに載せるには嫌がらせのような写真だね(* ̄∇ ̄)ノ

      代謝が良いって言われるのはDCが初めてでした(・ω・;)
      小さい頃から今まで、周りには虚弱やら顔色が悪い(青白いじゃなくて、どす黒い)やら言われてきたので、代謝が良いとは無縁と思ってました(∩∇`)

      2016.02.17 09:44
    • 385 385 きっとここのパスタ屋さんのLサイズは、普通で言うSサイズなんだろう。

      きっとそうだ。!!
      そういうことにしてくれ。!!
      ←別に良いだろうがw

      基礎体温付けるのね~♪
      排卵期は生理日は面白いほどの
      変化があるよっ。
      痩せやすい日も分かってくるしね(・∀・)ノ
      ただ、忘れてしまうのは、私だ。


      2016.02.17 12:59
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ウッフッフ~(* ̄∇ ̄)
      ここのはしっかりLサイズのお店なので好きなんです(* ̄∇ ̄)♪←385さんの希望を打ち砕く言葉www

      最近小麦中毒気味です(´`@)

      私も基礎体温は、ようやく計り始めたんです!
      体温計自体は13日に買っていたのについ忘れてしまうので、アラーム代わりの携帯の隣に置くことにしました(´д`)

      2016.02.17 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    のではないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が35 ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... 両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39