増えたり減ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.5kg 48kg 11% (あと22.5kg) 153.5cm 70.5kgの体型
    体脂肪 46.1% 44.4% 153.5cm 体重とBMI

2016年02月16日

  • きゃんべる

    60キロ代目前だったけど増えた。
    ±500は増減にカウントしないけど。
    焦らずに今の調子で続けていきます。

    アボカド納豆丼
    長芋の味噌汁

    スムージー

    チアシードのココア豆乳プリン

    鶏ハム
    グリル野菜
    温泉卵

    運動

    モムチャンフィットネス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント5件
    • ぶっこ ぶっこ バランス良い食事ですねー( ̄▽ ̄)
      見習います!!
      2016.02.17 05:44
    • とも とも いつも美味しそうな食事ですね!
      アボカド納豆丼、真似してみよう*\(^o^)/*
      2016.02.17 09:37
    • なりこ なりこ 私は暴食で(特に間食で)体重が70キロ台になってしまいました
      (>_<。)

      地道に続けなくちゃと反省をしています

      食事内容がとても美味しそうですね
      (*^^*)
      2016.02.17 14:43
    • きゃんべる きゃんべる > ともさん
      > ぶっこさん
      どうもありがとうございます。
      アボカド納豆丼は火も使わないし、すぐできて簡単で美味しいですよー♪
      2016.02.17 22:41
    • きゃんべる きゃんべる > なりこさん
      少し増えても今のうち調整すれば、大丈夫(^_-)-☆ なりこさんは、すでに20キロ近く落とした実績があるのですから。
      2016.02.17 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... いて脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めてい ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だったり ... どが登場し、バリエーションが増え続けている。  そんな中、新たなものとして『ミネラルスムージー』に注目が集まってい ... ので、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ることができます ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
フィギュアロビクス、モムチャンダイエットやってる方集まれー!
フィギュアロビクス(略してFB)、モムチャンダイエットのコミュニティです。Wiiでの発売も発表され、認知...
目指せ-30kg!心も身体もきれいでやさしく!
無理で急激なダイエットはリバウンドの元。わたなべぽんさんの「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • ぶっこ
  • さなみ
  • とも
  • さゆみ☆
  • なりこ
  • いつかは藤原紀香
  • はまぴ
  • こばん
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
  • ぶっこ
  • さなみ
  • とも
  • さゆみ☆
  • なりこ
  • はまぴ
  • こばん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
きゃんべる
きゃんべる

153.5cm 68.7kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
9