モテの王道

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.6kg 52kg 0% (あと4.6kg) 167cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年02月16日

  • Mの挑戦

    君の毛をバッサリ切りました❗️
    ちびまる子ちゃんヘア、ギリギリ結べない長さ☆

    今まで巻き毛で鎖骨下まであったから、25cmくらい切ったのかな❓
    前髪も斜め流しから、眉上カットへ

    女性はまだしも、男性受けはイマイチ⤵︎
    「どうして⁉️どうして切っちゃったのぉぉ〜(´༎ຶД༎ຶ`)」と言う人多数…

    そういやふんわり巻き髪のロング&斜め前髪はモテの王道だった…( ꒪Д꒪)

    なんだか後悔してきたわ〜…
    ダンナも残念がってるし、また伸ばすかなぁ(。-_-。)

    目標はミランダ・カーかしら⁉️
    年齢的に色気も欲しいわぁ(ノ∀`笑))

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント6件
    • いわーな いわーな おぉー、ばっさりいいないいなー!
      私ずっとベリーショート〜ショートボブだったんだけど、結婚式の為に伸ばしてますε٩( ºωº )۶з
      今やっと肩につくくらいなんだけど、もぉ切りたくて切りたくて困ってます笑
      2016.02.17 00:31
    • はむ子 はむ子 ボブですかー?

      春に軽やかヘアは素敵だと思いまーす

      だいぶイメチェンなったでしょーね

      男性って長い髪好きですよね

      私もショートから今は鎖骨辺りまで伸びてきてるのですが、長い方が良いと言われますもン

      なんでだろー

      なんで長いのンが好きなのー

      イミフ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.17 01:17
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > いわーなさん
      今が我慢どきですよ(笑)
      長くなればアレンジ自由で楽チンになります꒰*´∀`*꒱

      確かに結婚式は長いほうが良いかもですね〜(^^)♫
      2016.02.17 19:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      ボブってやつですね〜
      今はオカッパって言わないんですよね(ノ∀`笑))

      うちの旦那はふわふわカールが好きらしいですよ☆
      触った時のボリュームとか、自分にはないからでしょうかねぇ(; ̄Д ̄)
      2016.02.17 19:51
    • ruru ruru 長かった髪をバッサリ切るのはかなりのイメチェンになったね♪

      大丈夫!
      日に日に馴染んでくるよ♪




      2016.02.18 07:35
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      そうですよね❗️
      なんだかファッションもアクティブになりそうで春が待ち遠しいです(*^^*)
      パンツをカッコよく着こなしたい♫
      2016.02.18 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    泄に分類されているが、そのうちの排出がデトックスであり、排出部位としては皮膚が最も広い。しかし、皮膚から汗として ... の中には有害ミネラルがたまりやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から ... 有害物質が多く髪の毛に移って、排出が進むというわけではありません。髪の毛は細胞が死んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかしら ... 全然見てもらえません。どうしたら大人っぽくなれますか?」<21歳・学生> このお悩み自体“お子ちゃま”で、何だか背伸びした赤ずきんちゃん ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54