水曜日 24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 71kg 64.4kg 0% (あと6.6kg) 147cm 71kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.9% 20% 147cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • もちこ


    当直明けです

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    12:00
    ・玄米ごはん
    ・玉子焼き
    (弁当の残り)
    ・ふりかけ
    ・じゃが辛
    ・フォー
    ・ブルサンのチーズ
    ・ピスタチオ
    ・エビスビール
    ・ネクター餅
    16:00
    ・ヤクルト
    17:30
    ・じゃがバター
    ・じゃが辛

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



    ①のお米麺で和風フォー

    (°□°;)おいしいです

    茹で上がり4分ですよ
    ケンミンさんやりますね


    これがあったら
    天ぷらが入ってる気分
    そのまま食べてみたら、
    おいしかったけど、

    慌てて寸止め

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ×1

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント2件
    • にゃこ(退会済み) にゃこ(退会済み) 夜勤おちかり様( ̄▽ ̄)
      小麦粉麺より、お米麺の方が体に良さそうだよね~
      ケンミンの焼きビーフン、18年位食べてないや
      うちも天カスうどんよくするよ
      本物の天ぷらだとどうしても大きいからカロリーも増えるし、汁吸って塩分もとりすぎちゃうから少~しだけ
      あると無いとでは全く違うよね( ̄ー+ ̄)
      今日は残業で、汗だっくだくかいたから、夕食は水分沢山と大根おろし沢山と、ゼリー飲料がメイン毎日、真夏の野球部並の汗だよ
      足がつるのは、スジャたんのいう通り、脱水症状なのかもやわ
      2016.02.17 19:48
    • もちこ もちこ > にゃこさん

      おちかりさま~っ

      (°□°;)真夏の野球部並に

      汗かくんだったら、
      忙しくても水分はこまめに

      摂ってね
      なんせ脱水は怖いから

      しかも短時間に
      大量だったらポカリスエット
      が良いかもです

      大根おろしって
      おいしいよね。しらすに
      和えたりしたら最高

      お米の平麺て
      めんつゆとよく絡んで
      めっちゃおいしいし、

      天かす大活躍やわ
      経済的で、天ぷらより良いね

      うちも手作り焼きビーフン
      だったら、18年位
      食べてないかも
      なんか、作りたくなってきた

      青ネギだけで、
      十分おいしいとおもうよ

      2016.02.17 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう!

    をまるごと使うレシピを紹介しましたが、切って調理してももちろん美味しくいただけます。新じゃがは皮つきで食べるのが一番おいしいと思います ... が、今の季節には、「新じゃが」が出回ります。今しか食べられない新じゃがを食べましょう! 【新じゃが前線って ... 80)にして色よくカリッと揚げます。しおや青のりを振ったり、バターを絡めると新じゃがその ... 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7